洗顔料

ビジネスマンにおすすめ!ELEVATE(エレベート)のフェイスウォッシュ

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. スキンケア >
  4. 洗顔料 >

ビジネスマンにおすすめ!ELEVATE(エレベート)のフェイスウォッシュ

本記事では、ELEVATE(エレベート)の「エレベート フェイスウォッシュ」をご紹介する。

男性の皆さんは、ELEVATE(エレベート)というブランドをご存知だろうか。

ELEVATE(エレベート)とは、デミコスメティックスより2019年5月22日に発売された、メンズ向けブランドだ。

「上へ参ります。」や「上に、さらに上に。『清潔感』を高め、あなたを更なる高みへと。ELEVATE(エレベート)は、ビジネスマンをサポートするメンズブランドです。」といったキャッチコピーにもあるように、特にビジネスマンを対象としたブランドである。

本記事では、そんなELEVATE(エレベート)の中から、「エレベート フェイスウォッシュ」について、HANDSUM+編集部の男性スタッフが、実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。



ご紹介製品:エレベート フェイスウォッシュ|デミコスメティクス

概要

製品名エレベート フェイスウォッシュ
タイプ洗顔料
メーカーデミコスメティクス
内容量130g
価格2,000円
1g当たり価格15.4円
特徴①洗顔後も適度なうるおいを保つ保湿成分配合、②洗顔タイムを充実させてくれる香り



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ELEVATE(エレベート)の「エレベート フェイスウォッシュ」だ。

使用する際には、以下の画像の通り、泡立てネットをサッと濡らし、その上に洗顔料を2cm乗せていただきたい(泡立てネットを持っていない方は、手と顔をぬるま湯で十分にぬらし、手のひらに2cm程度取っていただきたい)。

しっかり泡立てた後は、Tゾーンの皮脂汚れの多い部分から先に泡をのせて、顔全体を泡でやさしく洗うのがポイントだ。

そして十分に洗い終わったら、ぬるま湯で十分にすすいで完了だ。

おすすめポイント・特徴

①洗顔後も適度なうるおいを保つ保湿成分配合

男性のスキンケアで重要なのは保湿である。

本製品には、以下の成分が配合されており、洗浄するだけでなく、「隠れ乾燥肌」にしっかりとうるおいを与えてくれ、健やかでなめらかな肌に導いてくれる。

  • サピンヅストリホリアツス果実エキス(洗浄成分)
  • カキタンニン(保湿成分)

実際に使用してみると、洗顔後はさっぱり感というよりは、しっとり感が感じられた。

その後のスキンケアにもしっかり取り組めば、乾燥する季節でも乗り切れるはずだ。

②洗顔タイムを充実させてくれる香り

本製品の香りは、男性を癒してくれるようなフローラルベースの香りだ。

朝起きた時の洗面タイムや、疲れて帰ってきて時のシャワータイムを充実させてくれる。

実際に使用してみると、会社に行く前の陰鬱な気分や帰宅後の疲れを吹き飛ばしてくれた。

今の洗顔料の香りに物足りなさを感じている方は、ぜひ手に取ってみていただきたい。



-洗顔料
-

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2020 All Rights Reserved.