※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

食事

腸活サプリの「AuB GROW」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、AuB株式会社から販売されている腸活サプリの「AuB GROW」についてご紹介していく。

男性の皆さんは、AuBという会社・ブランドをご存知だろうか。

AuBは、「すべての人を、ベストコンディションに。」をスローガンに掲げ、科学的アプローチで商品開発を行なっている企業だ。

サッカー元日本代表の鈴木啓太氏が社長を務めているバイオベンチャー企業として知られている。

アスリート腸内細菌のデータ数は世界トップクラスを誇り、大学や企業と研究開発を重ねることで、機能性や品質を追求した商品とサービスを提供し続けている。

本記事では、以下3点がおすすめポイントである、AuBの腸活サプリ「AuB GROW」についてご紹介していこう。

おすすめポイント

  1. 粉末ドリンクタイプで手軽に摂取
  2. 腸内細菌の餌となる食物繊維とオリゴ糖を効率的に補給
  3. 継続するために役立つチェックシートの付属

ご紹介製品:AuB GROW|AuB株式会社

aub GROW オーブグロウ 新処方 8種の食物繊維 5種のオリゴ糖 30包(3タイプ×10包 各7g)1ヶ月分 緑茶フレーバー マルチファイバーミックス 鈴木啓太

AuB株式会社 AuB GROW:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名AuB GROW
タイプ腸活サプリ
メーカーAuB株式会社
内容量30包(各7g)
価格(税込) 単品購入:8,140円
定期購入:(初回)6,980円/5,980円
1包当たり価格単品購入:約271.3円
定期購入:(初回)約約232.7円/約199.3円
特徴①粉末ドリンクタイプで手軽に摂取、②腸内細菌の餌となる食物繊維とオリゴ糖を効率的に補給、③継続するために役立つチェックシートの付属

製品カテゴリ・使用シーン

AuB GROWは、いわゆる腸活サプリと呼ばれる商品である。

そもそもサプリメントとは、栄養補助食品や健康補助食品などのように呼ばれるものであり、ビタミンやミネラルといったような健康をサポートする成分を手軽に摂取できるようにしたものを指している。

AuB GROW AuB GROW

中でも腸活サプリは、腸内環境を整えることで、腸活をサポートするための健康食品だ。

腸活サプリには、一般的に乳酸菌やビフィズス菌などのような善玉菌や善玉菌の餌となるプレバイオティクスが配合されている。

AuB GROWの摂取方法としては、1日1包を目安として、およそ150mlの水・お湯に溶かして摂取する。

AuB GROW

また、腸内細菌が食べられる食物繊維やオリゴ糖はその日により異なることから、あらゆる食物繊維を摂取することが重要だ。

おすすめポイント・特徴

では次に、AuB GROWのおすすめポイントや特徴をご紹介していこう。

①粉末ドリンクタイプで手軽に摂取

腸活サプリといっても、AuB GROWは、水で溶かして飲む粉末ドリンクタイプとなっているため、いつでも手軽に摂取できるのが魅力となっている。

錠剤やカプセル状になったサプリメントを飲み込むのが苦手な方でも、難なく摂取できるので継続しやすいのもポイントだ。

AuB GROW

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
150mLに対して1袋なので出先でも手軽に摂取できます!

②腸内細菌の餌となる食物繊維とオリゴ糖を効率的に補給

腸内細菌の餌となるイヌリン、難消化性デキストリンをメインとして野菜や果物、穀物、改装といった食物繊維、オリゴ糖を含む50種以上の食品由来の原料を配合している。

また、原料の異なる3タイプの食物繊維ミックスを日替わりのローテーションで摂取することで、腸内細菌が育ちやすく、理想的な腸内フローラを目指すことができる。

AuB GROW

AuB GROW AuB GROW

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
3種類とも飲みやすい! お茶みたいな味がします!

③継続するために役立つチェックシートの付属

摂取した種類を日替わりで記録できるようにチェックシートや種類別のシールが付属されているため、飲み忘れを防止でき、毎日継続して摂取しやすい工夫がされている。

AuB GROW|AuB株式会社

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
毎日シールをつけるのが楽しく続けやすいです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次にAuB GROWの口コミを見ていこう

ポジティブな口コミ

・1週間ほど飲み続けたら、便通が良くなった!
・味は緑茶のような味わいであっさりしていて飲みやすいので、これからも継続しやすい!
・パッケージがおしゃれで、3つのタイプの食物繊維をローテーションで飲むのが画期的だった!

ネガティブな口コミ

未確認

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、AuBの腸活サプリ「AuB GROW」を、是非手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 粉末ドリンクタイプで手軽に摂取
  2. 腸内細菌の餌となる食物繊維とオリゴ糖を効率的に補給
  3. 継続するために役立つチェックシートの付属

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のボディメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のボディメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-食事