効果的かつ手軽に!Fineの液体サプリメント




本記事では、今話題のパーソナライズサプリメントサービス「Fine」をご紹介する。

男性の皆さんは、サプリメントを摂取しているだろうか。

普段忙しくて栄養バランスの取れた食事を摂る時間が無い方の中には、栄養補給はサプリメントで済ませるという方が多いのではないか。

とはいえ、サプリメントと言っても、種類が多すぎるため、どのサプリメントを飲めばよいかわからず、薬局などのサプリメント売り場まで足を運んだものの、結局何も買わないで店を出てしまう方も多いのではないか。

そんな男性の悩みに応えてくれるのが、本記事でご紹介する「Fine」だ。

なんと、この「Fine」というサービスは、Web上のアンケートに答えるだけで、自分の健康状態にあったサプリメントを届けてくれるすぐれたサービスだ。

編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本サービスの魅力をお伝えしたい。



サプリメントが届くまで

まずは、以下のリンクからFineの公式サイトにアクセスいただきたい。

アクセスすると「今すぐ無料診断」というボタンがあるので、そちらをクリックいただくと、以下のような画面に遷移し、アンケートが開始される。

画像にある通り、①基本情報→②食生活→③生活習慣→④現状課題の順番にアンケートに答えていくことになる。

画像をクリックしていく形式であり、非常にわかりやすい。

①基本情報

②食生活

③生活習慣

④現状課題

アンケートに答えた後に、その場で結果が発表される。

筆者の場合は、「ZINC(亜鉛)」がリコメンドされた。

最後に、個人情報を入力して終了だ。



サプリメントが届いてから

そして、一定期間経過後、以下の画像のような商品が届いた。

筆者のアンケート結果に基づき、「ZINC(亜鉛)」のサプリメントが届いた。

イニシャルが記載されたカードも入っていた。

Fineによると、液体サプリメントの強みは吸収率の高さであり、他の粒やカプセルに比べ、2.5~5倍の高さを誇っているとのことだ。

また、液体サプリメントは服用時に水が必要な粒と違い、手軽に飲むことができるため、継続率は粒に比べると2.5倍であることだ。

実際に、筆者も28本を手軽に飲むことができ、28本飲み終わったころには、体調の良さを実感することができた。

特に「ZINC(亜鉛)」は髪にも良いので、ワックスのノリも良くなったように感じた。

冒頭でも触れたが、筆者も、サプリメントは種類が多すぎるため、どのサプリメントを飲めばよいかわからず、薬局などのサプリメント売り場まで足を運んだものの、結局何も買わないで店を出てしまう経験があった。

しかし、Fineでは、忙しい中、数分で答えられるアンケートに答えるだけで、自分に合ったサプリメントを手に入れることができたように思う。

ぜひ、同じような悩みを抱えている男性の皆さんにも、Fineを利用してみていただきたい。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です