※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイク

LUWONT(ルオント)のアイブロウ「アイブロウスタイラー」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

LUWONT(ルオント)は、エステサロンの老舗であるTBCが、現代ビジネスマンの肌悩みの解決を目指して起ち上げたメンズコスメブランドだ。

メンズの肌悩みに寄り添い、自然体で清潔感あふれ美しい肌をサポートする。

アイブロウスタイラーは男性が、気軽に眉を描くためのコスメだ。

アイブロウスタイラーのポイントは以下の3つだ。

おすすめポイント

  1. ペンシル・パウダー・ブラシが揃った3in1タイプ
  2. 髪色やシーンで選べる2つのカラー
  3. 保湿・整肌成分配合

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:アイブロウスタイラー|LUWONT(ルオント)

TBC LUWONT ルオント アイブロウスタイラー ライトブラック(ペンシル・パウダー・ブラシが揃った3in1タイプ メンズ用メイク メンズコスメ)

TBC LUWONT ルオント アイブロウスタイラー ライトブラック:画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名
アイブロウスタイラー
タイプアイブロウ
メーカーエステティックTBC
価格3,300円
特徴①ペンシル・パウダー・ブラシが揃った3in1タイプ
②髪色やシーンで選べる2つのカラー
③保湿・整肌成分配合

製品カテゴリ・使用シーン

アイブロウスタイラーは、メンズ向けのアイブロウで、ライトブラックとライトブラウンの2色が展開されている。

ナチュラルな雰囲気で眉を整えていメンズをはじめ、目元の印象をキリっと整えたいメンズにもおすすめだ。

色味が抑えられた馴染みの良いカラーなので、メイクした感じにならず、ビジネスシーンでも活躍する。

眉を整えて描くという流れが、これ一本で完結するのも便利だ。

まず、ブラシで軽く眉の毛流れを整えまたら、ペンシルを1~2mm繰り出そう。

その人の眉の状態に合わせ、足りない部分を描き足す。

その後、再びブラシを使って、毛流れに沿ってぼかそう。

最後にパウダーを軽く乗せて完成だ。

おすすめポイント・特徴

①ペンシル・パウダー・ブラシが揃った3in1タイプ

アイブロウスタイラーはコンパクトでスリムな形状ながら、ペンシル・パウダー・ブラシが一本に集約している。

描く・ぼかす・整えるという眉を描く際の基本アクションが、これ一本だけですべてできるので、眉を描くのが初めてのメンズも便利だ。

いくつものアイテムを買い足すことや使用する必要がない。

ブラシやペンシルも使いやすく、濃淡や太さを調整しやすく、軽くてなめらかな描き心地だ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
コンパクトサイズで持ち運びが便利です!

②髪色やシーンで選べる2つのカラー

カラーは2色から、肌色や髪色、目の色やシーンや好みなどに合わせて選べる

ライトブラックはアッシュのような軽さと爽やかさを感じるテイストで、真っ黒ではないので、濃く付きすぎるなど違和感は生じない。

ライトブラウンは黄味と自然なパール感があるので、明るめの髪色にも馴染みやすい。

専用のクレンジングを使わなくても、石鹸や洗顔料で落とせるのも便利だ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
簡単にオフできるのも魅力の1つ!

③保湿・整肌成分配合

加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Naという保湿力に優れた3つの成分をブレンドした、TBCオリジナルブレンドの美容成分スキンコンプレックスCPHをはじめ、保湿成分のシュガースクワランや整肌成分が配合されている。

眉のエリアとはいえ、肌の潤いや健やかさを保つ成分でカバーできるので、デリケートな肌でも安心して使える。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
保湿美容成分配合でケアできる!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

アイブロウスタイラーの口コミをチェックしてみよう。

ポジティブな口コミ

・発色が良く、自然な感じに仕上がった!

・メンズメイクはハードルが高いと思っていたが、ナチュラルなテイストで顔の印象アップができて嬉しい!

・ペンのデザインがかっこよく気に入った!

・初めてのメイクだったが、描き足しから濃さの調整まで簡単にできた!

・流行りの太眉が作りやすくて満足。

ネガティブな口コミ

・眉毛コーデをしている実感がない...。

・ペン一本で済ませられるのは便利だが、ペンの出し入れやブラシを使う時に手間を感じる...。

・価格が高いと思う...。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、LUWONT(ルオント)のアイブロウ「アイブロウスタイラー」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. ペンシル・パウダー・ブラシが揃った3in1タイプ
  2. 髪色やシーンで選べる2つのカラー
  3. 保湿・整肌成分配合
created by Rinker
TBC
¥3,300 (2024/04/28 14:31:48時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のメイク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のメイク商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-メイク