シャンプー/リンス

クイーンズ バスルームのくせ毛対策シャンプーを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

  1. HOME >
  2. 美容 >
  3. ヘアケア >
  4. シャンプー/リンス >

クイーンズ バスルームのくせ毛対策シャンプーを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のくせ毛対策シャンプー「hair soap」についてご紹介する。

多少のくせ毛であれば、おしゃれにアレンジもしやすいが、そうでない場合は、毎朝セットに悪戦苦闘している男性も多いのではないだろうか。

QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のヘアケアシリーズは、髪をストレスから解放することを目指した、高機能ヘアケアプロダクトだ。

独自のロジックにもとづき、髪のダメージやくせ毛などの悩みを緩和できる。

本記事でご紹介するくせ毛対策シャンプー「hair soap」は、髪の毛の内部構造の足りない部分を補いクセを扱いやすくしてくれるシャンプーだ。

普段のシャンプーではくせ毛の悩みが解決されず困っている男性は、ぜひ使ってみていただきたい。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントであるQUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のくせ毛対策シャンプー「hair soap」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. くせ毛を素直な髪へ整える成分配合
  2. 加齢で弱った髪を若々しく健康的な髪へ導く成分配合
  3. カラーの色も維持

QUEEN’S BATHROOMのくせ毛対策シャンプー「hair soap」

まずはトライアルキットを試してみる!

※本製品は公式サイトのみで購入可能です。

ご紹介製品:hair soap(ヘアソープ)│QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)

概要

製品名hair soap(ヘアソープ)
タイプくせ毛対策シャンプー
メーカーQUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)
内容量500mL
価格(税込)3,850円
1mL当たり価格7.7円
特徴①くせ毛を素直な髪へ整える成分配合、②加齢で弱った髪を若々しく健康的な髪へ導く成分配合、③カラーの色も維持

製品カテゴリ・使用シーン

QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のくせ毛対策シャンプー「hair soap」は、せ毛に悩んでいる方にピッタリなシャンプーだ。

使い方は自己流でシャンプーせずに、正しい順番を覚えておくと良い。

まず髪の毛の汚れをお湯でしっかりとすすぎ、その後シャンプーを頭皮の根本近くで泡立てて全体を軽く洗った後シャワーですすぐ。

ここで終わりではなく、さらにもう一度シャンプーを出し、今度は根本から毛先に泡がいくように揉み込みながらしっかりと洗う。

その後3分程度泡が付いた状態でパックし、洗い流そう。

普段のシャンプーでは適量を取り、一度に汚れを落としてパックもしないまま洗い流している方がほとんどではないだろうか。

多少手間はかかるが、しっかりと二度洗いとパックまで行えば内部にまで成分が行き渡る

いつもよりも髪の毛を触った時の質感が硬く感じるかもしれないが、ケラチンという成分が影響しているためなので、問題はないだろう。

おすすめポイント・特徴

ここからはくせ毛対策シャンプーのおすすめポイントを紹介していく。

①くせ毛を素直な髪へ整える成分配合

QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のくせ毛対策シャンプー「hair soap」には、くせ毛を整えるために、シャンプーの中にケラチンをふんだんに配合している。

髪の毛自体の90%以上がケラチンタンパク質からできているため、足りない分をシャンプーから補い、内部組織を整えてくれるのだ。

このケラチンにより、これまでクセが出て困っていた方も、うねりが少なくなり、まとまりやすい髪を実感することができるのだ。

編集長 かやさん
洗髪後に本当にまとまり感を実感できたので驚きました!私は軽いくせ毛ですが、確かに素直な髪に導かれた感じがしました!

②加齢で弱った髪を若々しい健康的な髪へ導く成分配合

年を重ねるごとに、髪が細く、ハリやボリュームがなくなるのは、加齢により髪の「ケラチン、脂質、水分」が少なくなるためだ。

QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のくせ毛対策シャンプー「hair soap」の洗浄成分はケラチン、脂質で構成されており、このケラチンはアミノ酸よりも水分を抱え込む性質があるため、失われた髪の組織を補い、細く、ハリ、コシのない髪を、強くしっかりとしたハリのある髪へ導いてくれる。

また表面的な作用と違い内部構造をしっかりと補うため、若々しい健康的な手触りへと導いてくれるのだ。

編集長 かやさん
まとまり感と通じる部分かもしれませんが、洗髪後にハリ・コシ感を感じることができました!

③カラーの色も維持

美容室に行ったばかりはきれいに発色しているカラーも、次第に色が抜けてしまう経験をした方も多いのではないだろうか。

カラーの色が落ちないように褪色も防いでくれ

髪の毛の表面のキューティクルはめくれやすいが、シャンプーに配合されているケラチンが点となって、そのめくれた箇所に吸着するため色の流出も防げるのだ。

これまでカラーをしても理想の色が続かなかった方も、ぜひ試してみてほしい。

編集長 かやさん
私はカラーをしていないので検証できておりませんが、ケラチンの効果は①と②で感じることができたので、カラーの色の維持効果があると期待できると思います!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ではここからは、実際に利用した方の口コミを見ていこう。

まだ悩んでいる方はぜひ参考にしてほしい。

ポジティブな口コミ

一度使ったら髪の調子が良くなり、ここ数年このシャンプーばかり使っている!

泡を最初にモコモコにしてから頭皮や髪の毛を洗うと、さらに髪質が劇的に変化して良かった!

少しの湿気でも髪の毛の調子が悪くなっていたのが、整いやすくなった!

ノンシリコン系のシャンプーはキシみを感じやすいが、まったくなくサラサラ髪で扱いやすくなって嬉しい。指通りも良くなり、毎日のスタイリングが楽になった!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントであるQUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のくせ毛対策シャンプー「hair soap」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. くせ毛を素直な髪へ整える成分配合
  2. 加齢で弱った髪を若々しく健康的な髪へ導く成分配合
  3. カラーの色も維持

QUEEN’S BATHROOMのくせ毛対策シャンプー「hair soap」

まずはトライアルキットを試してみる!

※本製品は公式サイトのみで購入可能です。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のヘアケア製品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

シャンプー/リンス | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。
シャンプー/リンス | HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。

続きを見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-シャンプー/リンス

Copyright© HANDSUM+[ハンサム]|男にも「美」を。 , 2022 All Rights Reserved.