恵比寿でデートにおすすめのバー3選




今回の記事では、「恵比寿でデートにおすすめのバー3選」をご紹介する。

デートの2軒目にぴったりなのが「バー」。

恵比寿にもデートにぴったりなカジュアルなバーが点在している。

スマートな男性なら、2軒目候補は事前に決めておいてスムーズに移動したい。

今回は編集部スタッフが実際に訪れたことがあるバーから、おすすめのお店を3店舗ご紹介する。

恵比寿でデートにおすすめのバー3選

1. 隠れ家Barで大人な雰囲気を演出するなら:Bar Deva (バー・ディーヴァ)

まずご紹介するのは、オートロックのビルにある隠れ家Bar「Bar Diva(バー・ディーヴァ)」だ。

恵比寿公園に隣り合うビルの最上階にあり、入り口でインターホンを鳴らして入る。

お店に入るまでに普段と違う趣向が楽しめ、ドキドキ感を高めてくれる。

また、店内は非常に落ち着いた雰囲気。恵比寿周辺には高いビルがあまりないため、代官山方面などの夜景が展望できる。

窓際にはカップルシートもあるため、勝負の夜にもぴったりのお店だろう。

予約ができないため、移動前に電話して空き状況を確認しておくとスマートだ。



2. 巨大水槽でサプライズを仕掛けたいときに:ラグシス

続いてご紹介するのがJR恵比寿駅西口からすぐ近くにある「ラグシス」だ。

このお店の売りは、なんといっても店舗中央の壁面に設置された5m×6mの巨大水槽。

水槽内には、ウミガメや熱帯魚、サメなどが悠々と泳いでおり、いつまでも眺めていられる。

店内はゴージャスな雰囲気に包まれており、結婚式の2次会にも向いていそう。

アトラクションチックなお店でもあるので、20代前半の女性とのデートやコンパ後などに使用すると喜ばれるだろう。

3. ワイン好きの彼女とグラスワインを楽しむなら:ワインバー エム

最後にご紹介するのは、こちらもJR恵比寿駅西口からすぐにある「ワインバー エム」だ。

こちらのお店では常時120種類を超えるグラスワインを取り扱っており、ワイン好きにはたまらない。

グラスワインの他に少し小さめのハーフグラスもあるため、お酒に弱い女性でも沢山の種類を楽しめる。

ワインを注文すると、一つ一つにワインの名前が書かれた小さなタグがついてくるため、美味しかったものは覚えておいて後で購入といった楽しみかたも出来る。

店内は赤を基調とした落ち着いた雰囲気で、目にも鮮やかだ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です