※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サンケア

ETVOSのミネラルUVパウダーをメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

記事では、ETVOS(エトヴォス)の「ミネラルUVパウダー」をご紹介する。

ETVOSは、皮膚科学に基づいたスキンケアや、クレンジングいらずのミネラルメイクなどで有名な化粧品ブランドである。

「洗練された美しさ」を追求するために、皮膚科学の専門医らが長年培った研究と臨床の結果に基づき、多品目小ロット生産の化粧品づくりにこだわっていることも、ETVOS(エトヴォス)の特徴である。

そんなETVOSの中から、本記事では「ミネラルUVパウダー」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、ETVOSの「ミネラルUVパウダー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 肌をきれいに見せる成分を配合
  2. 肌に優しい使い心地
  3. クレンジング不要で使用でき、好きなカラーを選べるのも魅力

ご紹介商品:ミネラルUVパウダー|ETVOS(エトヴォス)

ETVOS エトヴォス ミネラルUVパウダー SPF50 PA++++ 5g #ペールラベンダー UVケア 日焼け止め

ETVOS エトヴォス ミネラルUVパウダー SPF50 PA++++ 5g #ペールラベンダー UVケア|ETVOS(エトヴォス):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ミネラルUVパウダー
タイプUVパウダー
メーカーETVOS(エトヴォス)
内容量5g
価格(税込)3,080円
1ml当たり価格約616円
特徴①肌をきれいに見せる成分を配合、②肌に優しい使い心地、③クレンジング不要で使用でき、好きなカラーを選べるのも魅力

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介するのは、ETVOSのミネラルUVパウダーだ。

しっかりと紫外線対策を行えるだけでなく、肌の透明感アップや血色アップを期待できる日焼け止めとなっている。

シミやシワを防ぎながら美肌を手に入れたいというメンズにもおすすめだ。

また、肌に優しく、乾燥などの外部刺激からもしっかりと肌を守ってくれる。

使い方は、とても簡単なので、面倒なスキンケアが苦手なメンズもストレスなしで使用できる。

使用方法は、外出前にパンパンと肌に優しく叩いて馴染ませるだけだ。

紫外線対策アイテムとして使えるのはもちろん、おしろい替わりに使うメンズも増えている。

詰め替え用や替えパフも用意されているので、長く愛用したい方も安心してスタートすることができるだろう。

おすすめポイント・特徴

ではここからは、ミネラルUVパウダーのおすすめポイントや特徴を確認していこう。

①肌をきれいに見せる成分を配合

紫外線対策のほかにも美肌づくりにも最適なアイテムとして口コミでも評判だ。

美肌に見せる赤色光を透過し、くすみや毛穴を目立たなくしてくれる

また、色ムラも整えてくれるので、どこから見てもトラブルのない美しい肌を手に入れたいメンズ必見だ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
肌を綺麗に見せたい人にオススメです!

②肌に優しい使い心地

SPS50 PA++++を実現したアイテムでありながら、さらに肌への優しさも追及しているのも嬉しい特徴である。

肌に大きな負担をかけないノンケミカル処方となっており、使い心地の良さも実感できるだろう。

また、ミネラル成分もたっぷりと配合しているため、乾燥肌に悩むメンズも安心して使用可能だ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
紫外線対策もバッチリで、肌への負担も少ない仕様!

③クレンジング不要で使用でき、好きなカラーを選べるのも魅力

忙しい毎日を過ごしていると、クレンジングすることが面倒だと感じてしまうメンズも多いのではないだろうか。

そんなメンズにもこちらの製品がおすすめだ。

クレンジング不要で使用でき、手間や時間をかけずに愛用することが可能となっている。

現在、ピンクベージュとペールラベンダーの2色が用意されているので、自分の好みや肌の調子に合わせて選んでみてはいかがだろうか。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
クレンジング不要で手間要らずなのが嬉しい!

口コミ

では、次にミネラルUVパウダーの口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

・サッと使えて便利。コンパクトも軽いので、持ち運びにも困らなかった。

・たっぷりと肌に馴染ませても肌のツヤ感を実感することができ、美肌になれて嬉しい。

・白浮きすることなく色ムラを防いで紫外線対策ができる。

ネガティブな口コミ

・自分の肌には合わず、乾燥が気になった。

・肌が白く光りすぎてしまい違和感があった。均一に肌色を整えるのが難しかった。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、ETVOSの「ミネラルUVパウダー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 肌をきれいに見せる成分を配合
  2. 肌に優しい使い心地
  3. クレンジング不要で使用でき、好きなカラーを選べるのも魅力

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のサンケア商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のサンケア商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

 

-サンケア