※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

バルクオムのコンシーラー「THE CORRECTOR」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

バルクオムは「男性の自信に満ちた表情」で社会を活性化させるという理念のもと、肌のことを徹底的に研究開発し、水分バランスを整え肌本来の力に働きかける成分に着目することで、肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感の両立を可能にしているブランドである。

決して華美ではなく、シンプルであるものの質の高い製品を世に送り出し、男性の綺麗な肌を作り出し、自然と顔を上向かせ、自信や活力だけでなく、心の余裕をも与えてくれる。

本記事では、そんなバルクオムのコンシーラー「THE CORRECTOR」の使用シーン、特徴、口コミなどについてご紹介する。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、バルクオムの「THE CORRECTOR」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 優しい処方になっているから安心して使える
  2. 肌の色に合わせて購入できる

バルクオム公式オンラインショップ

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:THE CORRECTOR|バルクオム

THE CORRECTOR|バルクオム:画像クリックで公式オンラインショップ

概要

製品名THE CORRECTOR
タイプコンシーラー
メーカーバルクオム
内容量
価格(税込)2750円
1ml当たり価格
特徴①優しい処方になっているから安心して使える、②肌の色に合わせて購入できる

製品カテゴリ・使用シーン

顔のシミやクマの悩みは、女性だけのものではない。

バッチリメイクはできなくても、気になるシミやクマなどは上手に隠したいものだ。

そんな悩みを簡単に解決してくれるのが、THE CORRECTORのコンシーラーだ。

今までにコンシーラーを使ったことがある男性は少ないかもしれないが、使い方は難しくない。

一度手を動かしてやってみたら、簡単に気になる部分を隠せるためもっと早くからコンシーラーを知りたかったと思うのではないだろうか。

清潔な肌にし、自分の気になるシミやソバカス、クマの上にはみ出すくらのサイズで乗せていく。

その後、スティックの逆側に付いているスポンジチップで、ぼかすようにし自然にすればOKだ。

肌に隠したいものがある男性は、ぜひ使ってみてほしい。

おすすめポイント・特徴

ではここから、THE CORRECTORのおすすめポイントや特徴を確認してみよう。

優しい処方になっているから安心して使える

コンシーラーと聞くと、肌の上に付けてシミなど気になる色を隠すため、少し刺激が強いのではないかと感じるかもしれない。

そのまま肌に乗せても負担にならないようにできていて、女性のようにクレンジングを使わなくても、普段の洗顔のみでしっかりと落とせる。

スキンケア発想の美容成分も入っているため、逆にコンシーラーを塗った箇所が乾燥しにくくなり、肌にも良い。

肌の色に合わせて購入できる

女性のように全体的に化粧をしないで使う場合、自分の肌の色とコンシーラーの色に差がありすぎると目立つ。

そのため、より自分に合った色を利用できるように、THE CORRECTORは全色10種類も展開している。

素肌に付けていてもほかの人から見た時に違和感なく、シミやニキビ跡が隠せるようになっている

中にはどの色が自分に合っているのかわからない人もいるだろう。

自分の顔の画像をアップロードすれば、どの色が似合うか調べてくれる機能が付いているからぜひ使ってみてほしい。

口コミ

ではTHE CORRECTORの口コミはどうなっているのか見ていこう。

女性に肌がきれいだと褒められた

若い頃結構ニキビができてしまい、そこに跡が残っていた。

化粧をしてまで隠すということには抵抗を感じていたが、これは素肌にそのまま塗って隠せるとあったので勇気を出して買ってみた。

肌の色にいい感じに馴染んで、見事にニキビ跡が気になり感動。

おまけに初めて会ったかわいい女性に、肌がきれいでうらやましいと褒められた。

これは本当に嬉しかった。

思った以上に自然だった

いかにも化粧をしている感じではなく、本当に気になるシミを上手にカバーしてくれてまさかコンシーラーを使っている感じがない。

運動をして汗をダラダラかいてしまった時も、きれいにカバーされていて崩れなかった。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、バルクオムの「THE CORRECTOR」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 優しい処方になっているから安心して使える
  2. 肌の色に合わせて購入できる

バルクオム公式オンラインショップ

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク