※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料 髭剃り

「DISM(ディズム)」の泡洗顔フォームを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、アンファーの新メンズスキンケアブランド「DISM(ディズム)」の泡洗顔フォーム「ディズム クリーミーフォームウォッシュ」をご紹介する。

男性の皆さんは、DISM(ディズム)をご存知だろうか。

「DISM」は、アンファーが、美容皮膚科学の知見をもとに、男性の美をサポートしていきたいという想いから、Dクリニックと企画開発した新メンズスキンケアブランドだ。

乾燥やくすみ、ハリの無さなど30代の男性の肌の悩みにアプローチする、シンプルステップを提唱している。

本記事では、そんなDISMの中から、泡洗顔フォーム「ディズム クリーミーフォームウォッシュ」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、「ディズム クリーミーフォームウォッシュ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. エアゾールを活かした濃密な泡による洗浄力の高
  2. 2 in 1設計によるユーザビリティの高

[st-card-ex url="https://www.angfa-store.jp/product/DMCFW000A" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]



ご紹介製品:ディズム クリーミーフォームウォッシュ|アンファー

アンファー (ANGFA) ディズム クリーミーフォームウォッシュ 泡洗顔 メンズ 洗顔料 炭酸泡 シェービング使用可能 エアゾール 120g (約2ヶ月分)

概要

製品名ディズム クリーミーフォームウォッシュ
タイプ泡洗顔フォーム
メーカーアンファー
内容量120g
価格(税込)1,980円
1g当たり価格16.5円
特徴①エアゾールを活かした濃密な泡による洗浄力の高さ、②2 in 1設計によるユーザビリティの高さ

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、アンファーの新メンズスキンケアブランド「DISM(ディズム)」の泡洗顔フォーム「ディズム クリーミーフォームウォッシュ」だ。

朝や夜の洗顔、そして髭剃りの際のシェービングフォームとして使用するのがおすすめだ。

使用方法としては、使用前に缶を上下によく振り、顔を軽くぬらしてから、適量(ピンポン玉くらい)を手にとり、顔全体に泡を広げて洗い、その後十分にすすいでいただければ十分だ。

なお、直接顔に噴射しないように注意いただきたい。

おすすめポイント・特徴

エアゾールを活かした濃密な泡による洗浄力の高さ

実は、洗顔料は泡立たせて使うのがベストである。

というのも、洗顔料を伸ばしてゴシゴシと肌にこすりつけても、毛穴の奥の汚れは取れず、そればかりか、肌を傷つけたりハリを失くす原因になってしまうためだ。

男性の場合は、皮脂が出やすいおでこや鼻筋といったTゾーンはしっかり洗う必要がある。

とはいえ、洗顔料を泡立てるのは面倒だと感じている方も多いのではないだろうか。

そんな方におすすめなのが、本製品である。

というのも、本製品は、ワンプッシュで簡単に、炭酸ガスの力で弾力のある濃密泡をつくることができるためだ。

この泡は、少し押しただけでは崩れることがなく、文字通り、濃密な泡であった。

泡立てネットなどを使用しても作ることができないレベルの濃密さと言っても過言ではないだろう。

この泡を顔全体にやさしくなじめせ、なでるようにして洗うことで、潤いを守りながら、毛穴ひとつひとつの汚れを絡め取ってくれるのだ。

また、肌をこすらずに古い角層・皮脂汚れを取り去ることで、明るく透明感のある肌へ導いてくれる。

②2 in 1設計によるユーザビリティの高さ

前述したように、本製品は、洗顔料としても、シェービングフォームとしても使用可能だ。

洗顔料とシェービングフォームを分けて使用している方にとっては、2 in 1であることによる効率の良さを体感していただけるだろう。

また、本製品には、セラミド(セラミド2、3、6Ⅱ)、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体、グリセリンで構成される、DISM独自のメンズスキンバリア コンプレックス(保湿)が、肌の角層に潤いを与えることでバリア機能を整え、透明感のあるハリ肌へ導いてくれる効果があるため、シェービングによる肌ダメージを緩和してくれるだろう。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

炭酸泡がもちもちしていて気持ち良い!

プッシュ式容器で簡単に濃密な泡が出てくるので楽!

ネガティブな口コミ

未確認。



まとめ

いかがだっただろうか。

以下の2点がおすすめポイントである、「ディズム クリーミーフォームウォッシュ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. エアゾールを活かした濃密な泡による洗浄力の高さ
  2. 2 in 1設計によるユーザビリティの高さ

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-洗顔料, 髭剃り
-