※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

「DISM(ディズム)」のオールインワンジェルを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、アンファーの新メンズスキンケアブランド「DISM(ディズム)」のオールインワンジェル「ディズム オールインワンジェル」をご紹介する。

男性の皆さんは、DISM(ディズム)をご存知だろうか。

「DISM」は、アンファーが、美容皮膚科学の知見をもとに、男性の美をサポートしていきたいという想いから、Dクリニックと企画開発した新メンズスキンケアブランドだ。

乾燥やくすみ、ハリの無さなど30代の男性の肌の悩みにアプローチする、シンプルステップを提唱している。

本記事では、そんなDISMの中からオールインワンジェル「ディズム オールインワンジェル」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、「ディズム オールインワンジェル」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスクの機能を果たす、5in1の設
  2. 弾力のある形状記憶のテクスチャー

[st-card-ex url="https://www.angfa-store.jp/product/DMALJ000A" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]



ご紹介製品:ディズム オールインワンジェル|アンファー

アンファー (ANGFA) ディズム オールインワンジェル メンズ 化粧水/美容液/乳液/クリーム/マスク 5in1 スキンケア 男性用 アフターシェーブ 無添加 アミノ酸20種類 90g (約2ヶ月分)

概要

製品名ディズム オールインワンジェル
タイプオールインワンジェル
メーカーアンファー
内容量90g
価格(税込)2,420円
1g当たり価格約26.9円
特徴①化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスクの機能を果たす、5in1の設計、②弾力のある形状記憶のテクスチャー

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、アンファーの新メンズスキンケアブランド「DISM(ディズム)」のオールインワンジェル「ディズム オールインワンジェル」だ。

使用方法としては、洗顔後、1円硬貨大を手に取り、顔全体になじませていただくだけなので、シンプルだ。

本製品を伸ばしてみたが、ジェルタイプのテクスチャーであるため、手からこぼれ落ちるようなことはなかった。

たっぷり潤いを補給したい時には、さらに少量を顔全体に広げ、軽くなじませてマスクとして使用いただくのもおすすめだ。

おすすめポイント・特徴

化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスクの機能を果たす、5in1の設計

本製品のおすすめポイントは、何といっても、5 in 1のオールインワン設計だろう。

昨今では、本格的に美容に取り組みたいと考えているメンズが増えているが、化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスクを、1つずつ製品を変えて使用している方は、まだまだ少ないのではないだろうか。

そんな方におすすめなのが、本製品である。

肌に潤いや油分を与え、蓋をするように肌に潤いを閉じ込めてくれる。

実際に使用してみたところ、特に保湿力の高さに驚かされた。

「オールインワンは便利ではあるが、性能は高くないのでは」と考えている方、また乾燥肌の方に、ぜひ使用していただきたい一品である。

弾力のある形状記憶のテクスチャー

前述したように、本製品は、ジェルタイプのテクスチャーであるため、手からこぼれ落ちるようなことはなかった。

もちろん、顔に付けてからもダラダラと液だれするようなことはなく、むしろ肌にしっかりと密着してくれるため、安心感があった。

男性の中には、液体感が強い製品に対して、その使いにくさから、苦手意識を持つ方も一定数いらっしゃるだろうが、本製品は、そんな不安を解消してくれる作りになっている。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

夜、お風呂上り後に使用したところ、翌日までしっとりしていた!

ジェルタイプなので、肌にしっかり付けることができる!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

以下の2点がおすすめポイントである、「ディズム オールインワンジェル」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスクの機能を果たす、5in1の設計
  2. 弾力のある形状記憶のテクスチャー
created by Rinker
アンファー (ANGFA)
¥2,420 (2024/04/26 01:31:23時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-オールインワン
-