※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

ZIGEN(ジゲン)のオールインワン保湿ジェル「オールインワンフェイスジェル」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ZIGEN(ジゲン)のオールインワン保湿ジェル「オールインワンフェイスジェル」をご紹介する。

ZIGEN(ジゲン)は、原価からではなく品質から商品を考えることをコンセプトに、メンズの肌悩みに寄り添うスキンケア商品の開発をしているブランドだ。

オールインワンフェイスジェルはZIGEN(ジゲン)最初のワンステップアイテムとして誕生し、たった1本でも納得のできる使用感と満足できる肌を手に入れることを目指している

オールインワンフェイスジェルのポイントは以下の3つだ。

おすすめポイント

  1. 4役を1本に凝縮
  2. 1本で男の肌悩みを解決
  3. 潤いに満ちた清潔肌ゲット
created by Rinker
ZIGEN(ジゲン)
¥4,400 (2024/04/29 15:42:05時点 Amazon調べ-詳細)

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:オールインワンフェイスジェル|ZIGEN(ジゲン)

ZIGEN メンズ オールインワンジェル 高保湿 [ 化粧水 美容液 乳液 クリーム 1本4役 ] 乾燥肌 スキンケア アフターシェーブ 100g

オールインワンフェイスジェル:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名オールインワンフェイスジェル
タイプオールインワンジェル
メーカーZIGEN(ジゲン)
内容量100g
価格(税込)4,400円
1g当たり価格44円
特徴①4役を1本に凝縮
②1本で男の肌悩みを解決
③潤いに満ちた清潔肌ゲット

製品カテゴリ・使用シーン

オールインワンフェイスジェルは、化粧水 ・ 美容液 ・ 乳液 ・ クリームの4つの作用を1本で実現できるメンズ向けの顔用オールインワンジェルだ

いくつものスキンケア商品を使うのが面倒な方、時短で肌をケアしたい方におすすめだ。

オールインワンでも保湿力や肌のサポート力は高いので、肌の乾燥が気になる方、テカりやベタつき、毛穴の開きが気になる方、エイジングに悩んでいる方にも使ってほしい。

ヒゲ剃り後や日焼け後の肌のケアにも役立つ。

使い方は、洗顔後の肌にこれ1本だ。

小豆粒大を手のひらに取り、優しくハンドプレスしながら顔全体に馴染ませよう。

塗布後、しっかり馴染ませる。

首回りや耳の後ろまでケアするのがおすすめだ。

ジェルが肌に吸収されたのを感じたらOK。

朝晩の2回、洗顔後やお風呂上りのケアはこれだけで完了だ。

おすすめポイント・特徴

次に、オールインワンフェイスジェルのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

①4役を1本に凝縮

化粧水、美容液、乳液、クリームの4役を1本に凝縮ししているので、これ1本だけでスキンケアが完了できる。

朝晩たった10秒で潤いをチャージできるので、忙しい男性や、面倒くさがりの男性におすすめだ

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
日焼け・ヒゲ剃り後のケアもこれ1本でOK!

②1本で男の肌悩みを解決

簡単にスキンケアができるだけでなく、男性ならではの肌悩みをしっかり解決してくれるのも嬉しい。

乾燥によるカサつき、テカりやベタつきや毛穴の開き、老け顔や疲れ顔も、潤い成分や肌ケア成分の作用で改善できる

35種類の保湿成分と73種類のミネラル、15種類のアミノ酸、14種類のトラブルケア成分、13種類の植物成分が配合されており、男性の肌悩みケアする注目成分が集結している

ビタミンAやビタミンC、ビタミンB6や金・銀・白金など美容効果に優れた成分も配合されているので、紫外線ダメージや年齢からくる肌悩みもサポートしてくれるのが嬉しい。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
メンズの肌トラブルにお悩みの方に!

③潤いに満ちた清潔肌ゲット

コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなど、35種類の保湿成分が1本に凝縮しており、潤い効果が持続する

朝晩に使うだけで潤いがキープできるので、乾燥によるカサつきだけでなく、過剰な皮脂分泌を抑えてくれる

皮脂の過剰分泌が抑えられるので、気になるテカりやベタつきもなくなり、清潔感ある肌を手に入れられるのも嬉しい。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
肌のテカリやベタつきが気になる方に!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次に、オールインワンフェイスジェルの口コミをチェックしてみよう。

ポジティブな口コミ

・本当にこれ1本で十分になった。
・保湿されてる感が高い。
・ヒゲ剃り後のヒリヒリ感や赤みを抑えてくれる。
・お風呂上がりに1回使うだけで、1日中保湿されている。
・5年以上使用しているが、もう手放せない。
・毎年冬に悩まされていた乾燥による粉吹きがなくなった。

ネガティブな口コミ

・液が柔らかいせいか、蓋を開けた瞬間に中身が飛び出して使いづらい。
・適量が出しにくく、キャップに付きやすい。
・使っていくと出が悪くなり、使いにくい。
・値段が高い。
・3ヶ月くらい使ってみたが、効果が実感できない。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、ZIGEN(ジゲン)のオールインワン保湿ジェル「オールインワンフェイスジェル」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 4役を1本に凝縮
  2. 1本で男の肌悩みを解決
  3. 潤いに満ちた清潔肌ゲット

created by Rinker
ZIGEN(ジゲン)
¥4,400 (2024/04/29 15:42:05時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-オールインワン