※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

NULL(ヌル)の「コンシーラー」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、G.Oホールディングスから発売されているNULL(ヌル)の「コンシーラー」をご紹介する。

男性の皆さんは、NULLというブランドをご存知だろうか。

NULLとは、「日本男性の、肌を変える。」をコンセプトに、2013年設立された、日本発のメンズコスメブランドだ。

日本男性の肌に合わせた、日本最先端のテクノロジーを駆使した製品開発を掲げられている。

本記事では、そんなNULLの中からシミやニキビ、目の下のクマなどに塗ることで肌悩みのカバーできる「コンシーラー」をご紹介する。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)の「コンシーラー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 肌表面の悩みから肌の内側の悩みまでカバー
  2. 肌の色にあわせて選べる
  3. いつでも気軽に使える
created by Rinker
MENS NULL
¥2,600 (2024/04/29 05:14:02時点 Amazon調べ-詳細)

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:コンシーラー|NULL(ヌル)

NULL 男性用 コンシーラー 【 肌の赤み クマ 毛穴 薄い シミ ニキビ跡 】をメーキャップ効果でピンポイントカバー。 CollectivePen ヌル コレクティブペン (#02(標準の肌色向け))

コンシーラー|NULL(ヌル):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名コンシーラー
タイプコンシーラー
メーカーNULL(ヌル)
内容量-
価格(税込)2,684円
1mL当たり価格-
特徴①肌表面の悩みから肌の内側の悩みまでカバー、②肌の色にあわせて選べる、③いつでも気軽に使える

製品カテゴリ・使用シーン

コンシーラーと言われても、男性には何に使うものかイメージできない方が多いかもしれない。

コンシーラー|NULL(ヌル)

コンシーラー|NULL(ヌル) コンシーラー|NULL(ヌル) コンシーラー|NULL(ヌル) コンシーラー|NULL(ヌル)

簡単にいうと、ピンポイントで使えるファンデーションのようなもので、肌悩みのカバーができる。

たとえば、シミやニキビ、目の下のクマなどに塗ることで、自信を持って人前に出られるといったアイテムだ。

ペンシルタイプなので初めての人にも使いやすく、時計回りにダイヤルを回すと、ペン先からクリーム状のリキッドが染み出すので、それをカバーしたい部分に軽く馴染ませれば良いだけだ。

おすすめポイント・特徴

ではここからNULLのコンシーラーのおすすめポイントや特徴を紹介していこう。

購入を考えている方はぜひ参考にしてほしい。

①肌表面の悩みから肌の内側の悩みまでカバー

ニキビやシミ、クマなど気になる部分にサッと塗るだけで簡単に肌悩みがカバーできる。

皮脂吸着パウダーが配合されているので、崩れにくいから安心だ。

男性は女性より皮脂の分泌量が多いので、実は化粧崩れもしやすい。

しかし、皮脂吸着パウダーのおかげでカバー力の持続力がアップしている。

さらに、保湿成分も配合されているので、表面の悩みをカバーするだけでなく、肌の潤いもサポートしてくれるのも嬉しい。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
表面カバーだけでなく、肌の潤いもサポートしてくれるのが魅力的です!

②肌の色にあわせて選べる

ペンシルタイプのリキッドコンシーラーなので、メイクアイテムを初めて使う男性でも使いやすい仕様になっている。

カラーは#01と#02の2種類だ。

#02のほうが日本人によくある肌色向けで、#01は色白の人など、やや明るめの肌色向けになっている。

いずれも、男性専門のメイクアップアーティスト監修のもとで、日本人男性に合う色に仕上げてある。

自分の肌の色に合わせて2タイプから選べるので、いっそう違和感なく肌悩みをカバーできる仕様だ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
メンズコスメ初心者でも使いやすいです!

③いつでも気軽に使える

アルミ風のシックなデザインがかっこよく、持ち運びにも便利なペンシルタイプだ。

化粧ポーチなどに入れるのはもちろん、スーツの胸ポケットなどに入れておいても違和感がない。

汗で崩れても気軽に直せるし、出先でササっと気づいたシミなどを隠すことが可能だ。

HANDSUM+編集長かやさん
HANDSUM+編集長かやさん
ペンシルタイプで持ち運びも便利!1本カバンに忍ばせておくだけのがおすすめです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

続いて、実際に使った人の口コミを紹介しよう。

ポジティブな口コミ

・初めて使ってみたが、意外に使いこなせた!

・ニキビ跡を隠すのに役立っている!

・小さな傷痕がコンプレックスだったが、うまく隠せるようになった!

・青クマがカバーでき、健康的に見られるようになった!

ネガティブな口コミ

・シミが広がっているので、全体をうまくカバーしにくい。

・ぶつぶつした赤ニキビには不得手だと思う。隠しにくいし、カバーすることで、かえってニキビが悪化しそうな気がする。

・落とすのが面倒。これまで洗顔のみで済んでいたのが、クレンジングを使うことになった。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、NULL(ヌル)の「コンシーラー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 肌表面の悩みから肌の内側の悩みまでカバー
  2. 肌の色にあわせて選べる
  3. いつでも気軽に使える
created by Rinker
MENS NULL
¥2,600 (2024/04/29 05:14:02時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク