※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

THE FUTUREのクール洗顔料を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、THE FUTUREのクール洗顔料「フェイスウォッシュジェル クールをご紹介する。

男性の皆さんは、THE FUTUREというブランドをご存知だろうか。

THE FUTUREとは、仕事、恋愛、家庭などさまざまなジャンルで重要な局面を迎える年代の男性たちに向けて立ち上げられたメンズブランドだ。

メンズの肌にあった画期的な処方設計による確かな効果性や、メンズのライフスタイルを意識した使い心地、そして洗練されたビジュアルと、メンズにおすすめできる要素がちりばめられている。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、THE FUTUREのクール洗顔料「フェイスウォッシュジェル クールを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 美容成分97%配合
  2. スッキリ爽やかな使用感
  3. 多彩な使い方が可能な便利さ

ご紹介商品:THE FUTURE フェイスウォッシュジェル クールSTORiiY

THE FUTURE 洗顔ジェル 150g メンズ 洗顔料 毛穴 COOLタイプ ザフューチャー

フェイスウォッシュジェルクール|THE FUTURE:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名THE FUTURE フェイスウォッシュジェル クール
タイプジェル洗顔料
メーカーSTORiiY
内容量150g
価格(税込)1,980円
1g当たり価格13.2円
特徴①美容成分97%配合、②スッキリ爽やかな使用感、③多彩な使い方が可能な便利さ

製品カテゴリ・使用シーン

本製品は、クールタイプの洗顔料だが、男性向けとしては珍しいジェル状だ。

毛穴汚れや皮脂汚れをしっかり落としながら保湿もしてくれ、爽快感もあり、あらゆる肌質で使用できる。

メントールの爽涼感がすごいので、シャキッとしたい朝の洗顔やスポーツなどで汗をかいた時やテカリが気になる時、気分を変えたい時におすすめだ。

ジェル状なのでシェービングクリーム代わりにもなる。

引き締め効果も期待できるので、二日酔いの後など、むくみが気になる時も使ってみよう。

使い方は500円玉大のジェルを手に取り、おでこ→鼻→あご→頬と顔全体に広げて滑らせ、しっかりと洗い流す。

毛穴汚れの気になるところは、優しくマッサージするようにして汚れを吸着させよう。

おすすめポイント・特徴

次に、クール洗顔料のおすすめポイントをいくつか紹介していく。

①美容成分97%配合

美容成分が97%配合されており、肌に優しい弱酸性、ノンスクラブのジェル状なので肌に優しい

肌に滑らせ馴染ませるように洗うタイプで、泡立てる必要もない。

摩擦なく洗えて肌に優しいが、毛穴汚れや皮脂汚れをしっかり吸着してくれる。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
楽にしっかり汚れを落とせました!

②スッキリ爽やかな使用感

メントールが配合されており、鼻を突き抜けるような清涼感が感じられる。

メントールの爽快力で、肌を引き締めながらリフレッシュできるのも嬉しい。

毛穴の開きやテカリが気になる方にもおすすめだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
ジムやランニングに行った後に使用すると最高に気持ちいいです!

③多彩な使い方が可能な便利さ

一般的な洗顔料はしっかり泡立ててもちもちの泡にしないと、しっかり汚れが落とせないと言われている。

だが、手間や時間がかかって面倒なことも多いだろう。

THE FUTUREのクール洗顔料はジェル状で泡立て不要なので、時短になる。

シェービングフォーム代わりにも使えるので、シェービングと洗顔を1回で終わらせたい方にも便利だ。

小顔マッサージにも使えて引き締め効果も期待できるので、むくみやすい方やフェイスラインをスッキリさせたい方にもおすすめだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
ジェルであるだけで楽なのに、使用用途が多様なので、さらに便利さを感じます!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからは、フェイスウォッシュジェルクールのおすすめポイントや特徴を詳しく見ていこう。

ポジティブな口コミ

洗顔後に化粧水を使わなくても良さそうなくらい、しっとりした潤い感が残る!

スッキリと目が覚めるような爽快感なので、朝洗顔におすすめ!

使用後もひんやりした感じが持続する!

ネガティブな口コミ

メントールが苦手な方には向かないかも…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめポイントである、THE FUTURのクール洗顔料「フェイスウォッシュジェルクールを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 美容成分97%配合
  2. スッキリ爽やかな使用感
  3. 多彩な使い方が可能な便利さ
created by Rinker
THE FUTURE
¥1,372 (2024/04/26 23:10:55時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-洗顔料