※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

育毛/養毛

髪や頭皮で悩むメンズにおすすめ!マスターピースのスタイリングサプリ「リミット」の特徴やレビューを紹介

男性の皆さんは、マスターピースというブランドをご存知だろうか。

今回ご紹介するマスターピースは、「ヘアケアを通して、お客様が笑顔になれるような製品づくりを。」をコンセプトとして、農学博士・シャハラン・メスリ氏が監修のもと開発されている2018年に起ち上げられたヘアケア商品のブランドだ。

本記事では、マスターピースの育毛サプリ「リミット」を紹介していくことにする。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、マスターピースの「リミット」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 成分監修者は農学博士のシャハラン・メスリ氏
  2. 厳選された5大成分とサポート成分を配合
  3. スタイリッシュなデザインのボトル

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:リミット|マスターピース

【毛髪と肌にハリとツヤ】マスターピース リミットサプリ ノコギリヤシ340mg クルクミン ウコン 亜鉛 コラーゲン 男性用 女性用 国内製造 120粒 1本

リミット|マスターピース:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名リミット
タイプスタイリングサプリ
メーカーマスターピース
内容量36g(1粒 300mg×120粒)
価格(税込)12,960円
1粒当たり価格約360円
特徴①成分監修者は農学博士のシャハラン・メスリ氏、②厳選された5大成分とサポート成分を配合、③スタイリッシュなデザインのボトル

製品カテゴリ・使用シーン

Masterpieceのリミットは、髪と頭皮を健やかに保つ成分を配合した育毛サプリである。

薄毛、抜け毛、白髪などが気になる男性におすすめだ。

大豆レシチンや亜鉛などの健康に良い成分がたっぷりと配合しているため、食生活が不安定な男性にもおすすめである。

アンチエイジング対策として活用してみると良いだろう。

リミットは、以下のようなステップで、お使いいただくのがおすすめだ。

使い方

  1. ボトルのフタを開けて、適量のサプリメントを取り出す。
  2. お水、もしくは、ぬるま湯と一緒にサプリメントを飲み込む。

歯で噛み砕かずにそのまま飲み込むのがポイントだ。

小さな粒状のサプリなので、スムーズに飲み込むことができる。

1日あたりの摂取量については、4粒程度を目安にすると良いだろう。

リミットは植物エキス含有加工食品なので、その日の体調、髪や身体の状態に合わせて摂取量を多少加減しても問題ない。

ただし、大量に取り過ぎないように注意が必要だ。

仮に、一度にたくさん摂取したとしても、効果が大きく変わることはない。

育毛サプリは、効果が実感できるまでにある程度の時間がかかる。

焦ったり、途中であきらめたりせずに、毎日コツコツと飲み続けていくと良いだろう。

おすすめポイント・特徴

Masterpieceのリミットのおすすめポイントや特徴は、以下の通りだ。

ぜひ参考にしてほしい。

①成分監修者は農学博士のシャハラン・メスリ氏

シャハラン・メスリ農学博士は、バイオテクノロジーの第一人者として知られる人物である。

スキンケア分野やヘアケアの分野において、さまざまな功績を残してきた。

そんなシャハラン・メスリ農学博士が独自の観点から、原料選定を行っているため、頭皮や髪に良い効果が期待できる。

男女兼用のサプリとなっているため、メンズだけでなく、奥様と一緒に使っても良いだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
スキンケア分野やヘアケアの分野において、さまざまな功績を残してきた農学博士監修!

②厳選された5大成分とサポート成分を配合

リミットには、シャハラン・メスリ農学博士が厳選した5大成分とサポート成分が配合されているのだ。

ノコギリヤシ、コラーゲンペプチド、亜鉛、クルクミン、大豆レシチンなどの5大成分によってイキイキとした髪やみずみずしい頭皮へ導くことができる

サポート成分には、コロハ種子エキス、アムラエキス、小麦フスマなどの成分が配合されており、若々しい髪や身体をサポートしてくれる。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
厳選された5大成分とサポート成分で死角なし!

③スタイリッシュなデザインのボトル

リミットは、シルバー色のおしゃれなボトルに入っている。

一見すると、缶コーヒーやエナジードリンクのようにも見える。

ボトルを見ただけでは、育毛サプリだとばれる心配がないので安心だ。

職場や旅行先などでも、周りの目を気にすることなく摂取しやすいだろう。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
スタイリッシュなボトルデザインで周りの目も気になりません!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

・未確認

ネガティブな口コミ

・未確認

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、マスターピースの「リミット」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 成分監修者は農学博士のシャハラン・メスリ氏
  2. 厳選された5大成分とサポート成分を配合
  3. スタイリッシュなデザインのボトル

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のヘアケア商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のヘアケア商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-育毛/養毛