※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

北の快適工房のシワ改善ができるオールインワン水分クリーム「シンピスト」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、北の快適工房のシワ改善ができるオールインワン水分クリーム「シンピスト」をご紹介していく。

北の快適工房は、実際に使った時に良い効果を実感してもらえるよう、モニター調査を繰り返し、その評価が驚くほど良かった場合のみ商品化するという実用性を重視したブランドだ。

シンピストは、シワ改善に効果的なオールインワン水分クリームとなっている。

ポイントは以下の3点だ。

おすすめポイント

  1. 日本初のオールインワン水分クリーム
  2. オールインワンで簡単ケア
  3. 肌を整えてくれる贅沢成分配合

シンピストの特徴やおすすめの人、使い方をはじめ、口コミをチェックしていこう。

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:シンピスト|北の快適工房

美白 シワ改善 ナイアシンアミド 水分クリーム 医薬部外品 オールインワン ジェル 北の快適工房『シンピスト』90g

美白 シワ改善 ナイアシンアミド 水分クリーム 医薬部外品 オールインワン ジェル 北の快適工房『シンピスト』90g:画像クリックで公式商品ページ

概要

製品名シンピスト
タイプオールインワン
ブランド北の快適工房
内容量90g
価格4,422円(税込4,864円)
1gあたりの価格約54円
特徴①日本初のオールインワン水分クリーム
②オールインワンで簡単ケア
③肌を整えてくれる贅沢成分配合

製品カテゴリ・使用シーン

シンピストは、1つで8役を果たすオールインワン水分クリームなうえ、シワの改善やシミの改善に大きな効果をもたらす

ほうれい線や目じりのシワをはじめ、おでこの横ジワや眉間のシワ、首元のシワが気になる方やシミにお悩みの方におすすめだ。

シンピスト シンピスト

使い方は、洗顔後に水分を優しく拭き取り、付属のスパチュラで、容器に書かれている線までジェルを取ろう。

シンピスト シンピスト

1回の使用量がわかりやすくなっているので、使い過ぎを防げるし、逆に使い足らなくて効果が出ないといった無駄も省けるのが嬉しい。

シンピストスパチュラですくったジェルを手のひらにのせ、 両手を合わせながらジェルを伸ばしながら温めよう。

顔に塗布する前に人肌でジェルが柔らかになって、肌に馴染みやすい状態にするのがポイントだ。

ジェルがとろりとなったら、顔の中心から外側に向かって軽く引き上げるようにしながら、顔全体に馴染ませよう。

シンピスト

気になるシワやシミの部分だけでなく、まずは顔全体によく浸透させるのが基本だ。

次に気になる部分に重ねづけしていく。

こすったりせず、優しく馴染ませていこう。

おすすめポイント・特徴

シンピストのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

ぜひ参考にしてほしい。

①日本初のオールインワン水分クリーム

シンピストは、日本で初めて三相乳化及び形状復元ジェルを採用したオールインワン水分成分クリームで、有効成分ナイアシンアミドを配合している。

ナイアシンアミドは、シワ改善と美白に役立つ成分として注目されている美肌成分だ。

三相乳化及び形状復元ジェルとなったことで、肌の負担を抑えながらお肌の表皮を通り超え、真皮までアプローチすることが可能となった。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
シワ・シミにアプローチできる美容成分配合されている!

②オールインワンで簡単ケア

シンピストは、真皮ケアができる医薬部外品のオールイン水分クリームだ。

1つで8役を果たすことができ、導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・スポットケア・ネックケアまで、短時間で済ませられる。

スキンケアをする手間や時間を省きたい方も、残業などで忙しく、夜は疲れている方や朝寝坊しがちな方にも便利だ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
オールインワンのため、これ1本で簡単ケアできるのが嬉しい!

③肌を整えてくれる贅沢成分配合

シワ改善やシミ改善に役立つナイアシンアミドに加え、肌を保湿し、肌にハリや潤いを与えて、肌をなめらかに整えてくれる厳選成分もたっぷり配合されている。

美白をサポートしてくれるレチノール誘導体とビタミンC誘導体のダブル成分のほか、肌を整え、潤いやハリを与えてくれる栄養たっぷりのプラセンタも配合されているのだ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
シワやシミに悩まれている方にオススメです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

シンピストの口コミをチェックしておこう。

ポジティブな口コミ

・お風呂上がりはこれ1つで済むので楽ちん!

・ベタつかず、スッと肌に馴染むテクスチャーがお気に入り!

・肌の内側からもっちりと膨らむ感じで、これ1つで朝までしっとりしてる!

・雫のような形をしたおしゃれで可愛い容器が気に入った!

・スパチュラが取り出しやすく、収めやすい!

・スパチュラに適量の目安のラインが付いているのが便利!

・保湿力が高く、モチモチになる!

・洗顔後、本当にこれだけで大丈夫なのがスゴい!

ネガティブな口コミ

・シミとシワ改善に期待したが、ほとんど効果はありませんでした...。

・ほうれい線とシミ対策に買ったが、いまいち効果がない...。

・保湿力は高いが肝心のシミやシワには効かない...。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、北の快適工房の「シンピスト」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 日本初のオールインワン水分クリーム
  2. オールインワンで簡単ケア
  3. 肌を整えてくれる贅沢成分配合

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-オールインワン