※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サンケア

ETVOSのミネラルUVボディパウダーをメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

記事では、ETVOS(エトヴォス)の「ミネラルUVボディパウダー」をご紹介する。

ETVOSは、皮膚科学に基づいたスキンケアや、クレンジングいらずのミネラルメイクなどで有名な化粧品ブランドである。

「洗練された美しさ」を追求するために、皮膚科学の専門医らが長年培った研究と臨床の結果に基づき、多品目小ロット生産の化粧品づくりにこだわっていることも、ETVOS(エトヴォス)の特徴である。

そんなETVOSの中から、本記事では「ミネラルUVボディパウダー」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、ETVOSの「ミネラルUVボディパウダー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 赤色光を通過するミネラル成分を配合
  2. ボディケアにも最適
  3. 使い方がシンプル

ご紹介商品:ミネラルUVボディパウダー|ETVOS(エトヴォス)

ETVOS エトヴォス ミネラルUVボディパウダー SPF40 PA+++ 8g UVケア 日焼け止め

ミネラルUVボディパウダー|ETVOS(エトヴォス):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ミネラルUVボディパウダー
タイプUVパウダー
メーカーETVOS(エトヴォス)
内容量8g
価格(税込)3,300円
1ml当たり価格約412円
特徴①赤色光を通過するミネラル成分を配合、②ボディケアにも最適、③使い方がシンプル

製品カテゴリ・使用シーン

ETVOSのミネラルUVボディパウダーは、手軽に紫外線対策が行えるだけでなく、ニオイケアも同時にできるボディ用の日焼け止めである。

使い心地も抜群で、何も付けていないかのような感覚を味わえるのも魅力的だ。

紫外線の気になる季節だけでなく一年中を通して美肌対策をしたいメンズも、外出前にボディにミネラルUVボディパウダーをしっかりと肌に馴染ませてみてはいかがだろか。

肌馴染みが良く、付けていることを忘れてしまうくらい快適に使用できると口コミでも評判だ。

また、手が汚れにくく、外出前だけでなく外出先でも手軽に使用可能なのも、忙しいメンズにおすすめする理由である。

おすすめポイント・特徴

ではここからはミネラルUVボディパウダーのおすすめポイントや特徴をいくつか見ていこう。

①赤色光を通過するミネラル成分を配合

赤色光通過ミネラルを配合しており、肌の血色をアップする効果も期待できる

また、毛穴やシミを自然にカバーしてくれるので、美肌に近づくことも可能だ。

紫外線対策をしながら肌トラブルのない美肌づくりをしたいメンズにも満足度の高い製品となっている。

さらに、保湿成分もたっぷり含まれているため、肌の乾燥を防いで潤いのある肌もキープできるだろう。

乾燥肌に悩むメンズにも、サッとひと塗りするだけできれいな仕上がりになると話題のミネラルUVボディパウダーをぜひ試していただきたい。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
肌を綺麗に見せたい人にオススメです!

②ボディケアにも最適

自分の体臭に悩んでいるというメンズも多いのではないだろうか。

そんなメンズにもミネラルUVボディパウダーは最適だ。

汗や皮脂による体臭をイランイランの精油がカバーしてくれる。

気になるニオイをシャットアウトしてくれるだけでなく、皮脂の吸収効果が高いシリカやサンゴパウダーも配合しているので、一日中しっかりと体臭対策を行うことが可能だ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
体臭対策にも効果が期待できる!

③使い方がシンプル

パフがセットになったパウダータイプの日焼け止めとなっており、手を汚すことなく使用できる。

外出先でも手軽に使用でき、好きな時にササっとストレスなく重ね塗りや塗り直しを行えるのも嬉しいポイントだ。

さらに、クレンジングも不要である。

ゴシゴシと肌を洗わなくても水で流すだけでパウダーを落とせるので、肌への影響を抑えながら愛用できるのだ。

また、肌に大きな負担をかけてしまう石油系界面活性剤や鉱物油を含んでいないため、肌が弱いメンズも安心して日常使いできるだろう。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
クレンジング不要で手間要らずなのが嬉しい!

口コミ

では最後に、ミネラルUVボディパウダーの口コミをいくつか見ていこう。

ポジティブな口コミ

・紫外線対策が効果が高いだけでなく、肌が乾燥しないのも嬉しい。

・消臭効果があるので、夏に重宝している。

・サラッとした使い心地で一日中、肌に馴染ませていても不快感を抱かない。

ネガティブな口コミ

・ニオイが気になった。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、ETVOSの「ミネラルUVボディパウダー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 赤色光を通過するミネラル成分を配合
  2. ボディケアにも最適
  3. 使い方がシンプル

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のサンケア商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のサンケア商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-サンケア