※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

バルクオムのアイブロウ「THE IMPRSSION」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

バルクオムは「男性の自信に満ちた表情」で社会を活性化させるという理念のもと、肌のことを徹底的に研究開発し、水分バランスを整え肌本来の力に働きかける成分に着目することで、肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感の両立を可能にしているブランドである。

決して華美ではなく、シンプルであるものの質の高い製品を世に送り出し、男性の綺麗な肌を作り出し、自然と顔を上向かせ、自信や活力だけでなく、心の余裕をも与えてくれる。

本記事では、そんなバルクオムのアイブロウ「THE IMPRSSION」の使用シーン、特徴、口コミなどについてご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、バルクオムの「THE IMPRSSION」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 自然に顔の印象を変えることができる
  2. 汗や皮脂にも強い
  3. デザインもおしゃれ

バルクオム公式オンラインショップ

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:THE IMPRSSION|バルクオム

THE IMPRSSION|バルクオム:画像クリックで公式オンラインショップ

概要

製品名THE IMPRSSION
タイプアイブロウ
メーカーバルクオム
内容量
価格(税込)2200円
1ml当たり価格
特徴①自然に顔の印象を変えることができる、②汗や皮脂にも強い、③デザインもおしゃれ

製品カテゴリ・使用シーン

こちらの製品は、男性のために開発された今話題のアイブロウとなっている。

バルクオムでは、男性向けのメイクコスメを続々と開発しており、アイブロウのほかにもコンシーラーやフィックスミストなどを販売している。

その中でもTHE IMPRSSIONは、自然な眉を描くことができ顔の印象を大きく変えることが可能だ。

フェルトペンタイプとなっていて使いやすさも抜群で、自分の理想の眉の形に合わせてサッと描くだけで手軽に使用することができる。

使い方は、アイブロウコームで眉の毛流れを整えた後に量が薄いところや長さが足りないところに眉を描き足していくだけだ。

簡単に使用できるので、眉を描くことが初めてという方や不器用な方にも自信を持っておすすめできるアイテムである。

おすすめポイント・特徴

ここからはTHE IMPRSSIONのおすすめポイントや特徴を紹介していく。

まだ使ったことがない方はぜひ参考にしてほしい。

自然に顔の印象を変えることができる

眉の形を変えるだけで顔の印象を変えることができるのをご存知だろうか。

近年では、男性も眉をきれいにと整えることが当たり前になっており、アイブロウを使って清潔感をアップしている男性も少なくないのだ。

THE IMPRSSIONは、不器用な人でも手軽に使用することができ、きれいに眉を描くことができる。

使いやすいフェルトペンタイプを採用し、手振れで悩まされてしまうこともない。

また、自然な仕上がりが実現し、柔らかい印象の顔立ちにチェンジさせることも可能だ。

汗や皮脂にも強い

せっかく眉を理想の形に描いても夕方には消えてしまっていたらガッカリしてしまう男性も多いのではないだろうか。

しかし、THE IMPRSSIONは、汗や水のほか、皮脂にも強いので、自然な眉を長時間にわたってキープすることができる。

朝にメイクした眉を夕方までキープできるので、仕事中はもちろん、デート中も自信を持って過ごせるはずだ。

デザインもおしゃれ

THE IMPRSSIONは、男性のためのアイブロウとなっており、シンプルなデザインを採用している。

バッグの中に入れておいても男らしさを失うことのないカッコいいデザインを施しているのも特徴だ。

また、軽くコンパクトなサイズなため、持ち運びにも便利で邪魔にならない。

外出時にもストレスなしで愛用することができるのも魅力といえるだろう。

口コミ

ではいくつかTHE IMPRSSIONの口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

・初めてメイクをする男性でも手軽に使用できる!

・間違って描いても擦れば、すぐに修正できる!

ネガティブな口コミ

なし

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、バルクオムの「THE IMPRSSION」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 自然に顔の印象を変えることができる
  2. 汗や皮脂にも強い
  3. デザインもおしゃれ

バルクオム公式オンラインショップ

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク