※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

LOGIC(ロジック)の泡洗顔料を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ハードワーカーにとって面倒なスキンケアを解消することができるLOGIC(ロジック)の泡洗顔料「FOAMING WASH」についてご紹介する。

スキンケアブランド・LOGICは、プレゼンや商談、ネットワーキングなど日々忙しく働くハードワーカーに焦点を絞って、「スキンケアをもっとミニマルに」をモットーに、時間をかけないスキンケアを提案している、まさにミニマル・スキンケアブランドだ。

わずか60秒で完了するという泡洗顔とミスト化粧水の2本使いでラクかつ充実したスキンケアを提供しているのだ。

ぜひ本記事を読んで、以下の3点がおすすめのポイントであるLOGIC(ロジック)の「FOAMING WASH」を手に取って使っていただきたい。

おすすめポイント

  1. キメ細やかな炭酸と吸着炭配合泡による毛穴汚れやくすみケア
  2. 古い角質除去成分によるつるんとした洗い上がり
  3. 忙しい毎日を癒すことができる柑橘系の香り

ご紹介製品:LOGIC(ロジック)FOAMING WASH|パーク

LOGIC ロジック フォーミングウォッシュ ワンプッシュ泡洗顔 100g 洗顔フォーム 泡 洗顔 メンズ スキンケア シェービングフォーム 濃密泡 低刺激 毛穴 さっぱり 炭 炭酸

LOGIC ロジック フォーミングウォッシュ ワンプッシュ泡洗顔 100g 洗顔フォーム 泡 洗顔 メンズ スキンケア シェービングフォーム 濃密泡 低刺激 毛穴 さっぱり 炭 炭酸:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名LOGIC FOAMING WASH
タイプ泡洗顔料
メーカー株式会社パーク
内容量100g
価格(税込)3,300円
1g当たり価格33.0円
特徴①キメ細やかな炭酸と吸着炭配合泡による毛穴汚れやくすみケア、②古い角質除去成分によるつるんとした洗い上がり、③忙しい毎日を癒すことができる柑橘系の香り

製品カテゴリ・使用シーン

LOGICのFOAMING WASHは、忙しい方におすすめの泡洗顔料だ。

泡洗顔料は、ワンプッシュするだけでフワフワの泡が出てくるので、泡立てが不要で手間をかけることなくスピーディーに洗顔ができるという優れた洗顔料である。

使い方としては、以下のように使っていただくと、より効果を期待できるだろう。

  1. まず容器を良く振ってから使用する。
  2. プッシュして、直径5cm大くらいの大きさの泡を手に取る。
  3. 顔全体に泡を広げて塗り込み、指の腹で優しくなでるようにマッサージして洗う。
    この時、絶対にゴシゴシと強くこすり洗いしないことがポイントだ。
  4. 泡が残らないようにしっかりとすすぎ、タオルでふき取る。

1日2回の使用で1本あたりおよそ1ヶ月が目安となっている。

おすすめポイント・特徴

①キメ細やかな炭酸と吸着炭配合の泡による毛穴汚れやくすみケア

炭酸(炭酸ガス)と吸着炭(汚れ吸着成分)を配合したもっちりとした弾力のあるクッション泡によって、毛穴の汚れや古い角質によるくすみをきれいに落とすことができる。

このクッション泡が非常に気持ち良く、思わずくせになってしまうほどの使い心地を実現している。

クッション泡でマッサージすることによって、肌をほどよくほぐす効果もある

実際に使用してみたところ、泡を押し付けながら洗うのがとても気持ちよく、顔の汚れもしっかり取れた。

②古い角質除去成分によるつるんとした洗い上り

AHA(グリコール酸)という角質ケア成分が配合されていることにより、古い角質をきれいに取り除くことも可能であり、洗い上がりがつるんとした仕上がりになることも特徴である。

実際に使用してみたところ、古い角質が除去されたおかげか、肌のトーンが明るくなったような気がした。

③忙しい毎日を癒すことができる柑橘系の香り

精油ベースのベルガモット、シダーウッド、セージがベースとなっており、爽快感がありながらもスパイシーさの加わった男女ともに愛されるシトラスウッドの香りが魅力的である。

忙しく働くハードワーカーの癒しになることは間違いないだろう。

実際に使用してみたところ、朝の髭剃りのタイミングではその日のテンションを上げてくれ、夜のお風呂のタイミングでは一日の疲れをいやしてくれた。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

泡立て不要なので手間がかからずにケアでき、しっかり保湿される!

スパイシーな香りが好みで心地いい!

洗顔料にしては珍しいスプレー缶がかっこいい!

濃密泡で優しく顔を洗える!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の3点がおすすめのポイントであるLOGIC(ロジック)の「FOAMING WASH」を手に取って使っていただきたい。

おすすめポイント

  1. キメ細やかな炭酸と吸着炭配合泡による毛穴汚れやくすみケア
  2. 古い角質除去成分によるつるんとした洗い上がり
  3. 忙しい毎日を癒すことができる柑橘系の香り

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

 

-洗顔料