シャンプー/リンス

クイーンズ バスルームのくせ毛対策トリートメントを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. ヘアケア >
  4. シャンプー/リンス >

クイーンズ バスルームのくせ毛対策トリートメントを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のくせ毛対策トリートメント「treatment」についてご紹介する。

多少のくせ毛であれば、おしゃれにアレンジもしやすいが、そうでない場合は、毎朝セットに悪戦苦闘している男性も多いのではないだろうか。

QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のヘアケアシリーズは、髪をストレスから解放することを目指した、高機能ヘアケアプロダクトだ。

独自のロジックにもとづき、髪のダメージやくせ毛などの悩みを緩和できる。

本記事でご紹介するくせ毛対策トリートメント「treatment」は、髪の毛の内部構造の足りない部分を補いクセを扱いやすくしてくれるシャンプーだ。

普段のトリートメントではくせ毛の悩みが解決されず困っている男性は、ぜひ使ってみていただきたい。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントであるQUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のくせ毛対策トリートメント「treatment」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. コメ由来たんぱく質とケラチンでダメージを集中補修
  2. ハリとコシを与えてうねりを予防

QUEEN’S BATHROOMのくせ毛対策トリートメント「treatment」

まずはトライアルキットを試してみる!

※本製品は公式サイトのみで購入可能です。

ご紹介製品:treatment(トリートメント)│QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)

概要

製品名treatment(トリートメント)
タイプくせ毛対策トリートメント
メーカーQUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)
内容量240g
価格(税込)2,200円
1g当たり価格約9.2円
特徴①コメ由来たんぱく質とケラチンでダメージを集中補修、②ハリとコシを与えてうねりを予防

製品カテゴリ・使用シーン

QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のくせ毛対策トリートメント「treatment」は、せ毛に悩んでいる方にピッタリなシャンプーだ。

シャンプー後に塗布して5分ほど置き、毛先にトリートメントの感触が残る程度にすすぐだけだ。

ケラチンの配合量が多いので、その時点では髪通りが悪いが、ドライヤーで乾かすと髪質が変わるが実感できるはずだ。

ケラチンとコメ由来の2種類のタンパク質が配合されたことで、保水力に優れ、毛髪補修効果がもたらされる

雨の日などに広がりやすい髪、うねる髪、ダメージが気になる方におすすめだ。

しっとりとなめらかに整えてくれ、まとまりやすくなる。

潤いももたらされるので、加齢に伴い髪のパサつきが気になる方にもおすすめである。

おすすめポイント・特徴

ここからは、おすすめのポイントを紹介していこう。

①コメ由来たんぱく質とケラチンでダメージを集中補修

QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のくせ毛対策トリートメント「treatment」は、2種類のたんぱく質により、ダメージが酷い髪を集中的にケアする。

コメ由来のタンパク質は髪全体をしっとりと補修し、ケラチン由来のタンパク質は特にダメージの高い部分へ集中的に吸着することで、髪質全体がアップできる。

表面的に指通りが良くなるだけでなく、内側から潤いを回復させ、しっとりとなめらかな質感へとシフトするのが魅力だ。

編集長 かやさん
指通りの良さを時間できました!髪がしっとりした感じもしましたね!

②ハリとコシを与えてうねりを予防

2種のタンパク質の働きで、髪全体のダメージを補修し、細い髪にハリとコシを与えてくれる。

髪の表面が持つ水を弾く性質を向上させることにつながり、雨の日の水分や歩行中の振動で起こりやすい広がりやくせ毛を抑えることが可能だ。

髪にハリ・コシが生まれ、内側から潤い、しっとりなめらかな質感へと導いてくれる。

編集長 かやさん
私は軽いくせ毛ですが、ハリ・コシ感のみならず、確かに素直な髪に導かれた感じがしました!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次に、口コミをいくつか見ていこう。

ぜひ参考にしてほしい。

ポジティブな口コミ

くせ毛に悩まされ、美容院でストレートパーマを頻繁に当ててきたが、トリートメントを使うようになって、しっとりまとまり、髪が扱いやすくなった!美容師にも、髪が柔らかくなったと言われる!ストレートパーマの回数を減らしても良いほどの状態となり、満足度は高い!

強いくせ毛で、乾燥によるパサつきや広がりも気になっていたいが、冬でもしっとりツルツルになるので、気に入っている!

元々天然パーマのくせ毛で、長く愛用しているが、髪にハリやコシが出て、気になるクセが抑えられた!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下2点がおすすめポイントであるQUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のくせ毛対策トリートメント「treatment」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. コメ由来たんぱく質とケラチンでダメージを集中補修
  2. ハリとコシを与えてうねりを予防

QUEEN’S BATHROOMのくせ毛対策トリートメント「treatment」

まずはトライアルキットを試してみる!

※本製品は公式サイトのみで購入可能です。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のコンディショナー用品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

シャンプー/リンス | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。
シャンプー/リンス | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。

続きを見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

HANDSUM+人気記事ランキング

メンズ向け眉毛サロンおすすめ11選【東京都内・近郊】

男性専用の眉毛サロンと言われても、「そもそも男性の眉毛を整えてくれるサロンはあるのか?」や「料金相場はいくらなのか?」などの疑問を持つ方は多いだろう。

そんな読者の皆様に【東京都内・近郊】メンズ向け眉毛サロンおすすめ11選をご紹介する。

【2022年最新版】メンズにおすすめのサウナハット10選

多くある商品の中から自分に合ったベストなサウナハットを選ぶのは難しいと悩んでしまう方も多いのではないだろうか。

そんな読者の皆様に【2022年最新版】メンズにおすすめのサウナハット10選をご紹介する。

【2022年完全版】最新の人気メンズヘアスタイル

どんなヘアスタイルが自分に合っているのか迷う、流行りのヘアスタイルはどんなものなのか知りたいなどの疑問を持つ方は多いだろう。

そんな読者の皆様に【2022年完全版】最新の人気メンズヘアスタイルをご紹介する。

-シャンプー/リンス

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2022 All Rights Reserved.