美容液

マスクから見える目元ケアで、印象を上げる!ラボ シリーズの目元用クリーム「アイ R+」

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. スキンケア >
  4. 美容液 >

マスクから見える目元ケアで、印象を上げる!ラボ シリーズの目元用クリーム「アイ R+」

 

本記事では、マスク着用時に気になる目元をケアしてくれる、ラボ シリーズの目元用クリーム「アイ R+」をご紹介する。

男性の皆さんは、きちんとマスクをしているだろうか。

マスクをつけると、顔の下半分が隠れてしまうため、いつも以上に気になるのが目元である。

特に最近は、テレワークの方も増えており、今まで以上に目元疲れが目立っている方も多いのではないか。

目元が疲れているように見えてしまうと、目元ばかりが目立つこのご時世、いつも以上に相手にとっての印象が悪くなってしまうかもしれない。

一方で、きちんとケアしておけば、いつも以上に良い印象を与えられるチャンスとも言えよう。

そこで、本記事では、そんなマスク着用時に気になる目元をケアしてくれる、ラボ シリーズの目元用クリーム「アイ R+」について、HANDSUM+編集部男性スタッフが、実際に使用してみた感想やおすすめポイントをお伝えしていく。

本記事を読んで、①目元のすっきりした若々しい印象の実現」、「②すっきりした使い心地がおすすめポイントである、ラボ シリーズの目元用クリーム「アイ R+」を、ぜひ手に取っていただきたい。



ラボ シリーズとは

男性の皆さんは、「ラボ シリーズ」をご存知だろうか。

「ラボ シリーズ」は、1987年に誕生した世界的メンズスキンケアブランドだ。

男性特有のニーズやライフスタイルに着目し、最新のテクノロジーを用いて効果的な製品開発に取り組んでいる。

男の肌の特徴である皮脂分泌量の多さ、水分量の少なさ、シェービングによる負荷などを徹底研究し、それに合わせた処方を作り上げているのだ。

ボーテリサーチ社の評価でも、高級メンズ化粧品のカテゴリで第1位という評価を受けている。

デキるメンズに一押しのメンズスキンケアブランドというわけだ。

ご紹介製品:アイ R+|ラボ シリーズ

概要

製品名アイ R+
タイプ目元用クリーム
メーカーラボ シリーズ
内容量15mL
価格5,800円
1mL当たり価格約386.7円
特徴①目元のすっきりした若々しい印象の実現、②すっきりした使い心地



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ラボ シリーズの目元用クリーム「アイ R+」だ。

本製品は、目元にみずみずしさを補い、すっきりと若々しい印象に保つための製品である。

使用タイミングは、朝晩のスキンケアの最後だ。

薬指に米粒大を取り、目のまわりの肌を優しくパッティングするようにしてなじませていただきたい。

おすすめポイント・特徴

①目元のすっきりした若々しい印象の実現

冒頭でも述べた通り、このご時世、マスクをつけるのが当たり前になっているが、マスクをつけると、顔の下半分が隠れてしまうため、いつも以上に気になるのが目元である。

そこで、本製品のような目元ケアに特化した製品が役立つわけだ。

本製品は、メイク用品ではないので、付けてすぐに印象が変わるようなことは無い。

しかし、付け続けていると、段々と目元の乾燥が改善され、肌がみずみずしくなった印象に変化してくる。

結果、若々しい印象を手に入れることができるのだ。

②すっきりした使い心地

本製品はクリームタイプの製品であるが、男性の苦手なべたつきを感じることは無かった。

特に目の周りのべたつきとなると気になるものだが、そのような心配は無用だ。

継続して使用する製品であるため、このような特性は嬉しいポイントだろう。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

適度な潤いで、乾燥が気にならなくなる!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①目元のすっきりした若々しい印象の実現」、「②すっきりした使い心地がおすすめポイントである、ラボ シリーズの目元用クリーム「アイ R+」を、ぜひ手に取っていただきたい。

継続して使い続けることで、すっきりした若々しい印象の目元を手に入れていただきたい。

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-美容液
-

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2020 All Rights Reserved.