※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

乳液 美容液

BORDER FREE cosmeticsのマルチフェイシャルクリームを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、BORDER FREE cosmeticsの美容クリーム「マルチフェイシャルクリーム」をご紹介する。

これまでにBORDER FREE cosmeticsというブランド名を、どこかで聞いたことはあるだろうか。

使う人の立場になり、一般的にあまり知られていないような情報を包み隠さず製品を通して伝えてくれるブランドだ。

良質な成分が入っているだけでなく、お客様の肌への効果を感じられるようにするため、有効成分を高配合してくれているのだ。

その分原価が高くなりがちだが、ほかにかかる運営費などを削減して品質の良いものを提供してくれている。

本記事では、そんなBORDER FREE cosmeticsのマルチフェイシャルクリームをご紹介する。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、BORDER FREE cosmeticsの美容クリーム「マルチフェイシャルクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 年齢肌にアプローチするレチノールの高配合
  2. 肌の内側から潤す高い保湿力

ご紹介商品:BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム|買えるAbemaTV社

(公式)マルチフェイシャルクリーム【BORDER FREE cosmetics】 送料込価格 レチノール 高配合レチノール 日本初配合 ボーダーフリー ビタミンA ヒアルロン酸 ペプチド プロテオグリカン 1注文1点まで:クリックで楽天商品ページ

概要

製品名BORDER FREE cosmetics マルチフェイシャルクリーム
タイプクリーム
メーカー買えるAbemaTV社
内容量40g
価格(税込)4,980円
1g当たり価格124.5円
特徴①年齢肌にアプローチするレチノールの高配合、②肌の内側から潤す高い保湿力

製品カテゴリ・使用シーン

BORDER FREE cosmeticsの美容クリーム「マルチフェイシャルクリーム」は、保湿をしっかりと行ってくれるフェイスクリームである。

使い方は、まずしっかりと洗顔をして汚れを落とした後、普段使っている化粧水を使おう。

その後、マルチフェイシャルクリームを使うと、化粧水の水分を閉じ込めて潤いを与えてくれる。

美容液と保湿クリームの役割を果たしてくれるため、別途美容液を使わなくても十分しっとりした肌になる。

クリームを指に取る時の目安としては、パール粒大2個分が目安だ。

顔全体に塗りやすいように、額、頬、鼻、あごに乗せよう。

そして、広い部分から指に力を入れすぎず、優しく伸ばせばOKだ。

もし普段から使っている美容液があり塗りたいと場合、化粧水とマルチフェイシャルクリームの間に塗っても問題はない。

おすすめポイント・特徴

ではここから、BORDER FREE cosmeticsの美容クリーム「マルチフェイシャルクリーム」の特徴をいくつか見ていこう。

①年齢肌にアプローチするレチノールの高配合

年齢と共に、どうしてもエイジングサインを感じやすいという方も多いのではないか。

BORDER FREE cosmeticsの美容クリーム「マルチフェイシャルクリーム」には、シワや肌のゆらぎにアプローチし、健康的な肌に導いてくれるレチノールが高配合されている。

レチノールは、レチノイン酸トコフェリルとヒマワリ種子脂肪酸レチノールの2つが配合されており、ダブルで肌に働きかけてくれるのだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
継続的に使用してみたところ、肌がつるんとしてきました!

②肌の内側から潤す高い保湿力

クリームを塗った時にはしっとりとしているのに、後から乾燥してしまったら意味がない。

美容成分がたっぷり入っているからこそ、表面だけでなく内側からしっかりと保湿してくれる。

マカデミア種子油やホホバ種子油、加水分解ヒアルロン酸をはじめ、肌にとって嬉しい成分が豊富に含まれているのでおすすめだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
私は、冬の時期は乾燥が気になるタイプですが、夜に塗布して朝までしっとりとしていました!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

では次に、BORDER FREE cosmeticsの美容クリーム「マルチフェイシャルクリーム」のポジティブな口コミとネガティブな口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

高配合のレチノールが刺激になることもなく、しっかりと保湿してくれるため気に入っている!

化粧水を塗った後にクリームを使うと、お肌がしっとりとなる!

朝は特にメイクのノリが変わり、日中も目立ったメイク崩れがなくていい!

肌をしっかりと保湿してくれるため、乾燥したシワにメイクが入り込んで肌が汚くなってしまうということもなくなった!

クリームのなくなる目安としては1.5ヶ月分となっていたが、それ以上使えて肌の調子も良く大変満足している!

肌に必要な成分は高配合でしっかりと入っているのに、シリコンフリーな部分も嬉しい!

伸びも良く、肌馴染みもいいので気に入っている!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の2点がおすすめポイントである、BORDER FREE cosmeticsの美容クリーム「マルチフェイシャルクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 年齢肌にアプローチするレチノールの高配合
  2. 肌の内側から潤す高い保湿力

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の乳液も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の乳液商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-乳液, 美容液