乳液

ラボ シリーズの部分用トリートメント「マットアクション」を使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. スキンケア >
  4. 乳液 >

ラボ シリーズの部分用トリートメント「マットアクション」を使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

 

本記事でご紹介するのは、ラボ シリーズの部分用トリートメント「マットアクション」だ。

男性の皆さんは、「ラボ シリーズ」をご存知だろうか。

「ラボ シリーズ」は、1987年に誕生した世界的メンズスキンケアブランドだ。

男性特有のニーズやライフスタイルに着目し、最新のテクノロジーを用いて効果的な製品開発に取り組んでいる。

ボーテリサーチ社の評価では高級メンズ化粧品のカテゴリで第1位という評価を誇る。

ラボシリーズでは男の肌の特徴である皮脂分泌量の多さ、水分量の少なさ、シェービングによる負荷などを徹底研究し、それに合わせた処方を作り上げているのだ。

本記事では、そんなラボ シリーズの中から、部分用トリートメント「マットアクション」について、HANDSUM+編集部男性スタッフが、実際に使用してみた感想やおすすめポイントをお伝えしていく。

本記事を読んで、①長時間続くサラサラ感」、「②毛穴を目立たなくする効果がおすすめポイントである、ラボ シリーズの部分用トリートメント「マットアクション」を、ぜひ手に取っていただきたい。



ご紹介製品:マットアクション|ラボ シリーズ

概要

製品名マットアクション
タイプ部分用トリートメント
メーカーラボ シリーズ
内容量20mL
価格4,500円
1mL当たり価格225円
特徴①長時間続くサラサラ感、②毛穴を目立たなくする効果



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ラボ シリーズの部分用トリートメント「マットアクション」だ。

本製品は、肌のテカリを抑制して、サラッとマットな状態を保つために使用する製品である。

使用タイミングは、朝晩のスキンケアの後や日中のいつでも問題ないが、肌のお手入れ後の清潔な状態で使用するのがベストだ。

おすすめポイント・特徴

①長時間続くサラサラ感

男性の皆さんの中には、特に夏の暑い季節になると、肌のテカリが気になる方が多いのではないか。

そんな時に一役買ってくれるのが、本製品である。

本製品を肌に付けてなじませていくと、サラッとした仕上がりになる。

そして付けた後すぐだけでなく、その後も運動などをして汗をかいたりしない限り、そのサラサラ感が継続するのである。

以下の画像の通り、容器から出した時点ではクリームタイプであるが、

広げていくと、どんどんクリームが薄くなり、サラサラ感が出てくるのだ。

なんとも不思議な感覚である。

②毛穴を目立たなくする効果

また、本製品は毛穴を目立たなくする効果も持ち合わせている。

男性の中には、化粧をしない/したくない方も多いので、毛穴が目立つことに悩まされている方が多いのではないか。

本製品は、いわゆる化粧ではないので、普段化粧をしない/したくない方では特におすすめの製品である。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

効果は絶大で、肌が驚くほどサラサラになる!

Tゾーンに少量つけただけで驚くほどサラサラになる!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

①長時間続くサラサラ感」、「②毛穴を目立たなくする効果がおすすめポイントである、ラボ シリーズの部分用トリートメント「マットアクション」を、ぜひ手に取っていただきたい。

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-乳液
-

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2020 All Rights Reserved.