※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シャンプー/リンス

暑い夏におすすめ!ハレマオのシャンプー&トリートメント

本記事では、夏におすすめのシャンプーとトリートメントについてご紹介する。

本来、身体や頭皮の汚れや皮脂を洗い流し、サッパリするための入浴だが、夏になると、入浴後に過度に体温が上昇し、綺麗に洗い流したはずが、再度汗でベタつきが出てしまう可能性がある。

また、濡れた髪を乾かすためのドライヤーで、汗をかいてしまうということにも、ストレスを感じている男性も多いのではないだろうか。

気温が上昇するにつれて、こうしたストレスを抱える男性の数は、増加していくことが予想される。

男性のそうした悩みに応えるべく、多くのメーカーが、クール感や爽快感を与えてくれる製品を販売しているため、そのような悩みを抱えている方は、現在使用しているシャンプーやリンス、ボディーソープなどを見直してみてはいかがだろうか。

そんな夏におすすめなのが、夏を快適に過ごすためのビューティケアシリーズであるハレマオだ。

本記事では、そんな製品の中から、クール感を与えてくれるハレマオのシャンプーとトリートメントについて、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。



ハレマオとは?

ハレマオは、夏を快適に過ごすためのビューティーケアシリーズとして知られている。

独自の香りによる夏のニオイ対策、クール感によるリフレッシュ効果、香りから爽やかさを演出してくれるハーブ&フルーツの香りによって、夏をより爽やかに、快適に過ごすためのサポートをしてくれるブランドである。

ぜひハレマオシリーズを活用し、快適な夏を過ごしていただきたい。

1. ハレマオ シャンプー ミント 8

製品名ハレマオ シャンプー ミント 8
タイプシャンプー
メーカーデミ コスメティクス
内容量250mL
価格1,600円
1mL当たり価格6.4円
特徴①爽やかなシトラス&ペパーミントの香り、②頭に広がる凍えるようなクール感

これからの季節、せっかくシャワーで汗を洗い流しても、シャワーでお湯を浴びることで体温が上昇し、余計に汗が出てしまうという機会が多くなることが予想される。

そんな季節でも、「ハレマオ シャンプー ミント 8」は、爽快感とクール感を与えてくれるシャンプーであるため、すっきりとした洗い上がりを実現してくれる。

朝にシャワーを浴びて、一日を爽やかな気分で始めたい人にも、夜にシャワーを浴びて、一日の汚れを綺麗サッパリ洗い流したい人にもおすすめである。

詳細は、下記の記事をご覧いただきたい。



2. ハレマオ トリートメント

製品名ハレマオ トリートメント
タイプトリートメント
メーカーデミ コスメティクス
内容量240g
価格2,600円
1g当たり価格約10.8円
特徴①ドライヤータイムを短縮できる速乾性、②清涼感を感じさせるキウイ&スペアミントの香り

「ハレマオ トリートメント」は、速乾性やキウイ&スペアミントの香りにより、清涼感を与えてくれるだけでなく、同時に保湿や毛先の補修効果まで与えてくれるので、どちらにもこだわりたい男性におすすめである。

詳細は、下記の記事をご覧いただきたい。



その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のシャンプー/リンスも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のシャンプー/リンス商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-シャンプー/リンス
-