※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サンケア

Magnifique(マニフィーク)SUN SCREENを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、Magnifique(マニフィーク)の日焼け止め「SUN SCREEN」をご紹介する。

Magnifique(マニフィーク)は、⼥性の美を研究し続けてきたコーセーコスメポートが、男性⽤だからこれで良いといった古い偏⾒を捨て、男性のビューティーケアアイテムを⼥性⽤と同じ⾼い品質基準で1から考えた、ジェンダーレス発想のネイチャーサイエンスケアブランドだ。

メンズの中にも紫外線から肌を守り、美肌をキープしたいという方も多いのではないだろうか。

年齢を重ねてもシミやシワのない美肌を維持するには、一年中を通して効果的な紫外線対策をすることが欠かせないだろう。

肌に大きな負担をかけず紫外線から肌を守りたいなら、今話題のSUN SCREENで紫外線対策を始めてみてはいかがだろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、Magnifique(マニフィーク)の「SUN SCREEN」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 軽い付け心地なのにSPF50++++を実現
  2. 肌荒れ対策にも効果を期待
created by Rinker
マニフィーク
¥1,980 (2024/04/28 08:37:09時点 Amazon調べ-詳細)

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:SUN SCREEN|Magnifique(マニフィーク)

KOSE マニフィーク サンスクリーン メンズ 日焼け止め 50mL

SUN SCREEN|Magnifique(マニフィーク):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名SUN SCREEN
タイプ日焼け止め
メーカーMagnifique(マニフィーク)
内容量50ml
価格(税込)1,782円
1ml当たり価格約36円
特徴軽い付け心地なのに①SPF50++++を実現、②肌荒れ対策にも効果を期待

製品カテゴリ・使用シーン

こちらの製品は、一年中を通してしっかりと紫外線対策をしたいメンズにもおすすめの日焼け止めである。

magnifique sunscreen SP50+ PA++++ 商品写真

強烈な紫外線から肌を守ってくれるだけでなく、保湿成分により肌荒れにも嬉しい効果を期待できる。

軽い付け心地なので、まるで素肌で過ごしているかのようなスッキリとした使用感を楽しめるのも魅力だ。

使い方は、適量を肌に馴染ませるだけで良い。

magnifique sunscreen SP50+ PA++++ 使用写真

magnifique sunscreen SP50+ PA++++ 使用写真

強烈な紫外線からもサッとひと塗するだけでしっかりと肌を守ってくれるので安心だ。

より効果的な紫外線対策をしたいなら、こまめな塗り直しをおすすめしたい。

オフする時も石鹸で洗い流すだけのシンプルな使い方となっているので、忙しいメンズも気軽に使用できるのではないだろうか。

おすすめポイント・特徴

ではここから、MagnifiqueのSUN SCREENのおすすめポイントを紹介していく。

ぜひ参考にしてほしい。

①軽い付け心地なのにSPF50++++を実現

紫外線対策をしたいけれど厚塗り感や白浮きに悩まされているというメンズも多いのではないだろうか。

そんな方にも軽やかな付け心地が楽しめるMagnifiqueのSUN SCREENはおすすめである。

使い心地にもこだわり作られており、一日中愛用しても肌に負担をかけずノンストレスで紫外線対策が行えるアイテムとなっているのだ。

肌に優しい日焼け止めでありながらSPF50++++を実現しているのも嬉しい点と言えるだろう。

もちろんベタつかずサラサラな肌が一日中続くので、美肌効果を期待したいメンズも必見だ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
ベタつかずなく、軽やかな付け心地が男性にGOOD!

②肌荒れ対策にも効果を期待

高い保湿効果を期待できるツボクサ葉エキスが配合されているのも特徴である。

たっぷりと肌に潤いを与えてくれるだけでなく、紫外線対策はもちろん、肌荒れを防ぎながら使用することができる

石鹸で軽く洗うだけでオフでき、使用中も使用後も肌に大きな負担をかけないのも嬉しい点となっている。

肌荒れに悩まされることなく、しっかりと紫外線対策をしてシミやシワも防ぎたい、そんなメンズの願いも叶えてくれるだろう。

また、天然香料が配合されているのも特徴だ。

爽やかなフローラルウッディの香りを楽しみながら、効果的な紫外線対策を実践してみてはいかがだろうか。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
紫外線対策だけでなく、肌荒れ効果にも期待できるのは嬉しい!

口コミ

最後に、MagnifiqueのSUN SCREENの口コミをいくつか紹介していこう。

ポジティブな口コミ

・朝に塗って夕方まで肌の乾燥に悩まされることなく使用できた!

・たっぷり塗っても肌が軽くストレスを感じなかった!

・夕方になってもベタベタせず、一日中快適に使用できる!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、Magnifique(マニフィーク)の「SUN SCREEN」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 軽い付け心地なのにSPF50++++を実現
  2. 肌荒れ対策にも効果を期待
created by Rinker
マニフィーク
¥1,980 (2024/04/28 08:37:09時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のサンケア商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のサンケア商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

※画像引用元:Amazon.co.jp

-サンケア