サンケア メイク

ELEVATE(エレベート)の「テクスチャーコントロール」を使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. スキンケア >
  4. サンケア >

ELEVATE(エレベート)の「テクスチャーコントロール」を使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

 

本記事では、ELEVATE(エレベート)の「テクスチャーコントロール」をご紹介する。

男性の皆さんは、ELEVATE(エレベート)というブランドをご存知だろうか。

ELEVATE(エレベート)とは、デミ コスメティックスより2019年5月22日に発売された、メンズ向けブランドだ。

「上へ参ります。」や「上に、さらに上に。『清潔感』を高め、あなたを更なる高みへと。ELEVATE(エレベート)は、ビジネスマンをサポートするメンズブランドです。」といったキャッチコピーにもあるように、特にビジネスマンを対象としたブランドである。

本記事では、そんなELEVATE(エレベート)の中から、「テクスチャーコントロール」について、HANDSUM+編集部の男性スタッフが、実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

本記事を読んで、「①サラリとして顔色をトーンアップさせる働き」、「②高い日焼け止め効果がおすすめポイントである、ELEVATE(エレベート)の「テクスチャーコントロール」を、ぜひ手に取っていただきたい。

※ELEVATE(エレベート)各商品は、美容室でご購入いただけます。



ご紹介製品:テクスチャーコントロール|デミ コスメティックス

概要

製品名テクスチャーコントロール
タイプ日焼け止め乳液/BBクリーム
メーカーデミ コスメティックス
内容量30g
価格3,000円
1g当たり価格100円
特徴①サラリとして顔色をトーンアップさせる働き、②高い日焼け止め効果



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ELEVATE(エレベート)の「テクスチャーコントロール」だ。

本製品は、日焼け止め乳液やBBクリームの役割を持つ製品だ。

夏はもちろん日焼け止め乳液として使っていただくのがおすすめだが、夏以外の季節もBBクリームとして使っていただくのがおすすめだ。

おすすめポイント・特徴

①サラリとして顔色をトーンアップさせる働き

男性の皆さんの中には、日焼け止め乳液と言われると、べたつくようなイメージを持たれる方がいるかもしれないが、本製品は非常にサラリとした使い心地であった。

特に初めて使う方であれば、以下の画像の程度の量から使い始めるのが良いだろう。

実際に伸ばしてみると、まだこの時点では液体感が強いが、

伸ばし切ってみると、以下の画像のようにさらっとし、かつ肌の色のトーンもあがってくれた。

顔にも使用してみたところ、比較的水分量が多い製品なので、「メイクをしている」感も出ることがなかった一方で、毛穴やクマ、ニキビ跡などをナチュラルにカバーしてくれた。

②高い日焼け止め効果

本製品は、SPF41、PA+++であるため、高い日焼け止め効果も期待できる。

他製品の中には、さらにそれよりも日焼け止め効果が高いSPF50+、PA++++なども存在しているが、効果が高い分、肌への負担も大きい。

まずは効果が低い製品と強い製品の中間地点ぐらいに位置する本製品を使用してみて、効果が弱ければもっと数値の高いものを使ってみる、肌への負担が大きければもっと数値の低いものを使ってみる、といった基準にしてみるのも良いだろう。

なお、筆者は本製品程度の効果の高さがあれば、普段の日焼け止めには充分であると感じている。

ポジティブな口コミ

未確認。

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

「①サラリとして顔色をトーンアップさせる働き」、「②高い日焼け止め効果がおすすめポイントである、ELEVATE(エレベート)の「テクスチャーコントロール」を、ぜひ手に取っていただきたい。

※ELEVATE(エレベート)各商品は、美容室でご購入いただけます。

-サンケア, メイク
-

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2020 All Rights Reserved.