※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

WAR PAINT.(ウォーペイント)のBBクリームを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、WAR PAINT.(ウォーペイント)から発売されているBBクリームをご紹介する。

男性の皆さんは、ウォーペイントというブランドをご存知だろうか。

ウォーペイントは、ダニー・グレイ氏が創設したイギリス発の男性向けコスメブランドである。

「自信を与える、男のためのメイク」をコンセプトとして、ファンデーション、パウダー、メイク道具などの製品を販売している。

世界79ヶ国での販売実績を誇る大人気ブランドだ。

動物由来成分を一切使用せずに、ヴィーガン仕様の製品を販売していることもウォーペイントの特徴である。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、WAR PAINT.(ウォーペイント)のBBクリームを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 保湿をしながら肌全体の色ムラをナチュラルにカバ
  2. アルガンオイル配合
  3. 使いやすいプッシュ式ボトル
created by Rinker
WAR PAINT.(ウォーペイント)
¥3,536 (2024/04/18 01:54:13時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:BBクリーム|WAR PAINT.(ウォーペイント)

WAR PAINT.(ウォーペイント) メンズ BBクリーム 30ml ライト(02. 自然な肌色)

BBクリーム|WAR PAINT.(ウォーペイント):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名BBクリーム
タイプクリーム
メーカーWAR PAINT.(ウォーペイント)
内容量30mL
価格(税込)3,850円
1mL当たり価格約128.3円
特徴①保湿をしながら肌全体の色ムラをナチュラルにカバー、②アルガンオイル配合、③使いやすいプッシュ式ボトル

製品カテゴリ・使用シーン

ウォーペイントのBBクリームは、毛穴やニキビ跡などをナチュラルにカバーしたい男性、お肌をきれいに見せたい男性におすすめのBBクリームである。

明るい肌色の「01 フェア」、自然な肌色の「02 ライト」の2種類のカラーバリエーションが用意されている。

明るい肌色の「01 フェア」

自然な肌色の「02 ライト」

自分の肌に合ったカラーを選んでみると良いだろう。

ウォーペイントのBBクリームは、以下のようなステップでお使いいただくのがおすすめだ。

  1. BBクリームを使用する前に、化粧水などでお肌を整えておく。
  2. 適量のBBクリームを指や手の甲に取ったら、指の腹を使って顔全体に馴染ませていく。

手を汚したくない場合や、より肌に密着させたい場合には、フェイススポンジ、フェイスフィットブラシなどを使ってみると良いだろう。

一度に塗ろうとせずに、少量ずつお肌に乗せてから、伸ばしていくのがムラなく仕上げるコツだ。

※WAR PAINT. メンズ フェイススポンジを使用

おすすめポイント・特徴

ウォーペイントのBBクリームのおすすめポイントや特徴は、以下の通りだ。

ぜひ参考にしてほしい。

保湿をしながら肌全体の色ムラをナチュラルにカバー

ウォーペイントのBBクリームは、保湿をしながら、お肌のシミや毛穴などをきれいにカバーしてくれる。

伸びが良いクリームなので、サッと伸ばすだけでお肌に馴染んでいくのが特徴だ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
化粧水や乳液のようなテクスチャーなので、伸びは抜群に良いです!

②アルガンオイル配合

ウォーペイントのBBクリームは、高品質なアルガンオイルを配合している。

お肌に乗せると、かすかにエレガントな香りが広がっていく。

アルガンオイルは高保湿力のオイルで乾燥を防ぎ、潤いのあるお肌へ導いてくれるのだ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
保湿感があり、香りも◎です!

③使いやすいプッシュ式ボトル

上部がプッシュ式となっており、数回押すだけで必要な量を素早く取り出すことができる

ブラックのボトルも男性的でカッコいい。

コンパクトサイズとなっており、携帯性にも優れている。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
なんだかんだ、プッシュ式が好きという男性は多いですよね!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ここからはウォーペイントのBBクリームの口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

肌馴染みが良くてナチュラルな仕上がり!

お肌に伸ばすと自然な感じで馴染んでくれる!

優れた製品なので、また購入したい!

ネガティブな口コミ

水っぽいテクスチャーなので、人によってはカバー力が気になるかも…

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、WAR PAINT.(ウォーペイント)のBBクリームを、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 保湿をしながら肌全体の色ムラをナチュラルにカバー
  2. アルガンオイル配合
  3. 使いやすいプッシュ式ボトル
created by Rinker
WAR PAINT.(ウォーペイント)
¥3,536 (2024/04/18 01:54:13時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク