※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オールインワン

オールインワンジェル AZを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、男性向けのオールインワンジェルであるbondsの「オールインワンジェル AZ(アゼット)」をご紹介する。

オールインワンとは、洗顔の直後に欠かせない「化粧水」や「乳液」などが一体となった製品だ。

男性の中には、忙しい朝に化粧水と乳液など数種類を使用するのは面倒だという方もいるだろう。

そんな三日坊主に最も人気なのが「オールインワンジェル」というわけだ。

そんなオールインワン製品のうち、特にメンズに嬉しいさっぱりした使い心地が特徴なのが、bondsの「オールインワンジェル AZ(アゼット)」だ。

編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

本記事を読んで、①メンズに嬉しいさっぱりした使い心地」、「②1本5役で楽々エイジングケア」、「③業界大注目のヒト脂肪細胞順化培養エキス配合」、「④業界大注目の馬プラセンタ配合」がおすすめポイントである、bondsの「オールインワンジェル AZ(アゼット)」を、ぜひ手に取っていただきたい。



ご紹介製品:オールインワンジェル AZ(アゼット)|bonds

AZ(アゼット)オールインワンジェル ヒト幹細胞 美容 メンズ オールインワン ジェル アゼ男 50g (1本セット)

AZ(アゼット)オールインワンジェル ヒト幹細胞 美容 メンズ オールインワン ジェル アゼ男 50g (1本セット):クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名オールインワンジェル AZ(アゼット)
タイプオールインワンジェル
メーカーbonds
内容量50g
価格3,980円(税込)
1g当たり価格79.6円
特徴①メンズに嬉しいさっぱりした使い心地、②1本5役で楽々エイジングケア、③業界大注目のヒト脂肪細胞順化培養エキス配合、④業界大注目の馬プラセンタ配合



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、bondsの「オールインワンジェル AZ(アゼット)」だ。

朝夜のシャワーや洗顔後に、1~2プッシュ塗布していただきたい。

比較的サラッとした使用感であるため、特に気になる箇所には重ね付けがおすすめだ。

おすすめポイント・特徴

①メンズに嬉しいさっぱりした使い心地

オールインワン製品の中には、ドロッとした製品も存在し、そのような使い心地に苦手意識を持つ男性の方は少なくないだろう。

しかし、本製品は、見た目はドロッとしているものの、実際に使用してみるとさっぱりしており、万人の男性にウケそうな使い心地であった。

②1本5役で楽々エイジングケア

本製品は、オールインワンジェルであるため、これ1本で、化粧水、乳液、美容液、パック、マッサージといった主要なスキンケア製品の効果を包含している。

普段忙しく、朝や夜に十分なスキンケアの時間が確保できない方には心強い味方になるだろう。

③業界大注目のヒト脂肪細胞順化培養エキス配合

人の肌は、年齢とともに再生力が弱まり、肌の潤いやハリをキープできなくなると言われている。

それは、肌に含まれるフィブロネクチンという成分の減少が原因とされていると言われている。

そこで、ヒト脂肪細胞順化培養エキスを配合した本製品を塗布することで、フィブロネクチン増加を促進し、さらにはターンオーバーを促進し、ハリと潤いを与え、乾燥による老け顔をケアしてくるのだ。

④業界大注目の馬プラセンタ配合

こちらも今美容業界で大注目の馬プラセンタが配合されている。

馬プラセンタとは、動物の胎盤から抽出され、たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルといった美肌の5大栄養素が含まれている。

馬プラセンタは人間の肌との相性も良く、他のぷらセントよりもアミノ酸が豊富であると言われている。

ターンオーバーの正常化・エイジングケア・シミ対策など様々な肌質改善に有効とされている。

実際に一定期間使用してみると、上記のヒト脂肪細胞順化培養エキスと馬プラセンタのおかげか、肌がぷるぷるしてきたような感覚を覚えることができた。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

特になし。

ネガティブな口コミ

特になし。

まとめ

いかがだっただろうか。

①メンズに嬉しいさっぱりした使い心地」、「②1本5役で楽々エイジングケア」、「③業界大注目のヒト脂肪細胞順化培養エキス配合」、「④業界大注目の馬プラセンタ配合」がおすすめポイントである、bondsの「オールインワンジェル AZ(アゼット)」を、ぜひ手に取っていただきたい。

ご購入は以下の画像をクリックして、公式Webサイトをご確認いただきたい。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のオールインワン商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のオールインワン商品の記事を読む

記事を見る

HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-オールインワン
-