オールインワン サンケア

DISM(ディズム)のオールインワン日焼け止めを使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. スキンケア >
  4. オールインワン >

DISM(ディズム)のオールインワン日焼け止めを使ってみた!レビューや口コミをご紹介!

本記事では、アンファーの新メンズスキンケアブランド「DISM(ディズム)」のオールインワン日焼け止め「ディズム オールインワンジェル UV」をご紹介する。

男性の皆さんは、DISM(ディズム)をご存知だろうか。

「DISM」は、アンファーが、美容皮膚科学の知見をもとに、男性の美をサポートしていきたいという想いから、Dクリニックと企画開発した新メンズスキンケアブランドだ。

乾燥やくすみ、ハリの無さなど30代の男性の肌の悩みにアプローチする、シンプルステップを提唱している。

本記事では、そんなDISMの中から、オールインワン日焼け止め「ディズム オールインワンジェル UV」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、「ディズム オールインワンジェル UV」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. これ1つで紫外線対策から保湿ケアまでのすべてのスキンケアが可
  2. ベタつきが気にならない軽い付け心
紫外線対策 オールインワンジェルUV | メンズスキンケアに答えを「DISM」
紫外線対策 オールインワンジェルUV | メンズスキンケアに答えを「DISM」

続きを見る

ご紹介製品:ディズム オールインワンジェル UV|アンファー

アンファー (ANGFA) ディズム オールインワンジェルUV メンズ UVカット 日中用 日焼け止め 保湿ジェル 化粧水/美容液/乳液/クリーム/マスク 5in1 SPF30 / PA+++ 男性用 アフターシェーブ 無添加 アミノ酸20種類 70g (約2~3ヶ月分)

概要

製品名ディズム オールインワンジェル UV
タイプオールインワン日焼け止め
メーカーアンファー
内容量70g
価格(税込)2,310円
1枚当たり価格33円
特徴①これ1つで紫外線対策から保湿ケアまでのすべてのスキンケアが可能、②ベタつきが気にならない軽い付け心地

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、アンファーの新メンズスキンケアブランド「DISM(ディズム)」のオールインワン日焼け止め「ディズム オールインワンジェル UV」だ。

本製品は、日焼け止め特有の肌の白浮きを防止しながら快適に使用できる。

毎日使いに最適なので、外出の多い営業マンやアウトドア好きの男性にもピッタリだ。

これ一つで紫外線対策やスキンケアを行えるのも魅力である。

外出前に肌に塗るだけで高い紫外線効果を発揮してくれるので、ぜひ試していただきたい。

おすすめポイント・特徴

①これ1つで紫外線対策から保湿ケアまでのすべてのスキンケアが可能

本製品は、メンズスキンバリアコンプレックス成分を配合しており、肌のバリア機能を整えながら乾燥から肌を守ってくれるのも嬉しい特徴である。

日焼け止め効果があるのはもちろんのこと、乳液や美容液代わりに使用することも可能だ。

男性の肌は皮脂が多いので、肌トラブルを避けるためにできるだけ保湿を心がけたいところだ。

とはいえ、毎日忙しく働いていると、なかなか手の込んだスキンケアができないという方が大半なのではないだろうか。

そんな男性も、本製品を使用すれば、たった1つのアイテムで紫外線ケアから保湿ケアまで行える。

ぜひ試してみてほしい商品の1つだ。

なお、筆者は、肌は強いほうではないが、かゆみや赤みといった肌トラブルに悩まされることはなかったので、敏感肌の方も安心して使えるのではないだろうか。

②ベタつきが気にならない軽い付け心地

日焼け止めのベタつきが気になるという男性も多いのではないだろうか。

ディズム オールインワンジェルUVは、ベタつきを軽減した軽い付け心地になっており、朝に塗布しても一日中快適に過ごすことができる。

また、クレンジングなしでスッキリと落とせるのもメリットだ。

いつもの洗顔料を使ってオフできるので、無駄なお金も手間もかからないのも魅力的である。

ディズム オールインワンジェルUVは、シンプルなケアでバッチリ紫外線対策をしたいという男性の強い味方になってくれるアイテムだ。

実際に使用してみたところ、付け心地はとても軽く不快感はなかった。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

紫外線対策だけでなく保湿にも効果を発揮してくれる!

肌荒れすることなく使用することができた!

馴染みが良く白浮きしなかった!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下の2点がおすすめポイントである、「ディズム オールインワンジェル UV」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. これ1つで紫外線対策から保湿ケアまでのすべてのスキンケアが可能
  2. ベタつきが気にならない軽い付け心地
紫外線対策 オールインワンジェルUV | メンズスキンケアに答えを「DISM」
紫外線対策 オールインワンジェルUV | メンズスキンケアに答えを「DISM」

続きを見る

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のディズムの製品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

DISM | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。
DISM | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。

続きを見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-オールインワン, サンケア
-

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2021 All Rights Reserved.