※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャンプー/リンス

Aesop(イソップ)のシャンプー「NT シャンプー」をメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事でご紹介する製品は、ユニセックス向けブランドありながらメンズにもおすすめのAesop(イソップ)のシャンプー「NT シャンプー」だ。

Aesop(イソップ)のブランドヒストリーを紹介しておくと、オーストラリアのメルボルンで1987年に創業したブランドで、品質にこだわった植物由来の原料と、安全性と有効性が認められた非植物成分を配合した製品を作り続けている。

ユニセックスのブランドでありながら、Aesop(イソップ)のシャンプーは男性にこそおすすめしたいポイントが複数ある。

まだAesop(イソップ)のアイテムに挑戦したことがない方は、本記事をお読みいただき、ぜひ一度手に取ってみてほしい。

それでは、メンズにもおすすめのAesop(イソップ)のシャンプー「NT シャンプー」をご紹介していく。

本記事を読んで、①頭皮の乾燥をケアしてフケを予防」、「②ハーブやミントを基調とする香りでリフレッシュ」、「③店舖における充実したコンサルティングがおすすめポイントである、Aesop(イソップ)のシャンプー「NT シャンプー」を、ぜひ手に取っていただきたい。



ご紹介製品:NT シャンプー|Aesop(イソップ)

イソップ(Aesop) NT シャンプー 500ml [並行輸入品]

イソップ(Aesop) NT シャンプー 500ml [並行輸入品]:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名NT シャンプー 
タイプシャンプー
メーカーAesop(イソップ)
内容量500mL
価格(税込)4,900円
1mL当たり価格9.8円
特徴①頭皮の乾燥をケアしてフケを予防、②ハーブやミントを基調とする香りでリフレッシュ、③店舖における充実したコンサルティング



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、Aesop(イソップ)のシャンプー「NT シャンプー」だ。

Aesop(イソップ)には、シャンプーだけで全6種類ものアイテムが揃っているが、中でも「乾燥」対策にフォーカスしているのが、本記事でご紹介する「NT シャンプー」だ。

おすすめポイント・特徴

①頭皮の乾燥をケアしてフケを予防

前述のとおり、NT シャンプーは乾燥対策にフォーカスしたアイテムだ。

ボラージやグレープシードといった成分を含む植物性のオイルが、頭皮や髪に潤いを与えてくれる。

市販のシャンプーは、どうしても洗浄力が強く、頭皮に本来必要な皮脂を落としすぎてしまうこともある。

特に秋~冬といった乾燥しがちな季節には、市販のシャンプーを使用していると頭皮が乾燥してめくれてしまい、フケに繋がることもある。

そんな男性は、ぜひAesop(イソップ)のNT シャンプーを試してみてほしい。

②ハーブやミントを基調とする香りでリフレッシュ

Aesop(イソップ)のアイテム全般に共通する魅力が、その洗練された香りだろう。

NT シャンプーでもその例にも漏れず、ハーブやミントを基調としたさっぱりした香りが気分をリフレッシュさせてくれる。

③店舖における充実したコンサルティング

男性の皆さんは、Aesop(イソップ)の店舗を訪れたことはあるだろうか。

実は、Aesop(イソップ)の店舗では、トレーニングを受けたAesop(イソップ)のコンサルタントが店員として多く常駐しており、個々のニーズに最適な製品を見極め、紹介してくれるのだ。

実際に店舗を訪れてみたところ、店員の方が肌悩みなどを聞き出しながら、おすすめ製品やケア方法を教えてくれた。

また、その場で製品を試すこともできるので、安価な製品しか購入したことないメンズでも納得いく製品を購入できるのだ。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

香りがナチュラルで優しい!

地肌が乾燥が軽減された!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

①頭皮の乾燥をケアしてフケを予防」、「②ハーブやミントを基調とする香りでリフレッシュ」、「③店舖における充実したコンサルティングがおすすめポイントである、Aesop(イソップ)のシャンプー「NT シャンプー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のシャンプー/リンスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のシャンプー/リンス商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-シャンプー/リンス
-