※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

育毛/養毛

タングルティーザーの濡れ髪用ブラシをメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、タングルティーザーの濡れ髪用ブラシ「ザ・ウェットディタングラー ドリームブラック」をご紹介する。

タングルティーザーはイギリスのヘアケアブランドで、 髪に無理な負担をかけずにスッと髪を解きほぐすヘアケアブラシを開発している。

イギリス、EU、日本で特許取得されている長短二段構造と、アメリカのデュポン社が開発した特殊素材のブラシがポイントだ。

ブラッシングによる髪の摩擦やダメージを最小限に抑えながら、サラサラで、艶やかな美しい髪へと導いてくれる。

今回は、そんなタングルティーザーの中から、濡れ髪用ブラシのザ・ウェットディタングラー ドリームブラックをご紹介していこう。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、タングルティーザーの濡れ髪用ブラシ「ザ・ウェットディタングラー ドリームブラック」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 髪への負担を最小限に抑えたブラッシングが可能
  2. 元ヴィダルサスーンのカラーリストが開発
  3. 頭皮マッサージにもおすすめ

ご紹介商品:ザ・ウェットディタングラー ドリームブラック|タングルティーザー

タングルティーザー (Tangle Teezer) ザ・ウェットディタングラー Pro ブラックグロス

タングルティーザー ザ・ウェットディタングラー ドリームブラック [国内正規品]:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名濡れ髪用ブラシ
タイプヘアブラシ
メーカータングルティーザー
価格(税込)2,200円
特徴①髪への負担を最小限に抑えたブラッシングが可能、②元ヴィダルサスーンのカラーリストが開発、③頭皮マッサージにもおすすめ

製品カテゴリ・使用シーン

タングルティーザーの濡れ髪用ブラシは、メンズにも最適な濡れ髪用ブラシとなっており、美髪を取り戻したい方はもちろん、抜け毛や薄毛が気になっている男性にも、ぜひ試してほしいアイテムである。

ブラッシングには、頭皮の血流を良くする役割もある。

健康な髪を育むためには、頭皮に程よい刺激を与え、血流を促進することも重要だ。

これは、手軽にサラサラヘアにチェンジできて、ついでにマッサージ感覚で血行促進もできる、一石二鳥のアイテムと言えるだろう。

使い方はとてもシンプルで面倒なことは一切ない。

濡れた髪をブラッシングする際にスッとブラシでとかすだけでOKだ。

手間や時間をかけることなくヘアケアを行い、美しくボリュームのある髪の毛を手に入れたいメンズもぜひ試していただきたい。

おすすめポイント・特徴

ここからは、おすすめポイントや他製品とは違う特徴を説明していく。

①髪への負担を最小限に抑えたブラッシングが可能

この製品は、スッと髪をとかすだけでサラツヤ髪を手に入れることができる魔法のようなブラシである。

髪に無理な力を加えることなく髪をほどくことが可能となっており、絡まりやダメージヘアをしっかりと対策できるのも嬉しい点と言えるだろう。

濡れた髪でも優しくブラッシングができるため、お風呂上りの濡れた髪をとかしたり、お風呂の中でトリートメントをなじませたりと、さまざまなシーンで使えるのも嬉しい特徴である。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
濡れた髪でも乾いた髪でも、ひっかからずとかすことができたので、驚きました!

②元ヴィダルサスーンのカラーリストが開発

この製品の生みの親をご存知だろうか。

実は、イギリス発のブラシとなっており、元ヴィダルサスーンのカラーリストが開発している。

世界中のセレブのヘアスタイリングを担当したカリスマの知恵がふんだんに詰まったヘアブラシとして口コミでも話題を集めている。

効果的なヘアケアを実践して美しい髪を手に入れたいメンズも、3年以上の開発期間を経て生まれたタングルティーザーの濡れ髪用ブラシで毎日のヘアケアを実践してみてはいかがだろうか。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
普段、特にヘアブラシにこだわっていないメンズは、実際使ってみるとその違いに驚かれると思います!

③頭皮マッサージにもおすすめ

この製品は、サラツヤ髪を手に入れることができるだけでなく、頭皮のコリをほぐしたいメンズにもピッタリのアイテムである。

強い力を入れなくても優しい力加減で頭皮ケアを行うことも可能だ。

日々忙しく日常を送るメンズにも凝り固まった頭皮のマッサージも役立ててみてほしい。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
毛量によると思いますが、頭皮まで届いて気持ちいいです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは、ポジティブな口コミとネガティブな口コミをご紹介していく。

ポジティブな口コミ

力を入れなくても、なめらかにブラシが髪を通って使いやすい!

使い始めてからヘアケアがとても楽になった!

とかしていると地肌まで気持ち良く、効果的な頭皮マッサージにもつながった!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、タングルティーザーの濡れ髪用ブラシ「ザ・ウェットディタングラー ドリームブラック」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 髪への負担を最小限に抑えたブラッシングが可能
  2. 元ヴィダルサスーンのカラーリストが開発
  3. 頭皮マッサージにもおすすめ

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のヘアケア商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

[st-card-ex url="https://hundsum-beauty.com/category/beauty/haircare/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-育毛/養毛