※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サンケア

N organic(エヌ オーガニック)の日焼け止め「ベース クリア UV プロテクター」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、N organic(エヌ オーガニック)の「ベース クリア UV プロテクター」をご紹介していく。

ベース クリア UV プロテクターを製造しているN organic(エヌ オーガニック)では、偏りなく多くの人に愛されるコスメにということをコンセプトに掲げている。

ほかにも、仕事や家事で多忙な中でも、健やかで植物の心地良さと強さを存分に享受することを大切にしがら、さまざまなスキンケア製品を開発している。

肌にとって負担になるような成分を極力使わずに、エコな取り組みも積極的に行っているのも特徴だ。

本記事では、中でもベース クリア UV プロテクターについて詳しくご紹介していく。

中でも以下の2点がおすすめポイントになるため、ぜひ知っておいてほしい。

おすすめポイント

  1. 潤いが密着するのにベタつかず軽やかなテクスチャー
  2. 毛穴の開きなどボコボコを滑らかにし、しっかりと紫外線もカットする

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:ベース クリア UV プロテクター|N organic(エヌ オーガニック)

【日焼け止め】N organic ベースクリア UVプロテクター SPF 50+ PA++++ UVケア UV下地 ビタミンC スキンケア処方

N organic ベースクリア UVプロテクター :画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名N organic「ベース クリア UV プロテクター」
タイプ日焼け止め
メーカーシロク
内容量30g
価格3,300円
1g当たり価格110円
特徴①潤いが密着するのにベタつかず軽やかなテクスチャー
②毛穴の開きなどボコボコを滑らかにし、しっかりと紫外線もカットする

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品ベース クリア UV プロテクターは、敏感肌の方でも安心できる日焼け止めである。

使い方としては、まず顔のスキンケアを行った後にベース クリア UV プロテクターを適量手に取って顔につかながら伸ばしていく。

塗布前

テクスチャー

塗布後

顔全体にムラなく塗った後に、普段のファンデーションを使うと良い。

しっかりと密着させるためにも、化粧水や美容液、乳液などで保湿させることは重要だ

肌が潤っていると日焼け止めも定着しやすく、メイク崩れを防ぐことができる。

ファンデーションを塗っている場合は、特に日焼け止めの塗り直しが難しい。

だからこそ、日焼け止めは丁寧に塗っておきたい。

クリームは出し過ぎても変に白くなってしまうため、少しずつ出して量を調節しても良いだろう。

全体的に塗る時には、特にフェイスラインやまぶた、小鼻などに塗り忘れやすい。

細かい箇所も優しく伸ばしながら、塗ってあげるようにすると良いだろう。

おすすめポイント・特徴

ここからは、ベース クリア UV プロテクターのおすすめポイントや特徴をご紹介していく。

①1本で3役も機能する

日焼け止めとしての機能だけでなく、肌のボコボコした毛穴や乾燥も防いでくれるのも特徴だ。

UVがしっかりと対策できるだけでも嬉しいが、肌が乾燥しやすく調子が悪かったらブルーな気持ちになってしまうだろう。

ベース クリア UV プロテクターはしっかりと外の紫外線をカットするだけでなく、付けているだけでしっとりとした肌を保ってくれる。

毛穴が気になっている方も、カバーしてくれるので安心だ。

1本で3役もこなしてくれるため時短にもなる。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
マルチユースなUVプロテクター!1本持っておくと便利!

②ファンデーションとの相性も良い

日焼け止めを使った後、肌が変にベタベタしてしまうと結構気になってしまうだろう。

ファンデーションを重ねても、ヨレてしまいがちだ。

ベース クリア UV プロテクターは、保湿をしながらもテクスチャーは軽くてサッと溶け込むように肌に密着してくれる。

ファンデーションの付きも良く、自然で滑らかな仕上がりになる。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
肌馴染みの良いテクスチャーで使いやすいです!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ではここから、実際に利用した方の口コミを見ていこう。

まだ迷っている方はぜひ参考にしてほしい。

ポジティブな口コミ

・伸びが良く肌に付けやすいだけでなく優しい処方になっていて使いやすい!

・毛穴のカバーをしっかりとしてくれて肌もトーンアップした!

・しっかりと伸びるため塗りムラがなく気に入っている!

ネガティブな口コミ

・昔からある日焼け止めのようなちょっと嫌な匂いもあって気になった...。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントである、N organic(エヌ オーガニック)の「ベース クリア UV プロテクター」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 潤いが密着するのにベタつかず軽やかなテクスチャー
  2. 毛穴の開きなどボコボコを滑らかにし、しっかりと紫外線もカットする
created by Rinker
N organic(エヌオーガニック)
¥3,300 (2024/04/27 21:06:42時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のサンケア商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のサンケア商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-サンケア