※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サンケア

ETVOSの日中用美容液「ミネラルUVアクアセラム」をメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ETVOS(エトヴォス)の日中用美容液「ミネラルUVアクアセラム」をご紹介する。

ETVOSは、皮膚科学に基づいたスキンケアや、クレンジングいらずのミネラルメイクなどで有名な化粧品ブランドである。

「洗練された美しさ」を追求するために、皮膚科学の専門医らが長年培った研究と臨床の結果に基づき、多品目小ロット生産の化粧品づくりにこだわっていることも、ETVOS(エトヴォス)の特徴である。

そんなETVOSの中から、本記事では「ミネラルUVアクアセラム」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、ETVOS(エトヴォス)の日中用美容液「ミネラルUVアクアセラム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 外部から守ってくれる
  2. みずみずしくなる
  3. 敏感肌でも安心

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介製品:ミネラルUVアクアセラム |ETVOS

ETVOS エトヴォス ミネラルUVアクアセラム SPF35 PA+++ 30g #トーンアップホワイト 日焼け止め 日中用美容液

ETVOS ミネラルUVアクアセラム :クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ミネラルUVアクアセラム
タイプ日中美容液
メーカーETVOS
内容量30g
価格(税込)3,740円
1g当たり価格約124.7円
特徴①外部から守ってくれる、②みずみずしくなる、③敏感肌でも安心

製品カテゴリ・使用シーン

ミネラルUVアクアセラムは、透明感を叶えられる日焼け止め・美容液・化粧下地の3つの機能が備わった日中用美容液だ。

ETVOS ミネラルUVアクアセラム トーンアップホワイト メンズの中には春になって日差しが強くなってきてから対策をすれば良いと思っている方もいるかもしれませんが、実は一年中危険だ

冬だからといって紫外線が出ていないわけではないですし、室内でもブルーライトなどを浴びることもある

日に焼けてしまうと、シミやシワの原因にもなりやすく肌の負担になってしまう。

ミネラルUVアクアセラムは日焼け止めでありながら、化粧下地の役割もしてくれる

普段化粧をするメンズもノリが変わる

使い方も簡単で、適量を出したら均一に肌へ伸ばすだけだ。

しっかりと十分な量を出してから、均一に伸ばすと良いだろう。

ETVOS ミネラルUVアクアセラム トーンアップホワイト ETVOS ミネラルUVアクアセラム トーンアップホワイト

 

おすすめポイント・特徴

では次に、ミネラルUVアクアセラムのおすすめポイントをご紹介していこう。

①外部から守ってくれる

紫外線から守ってくれるのはもちろんだが、ブルーライトやポリューション物質などさまざまなものから守ってくれる

特にPM2.5、花粉、タバコの煙など、避けては通れない外部の刺激は多い。

肌をそのままにしていれば、直接刺激を浴びてしまい肌も大変なことになってしまう。

洗顔した後何もお手入れしない、もしくは化粧水や乳液で終わり外出しているメンズは、今からでもミネラルUVアクアセラムを使ってみよう。

何もしていない時よりも刺激を受けなくて済むため、肌へのダメージが少ない

若々しい肌を保ち、自分の肌に自信を持てるようになる

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
紫外線含めて外部からのダメージから守ってくれます!

②みずみずしくなる

肌が乾燥しやすく、触るとパサパサしているメンズも実は多いのではないだろうか。

外部の刺激などの影響もあり、乾燥しやすいものだ。

ミネラルUVアクアセラムは、単に日焼け止めの効果があるだけでなく潤いを与えてくれる

肌を守るだけでなく角質の中まで入り込んでみずみずしくケアしてくれるのだ。

化粧水や乳液だけのお手入れよりも、さらに潤いに満ちた肌に導いてくれるのも嬉しい。

美容液と化粧下地の機能も備わっている。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
サンケアしながら、スキンケアもできるのが魅力的です!

③敏感肌でも安心

化粧品を使うのが好きだが、肌荒れが不安なメンズもいるだろう。

ミネラルUVアクアセラムは、刺激を受けやすい敏感肌でも安心して使えるような処方になっている。

石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、合成香料などの肌の負担になるような成分を加えず優しい

普段からどんな成分を使っているのか気になっているようなメンズも、安心して使えるだろう。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
肌に優しい処方で敏感肌の方でも安心です!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

では次に、ミネラルUVアクアセラムの口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

未確認。

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、ETVOS(エトヴォス)の日中用美容液「ミネラルUVアクアセラム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 外部から守ってくれる
  2. みずみずしくなる
  3. 敏感肌でも安心

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のサンケア商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のサンケア商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-サンケア