※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

DÉSIR(デジール)の「デジール BPクリーム ツヤタイプ」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

この記事では、DÉSIR(デジール)の「デジール BPクリーム ツヤタイプ」をご紹介する。

DÉSIR(デジール)は、AVANCÉ (アヴァンセ)が起ち上げた新しいコスメブランドだ。

メイクが初めての人でも使い方がわかりやすく、簡単に使いこなせるのに完成度の高いメイクができる、1つで多機能なコスメを開発している。

その一つとして誕生したBPクリームは、BBクリームとプライマーが一本にまとまった多機能な化粧下地+ファンデーションである。

「デジール BPクリーム ツヤタイプ」のポイントは以下の3つだ。

おすすめポイント

  1. これ一本の高性能下地
  2. 毛穴・小じわ・色ムラまでカバー
  3. UVカットもできるのに石けんで簡単オフ
created by Rinker
DESIR(デジール)
¥1,540 (2024/04/27 08:48:43時点 Amazon調べ-詳細)

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:デジール BPクリーム ツヤタイプ|AVANCÉ

 

アヴァンセ デジール BPクリーム ツヤ (30g)デジール BPクリーム ツヤタイプ|AVANCÉ:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名デジール BPクリーム ツヤタイプ
タイプBPクリーム
メーカーアヴァンセ(AVANCÉ)
内容量30g
価格(税込)1,540円
1g当たり価格約51円
特徴①これ一本の高性能下地
②毛穴・小じわ・色ムラまでカバー
③UVカットもできるのに石けんで簡単オフ

製品カテゴリ・使用シーン

デジール BPクリーム ツヤタイプは、BBクリームとプライマーが一体化した化粧下地クリームであり、クリームファンデーションとしても使える。

DÉSIR(デジール)のBPクリームには、ツヤタイプとマットタイプの2種類があるが、つやタイプは毛穴や小じわをきれいにカバーしてくれるのが特徴だ。

下記画像の奥側がツヤタイプ、手前側がマットタイプ。

ツヤタイプの方(奥側の方)は、タイプ名の通りツヤ感を感じる仕上がり。

マットタイプ(手間側の方)は、毛穴のカバー力がしっかりとしている院長を受けた。

毛穴の開きが気になる肌悩みを持つ方や、小じわやくすみが気になる年齢を重ねた肌の方におすすめしたい。

色づきもナチュラルなので、ナチュラルな仕上がりにしたい方にもおすすめだ。

使い方は、洗顔後に化粧水や美容液、乳液などで肌を整えてから、パール粒程度を肌全体に伸ばして馴染ませよう。

これだけで化粧下地としてはもちろん、UVケアとファンデーションの役割も果たしてくれる。

これだけで気になる場合には、ハイライトを入れることやパウダーファンデーションなどで軽くカバーしてもいいだろう。

おすすめポイント・特徴

次に、デジール BPクリーム ツヤタイプのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

これ一本の高性能下地

BPクリームは、プライマーとBBクリームの2つのコスメを一体化した高性能コスメだ。

プライマーとは、毛穴などの凹凸を整え、ファンデーションを塗る前の肌を滑らかに整えてくれるアイテムだ。

プライマーを使ってからファンデーションを塗ることで、浮きを防ぐことや馴染みを良くしてくれる。

BBクリームは、くすみをカバーすることや光の作用でトーンアップができるうえ、UVカット機能も兼ね備えている。

化粧下地として使うこともできるが、クリームファンデーションとして一本でメイクを完成させることも可能だ。

そんな2つのコスメが1つにまとまっているので、メイク時間を短縮でき、忙しい人にはありがたい。

いくつものコスメを使いこなす自信がないメイク初心者や、一つひとつの役割や使い方を学ぶのが面倒な人にもおすすめだ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
忙しい人におすすめです!

毛穴・小じわ・色ムラまでカバー

ツヤタイプは、付けた瞬間、ツヤと透明感がアップし、肌にしっとりと密着する。

密着度が高いので、毛穴や小じわもカバーしやすく、光の反射作用で色ムラや凹凸も見えなくなるから嬉しい。

自然にトーンアップしてくれるナチュラルなベージュで、肌の透明感を演出できるので若々しい肌に仕上がる。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
肌の透明感がアップする!

UVカットもできるのに石けんで簡単オフ

SPF50+ 、 PA++++という高いUVカット機能があり、しかも耐水仕様となっている。

汗や水に強く、紫外線をしっかりカットしてくれるので、アウトドアやウォーターアクティビティにも安心だ。

UVカット性能が高く、耐水性もあるのに、普通の石けんだけで簡単に落とすことができる。

クレンジングの習慣がなく、リムーバーを持っていない男性でも、いつもの洗顔で気軽に落とせるのも便利だ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
石けんオフが手軽で嬉しい!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

では次に、デジール BPクリーム ツヤタイプの口コミをチェックしていこう。

ポジティブな口コミ

・素肌みたいなナチュラルな仕上がりになる。

・初心者でも使いやすい。

・肌馴染みが良く、性別関係なく使える。

・透明感やツヤ感が出る。

ネガティブな口コミ

・しっかりツヤが出るので、Tゾーンはパウダーで仕上げた方がいいかも...。

・保湿感が若干物足りなかった…。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、アヴァンセの「デジール BPクリーム ツヤタイプ」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. これ一本の高性能下地
  2. 毛穴・小じわ・色ムラまでカバー
  3. UVカットもできるのに石けんで簡単オフ
created by Rinker
DESIR(デジール)
¥1,540 (2024/04/27 08:48:43時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のクリーム商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のクリーム商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-オールインワン