※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

バルクオムのフィックスミスト「THE SHIELD」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

バルクオムは「男性の自信に満ちた表情」で社会を活性化させるという理念のもと、肌のことを徹底的に研究開発し、水分バランスを整え肌本来の力に働きかける成分に着目することで、肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感の両立を可能にしているブランドである。

決して華美ではなく、シンプルであるものの質の高い製品を世に送り出し、男性の綺麗な肌を作り出し、自然と顔を上向かせ、自信や活力だけでなく、心の余裕をも与えてくれる。

本記事では、そんなバルクオムのフィックスミスト「THE SHIELD」の使用シーン、特徴、口コミなどについてご紹介する。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、バルクオムの「THE SHIELD」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 3種類の皮脂密着パウダーを配合
  2. メイク崩れをしっかり防ぎながら肌の潤いをキープ

バルクオム公式オンラインショップ

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:THE SHIELD|バルクオム

THE SHIELD|バルクオム:画像クリックで公式オンラインショップ

概要

製品名THE SHIELD
タイプフェイスミスト
メーカーバルクオム
内容量
価格(税込)3300円
1ml当たり価格
特徴①3種類の皮脂密着パウダーを配合、②メイク崩れをしっかり防ぎながら肌の潤いをキープ

製品カテゴリ・使用シーン

こちらの製品は、男性のために作られたフィックスミストである。

ナチュラルな素肌感を実現し、メイク崩れもしっかりと防いでくれる。

もちろんテカリ防止にもなるので、肌をきれいに見せたい男性にも自信を持っておすすめしたい。

THE SHIELDは、微細なミストで肌全体を包み込み、乾燥を防ぎながら潤いを肌に与えることも可能なアイテムだ。

THE SHIELDを使う時には、ぜひメイクの仕上げに使っていただきたい。

使用前には、よく振ってから使用することもポイントだ。

顔から20cmほど離し、顔全体に3プッシュほど吹きかけてみよう。

その後は、テカリや乾燥が気になる部分にしっかりと馴染むように手で押さえつけていく。

使用後に汗や皮脂が気になる時には、ティッシュなどで軽く抑えると美肌をキープできるのでおすすめだ。

肌の悩みを抱えている男性にとってTHE SHIELDがマストアイテムになることは間違いないだろう。

おすすめポイント・特徴

ではここからはTHE SHIELDのおすすめポイントや特徴を紹介していく。

購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてほしい。

3種類の皮脂密着パウダーを配合

男性の肌の悩みとなってしまうのが皮脂によるべたつきではないだろうか。

肌がべたべたして脂っぽくになってしまう方や清潔感のない肌がコンプレックスや悩みだと落ち込む男性も少なくないようだ。

しかし、THE SHIELDを使えば、男性の肌の悩みを即座に改善することも夢ではないのだ。

べたつきのほかにも皮脂をコントロールするセルロース末、ベントナイト、カオリンといった3種類の皮脂密着パウダーが配合されているのも特徴である。

男性の肌の悩みを早速THE SHIELDで解消してみよう。

メイク崩れをしっかり防ぎながら肌の潤いをキープ

THE SHIELDは、霧状の微細なミストが発射される仕組みを採用している。

メイク崩れを防いでくれるのはもちろんのこと、白浮きのトラブルに悩まされることがないのも魅力的である。

さらに、大気汚染や乾燥といった肌に大きな負担をかけてしまう外部ダメージもしっかりとシャットアウトしてくれるのだ。

肌に優しい医薬部外品となっているので、敏感肌の方や肌に負担をかけたくないという方も安心して使用することができるだろう。

口コミ

ではTHE SHIELDの口コミも見ていこう。

ポジティブな口コミ

・細かいミストで化粧崩れをしっかり対策できる

・素肌感を演出することができ、これからも活躍してくれるアイテムになりそう!

ネガティブな口コミ

なし

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、バルクオムの「THE SHIELD」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. 3種類の皮脂密着パウダーを配合
  2. メイク崩れをしっかり防ぎながら肌の潤いをキープ

バルクオム公式オンラインショップ

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク