頭皮と髪を目覚めさせる!&GINO(アンドジーノ)のプレミアムブラックシャンプー




本記事では、メンズにおすすめの&GINO(アンドジーノ)のシャンプー「プレミアムブラックシャンプー」をご紹介する。

男性の皆さんは、&GINO(アンドジーノ)というブランドをご存知だろうか。

&GINO(アンドジーノ)は、“オトコのプライドを目覚めさせるプレミアムブランド”を標榜する日本発のブランドだ。

ヘアケアやボディケアなどを中心とした、高品質な製品を展開しており、各種ベストアイテム賞を度々受賞しているブランドだ。

本記事では、そんな&GINO(アンドジーノ)の中から、メンズにおすすめのシャンプー「プレミアムブラックシャンプー」をご紹介する。

ご紹介製品:プレミアムブラックシャンプー | アールスタイル

&GINO プレミアムブラックシャンプー 400ml
&GINO プレミアムブラックシャンプー 400ml :クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名プレミアムブラックシャンプー
タイプシャンプー
メーカーアールスタイル
内容量400mL
価格4,800円
1mL当たり価格12円
特徴①とにかく髪に良いこだわりの処方、②「洗浄」「保湿」「栄養補給」の3拍子

製品カテゴリ・使用シーン

今回の記事でご紹介する製品は、メンズにおすすめの&GINO(アンドジーノ)のシャンプー「プレミアムブラックシャンプー」だ。

冒頭にも述べた通り、&GINO(アンドジーノ)は“オトコのプライドを目覚めさせるプレミアムブランド”を標榜し、高品質な製品を展開しているブランドである。

本製品も例にならって、メーカーのこだわり抜いた品質の高さが特徴的である。



おすすめポイント・特徴

①とにかく髪に良いこだわりの処方

本製品には、石油系界面活性剤、防腐剤、合成香料、シリコン、着色料といった、髪への悪影響が懸念される原料が一切使われていない。

また、弱酸性となっていることから、肌に優しい処方となっている。

昨今では、メーカー側の都合で、原価を下げるためにこうした成分を使用している製品が存在すると言われている中で、ユーザー目線でこだわり抜いた処方を徹底しているのだ。

②「洗浄」「保湿」「栄養補給」の3拍子

前述の通り、「プレミアムブラックシャンプー」には、洗浄力を高めるための石油系界面活性剤が使用されていないが、アミノ酸系洗浄成分と特殊技術で炭化したクレイ(泥)が、濃厚な泡となって必要な潤いを保ちつつ頭皮の皮脂や汚れを吸着してくれる。

また、本製品は「プレミアムブラックシャンプー」という名の通り、真っ黒なシャンプーなのだが、着色料は不使用だ。

この真っ黒さは、あくまで炭化したクレイの自然色なのだ。

さらには、洗浄成分に加えて厳選した植物成分が処方されており、傷んだ毛髪や頭皮に潤いと栄養を与えてくれる。

このため、使用時には洗い流さずに、3分程度頭皮マッサージ&泡パックをすることがおすすめだ。(不要成分が入っていないため、しばらく洗い流さなくても頭皮や髪に悪影響がないのだ。)

これだけの処方のため、シャンプー後のトリートメント剤も不要であり、面倒くさがりな男性にも自信をもっておすすめできるアイテムとなっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です