※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

メルラインのニキビケアオールインワンを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、Real Beauty Care(リアル ビューティー ケア)のニキビケア薬用オールインワンジェルMELLINE(メルライン)をご紹介する。

Real Beauty Careは、美白クリーム、サプリメント、日焼け止め、パックなどのスキンケア製品を販売するブランドとして知られている。

今回ご紹介するメルラインは、ニキビで悩む人向けに開発された薬用オールインワンジェルだ。

3年連続でモンドセレクション銀賞を受賞して、各雑誌やSNSで取り上げられるなど話題性の高い製品である。

本記事を読んで、以下4点がおすすめポイントである、Real Beauty Care(リアル ビューティー ケア)のニキビケア薬用オールインワンジェル「MELLINE(メルライン)」をぜひ手に取っていただきたい。

  1. 気になる大人ニキビの再発防止成分配
  2. 高濃度プラセンタや10種類の保湿成分を配合
  3. ティーツリーの香りでリラックスできる
  4. 8つの無添加処方で敏感肌でも安心

ご紹介製品:メルライン|Real Beauty Care(リアル ビューティー ケア)

概要

製品名MELLINE(メルライン)
タイプ薬用オールインワンジェル
メーカーReal Beauty Care(リアルビューティーケア)
内容量55g
価格(税込)5,800円
1g当たり価格105.5円
特徴①高濃度プラセンタや10種類保湿成分を配合、②ティーツリーの香りでリラックスできる、③8つの無添加処方で敏感肌でも安心

製品カテゴリ―・使用シーン

Real Beauty Care(リアル ビューティー ケア)のニキビケア薬用オールインワンジェル「MELLINE(メルライン)」は、ニキビケアに特化した薬用オールインワンジェルである。

メルラインは、以下のステップで使用するのがおすすめだ。

  1. 付属の専用ベラを使って、適量を手のひらに取る。1回あたりの使用量の目安は約2杯分だ。
  2. ニキビや乾燥などが気になる部分にジェルを乗せたら、顔全体にも伸ばしていく。ゴシゴシとこすらずに、優しくなでるようにして塗るのがポイントだ。
  3. 顔全体にジェルを伸ばしたら、両手で軽く抑えて、お肌に馴染ませる。

ホワイト色のクリームのようなテクスチャーだが、伸びが良くて、ベタつく心配はない

おすすめポイント・特徴

メルラインのニキビケアオールインワンのおすすめポイントや特徴は以下の通りだ。

①気になる大人ニキビの再発防止成分配合

ニキビ炎症抑制成分として、漢方由来のグリチルリチン酸ジカリウムを配合している。

大人ニキビやあごニキビのことで悩んでいる方は、ぜひこのメルラインを試してみていただきたい。

実際に使用してみたところ、ニキビの炎症が和らいだような気がした。

ニキビ時のコスメとして、1つ持っておいて損はないだろう。

②高濃度プラセンタや10種類の保湿成分を配合

メルラインには、高濃度の浸透型プラセンタが配合されている。

そのほかに、複数のヒアルロン酸、トレハロース、ペンレチングリコールなど10種類の保湿成分も配合しているため、高い保湿効果が得られる。

ニキビ用のコスメを使ってみたが、逆に乾燥対策ができなくなった、という悩みを解消してくれるような製品である。

③ティーツリーの香りでリラックスできる

ストレスはニキビの原因となりやすい。

メルラインには、リラックス作用があると言われるティーツリーの成分が配合されている。

優しい香りで癒されながらスキンケアを行うことができる

④8つの無添加処方で敏感肌でも安心

鉱物油、紫外線吸収剤、パラベンなどの添加物は一切使用していない。

無添加の医薬部外品ジェルであるため、ニキビ肌でも安心して使うことができる

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

さっぱりしているが保湿力があり、ベタつくことはない!

柔らかいジェルなのでお肌に塗りやすい!

お肌がすべすべになってきたような気がする!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下4点がおすすめポイントである、Real Beauty Care(リアル ビューティー ケア)のニキビケア薬用オールインワンジェル「MELLINE(メルライン)」をぜひ手に取っていただきたい。

  1. 気になる大人ニキビの再発防止成分配
  2. 高濃度プラセンタや10種類の保湿成分を配合
  3. ティーツリーの香りでリラックスできる
  4. 8つの無添加処方で敏感肌でも安心

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-オールインワン