※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

NULLの「クレンジングリキッド」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、G.Oホールディングスから発売されているNULL(ヌル)の「クレンジングリキッド」をご紹介する。

男性の皆さんは、NULLというブランドをご存知だろうか。

NULLとは、「日本男性の、肌を変える。」をコンセプトに、2013年設立された、日本発のメンズコスメブランドだ。

日本男性の肌に合わせた、日本最先端のテクノロジーを駆使した製品開発を掲げられている。

本記事では、そんなNULLの中から、メイク落とし・洗顔・クレンジングの機能を持つ「クレンジングリキッド」についてご紹介する。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)の「クレンジングリキッド」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. メイク落とし・洗顔・クレンジングの3つの機能を備えるマルチタイ
  2. 確かなクレンジング力

ご購入は、割引や満足できなかった場合の交換・全額返金保証などのキャンペーンが随時開始されている以下の公式サイトが最もお得だ。

NULL クレンジングリキッド

created by Rinker
MENS NULL
¥2,530 (2024/04/26 11:48:04時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:NULL クレンジングリキッド|G.Oホールディングス

メイク落とし【 クレンジング 洗顔 毛穴 ケア 】メンズ 向け W洗顔 不要の リキッドクレンジング NULL

メイク落とし【 クレンジング 洗顔 毛穴 ケア 】メンズ 向け W洗顔 不要の リキッドクレンジング NULL:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名NULL クレンジングリキッド
タイプメイク落とし・洗顔・クレンジング
メーカーG.Oホールディングス
内容量120mL
価格(税込)2,530円
1mL当たり価格約21.1円
特徴①メイク落とし・洗顔・クレンジングの3つの機能を備えるマルチタイプ、②確かなクレンジング力

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、洗顔・クレンジング・メーク落としの機能を持つNULLの「クレンジングリキッド」だ。

使い方としては、以下のようなステップでお使いいただくのがおすすめだ。

  1. 【洗顔の場合】濡れた手のひらに直径2cmほどを出し、少し水を足して泡立てる
    【メイク落とし/小鼻クレンジングの場合】乾いた手のひらに直径3cmほどを出し、両手に広げる
  2. 内側から外側に円を書くように、マッサージするように馴染ませる(メイクや皮脂、古い角質が浮かび上がってくる)
  3. 少量のぬるま湯、もしくは水を足しながら再度馴染ませ、最後に優しく洗い流す
  4. 【小鼻クレンジング(毛穴ケア)の場合】

    小鼻など、毛穴の黒ずみが気になる場合は、乾いた肌に1分ほど馴染ませる(毛穴クレンジングの効果が期待できる)

※以下は小鼻クレンジングのために使用した際の写真

最近は「メイク男子」も増えていると言われているが、そんな男性にとっても非常に便利な製品である。

おすすめポイント・特徴

①メイク落とし・洗顔・クレンジングの3つの機能を備えるマルチタイプ

昨今、オールインワン製品が流行しているように、男性の多くは、1つの製品に多くの機能を求めているようだ。

本製品にも、メイク落とし・洗顔・クレンジングの3つの機能が備わっている。

スキンケアを時短で行いたい方や、洗面所のスペースを広々と使いたい方におすすめの製品である。

実際に使用してみたところ、本製品で洗顔をして、そのあとも継続して本製品で毛穴クレンジングまで行えるので、都度製品を変える必要が無く、非常に楽であった。

②確かなクレンジング力

複数機能を持つ製品に対しては、効果が薄いなどの声もあるようだが、実際に使用してみたところ、本製品に関しては全くそのような事実は無かった。

筆者としては、特にクレンジング力の高さに驚かされた。

繰り返しになるが、乾いた手のひらに直径3cmほどを出し、両手に広げ、内側から外側に円を書くように、マッサージするように馴染ませるだけで、皮脂や毛穴の黒ずみがしっかりと取ることができた。

特に暖かい季節になると、皮脂や毛穴の黒ずみなど悩まされる方も増えてくるだろうが、そんな時にぜひ手に取っていただきたい一品である。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

これ一本で洗顔もクレンジングもできて楽!

肌がつるつるになり、確かな効果を感じる!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の2点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)の「クレンジングリキッド」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. メイク落とし・洗顔・クレンジングの3つの機能を備えるマルチタイプ
  2. 確かなクレンジング力

ご購入は、割引や満足できなかった場合の交換・全額返金保証などのキャンペーンが随時開始されている以下の公式サイトが最もお得だ。

NULL クレンジングリキッド

created by Rinker
MENS NULL
¥2,530 (2024/04/26 11:48:04時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

※画像引用元:amazon.co.jp

-洗顔料
-