メンズの幅広い悩みに!バルクオムのボディトリートメント




本記事でご紹介する製品は、2013年に設立され、上質な素材のみを使用した男性専用スキンケアブランドであるバルクオムのボディトリートメント「ザ ボディ トリートメント(THE BODY TREATMENT)」である。

バルクオムのボディトリートメントは、使う人のコンディションに合わせて、使い分けられる新感覚のボディケアで、保湿レベルを自在にコントロールすることで、より自分好みの素肌を実現してくれるボディケアアイテムだ。

バルクオムというブランドを知らない方に説明をすると「男性の自信に満ちた表情」で社会を活性化させるという理念のもと、肌のことを徹底的に研究開発し、水分バランスを整え肌本来の力に働きかける成分に着目することで、肌に必要な保湿力と男性の好む、ベタつかずさっぱりとした使用感の両立を可能にしているブランドである。

決して華美ではなく、シンプルであるものの質の高い製品を世に送り出し、男性の綺麗な肌を作り出し、自然と顔を上向かせ、自信や活力だけでなく、心の余裕をも与えてくれる。

バルクオムというブランドを初めて知ったという方や普段ボディケアはしていないという方も、本記事をお読みいただき、ぜひ一度手に取ってみてほしい。



ご紹介製品:THE BODY TREATMENT|バルクオム

【メンズ用】BULK HOMME THE BODY TREATMENT (フローラルフルーティーの香り) ボディトリートメント 250g 男性用
BULK HOMME THE BODY TREATMENT (フローラルフルーティーの香り) ボディトリートメント:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名THE BODY TREATMENT
タイプボディトリートメント
メーカーBULK HOMME
内容量250g
価格4,000円
1gあたりの価格80円
特徴①肌に浸透してしっかりと潤う保湿力、②場所や好みに合わせて保湿レベルを変えることのできる便利さ



製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介するのはバルクオムのボディケアアイテムである「THE BODY TREATMENT」だ。

THE BODY TREATMENT」は男性用ボディケアアイテムで、面倒くさがりな男性でもシンプルで効率的に、1本で全身のボディケアができるアイテムである。

男性の体はオイリーであまり保湿は必要ないと思う方もいるが、体が乾燥している男性は意外と多く、肌が乾燥して白く粉が吹くような感じで悩まされている方も少なくないのではないだろうか。

そんな男性の肌の乾燥を防いで、場所や好みに合わせて、濃厚な保湿にも、さらっと保湿も、どちらにでも対応してくれるのがTHE BODY TREATMENTなのである。

バルクオムのボディトリートメントが特に評価されているのは「①肌に浸透してしっかりと潤う保湿力」「②場所や好みに合わせて保湿レベルを変えることのできる便利さ」である。

おすすめポイント・特徴

①肌に浸透してしっかりと潤う保湿力

男性からの意見で多いのが、「ボディクリームなんて男性がするのは女々しい」であったり、「ボディクリームを塗るのは面倒」という意見である。

バルクオムのボディトリートメントは男性の為に開発された製品であり、お風呂でも、部屋でも使えるボディクリームで、使い方を変えることにより、クリームが抱える水分量が変わり、付け心地や保湿感が大きく変わるアイテムなのである。

チューブを押すと硬めのクリームが出て、肌にのせると最初は白く浮いているが、体に塗り込むとすぐに肌になじんでくれ、男性の嫌いなベタつきは一切なくサラサラと快適な使い心地である。

浸透した保湿成分が肌の内側から、肌の表面に留まる皮膜が外側から保湿することで、控えめな良い香りとともにしっかりと潤いをなるべく長く継続する。

バルクオムのボディトリートメントはスキンケア製品との共通成分を配合しており、その高い保湿力は乾燥に悩んでいる方に是非おすすめしたい。

②場所や好みに合わせて保湿レベルを変えることのできる便利さ

バルクオムのボディトリートメントの特徴は何と言っても自分に合った使い方ができる3WAYの使用方法できる点である。

「入浴時の体(IN BATH CARE)」、「体を拭く前の体(ADD TO CARE)」、「体を拭いた後の体(OUT BATH CARE)」の3通りのケアがあり、その人に合わせた適切な保湿感を選んで使う事ができる。

入浴時の体(IN BATH CARE)では身体を洗ったあと、濡れたままの肌になじませシャワーで流して使用することができ、大量の水分を取り込んでくれ、保湿のベールが体を包んでくれる。

体を拭く前の体(ADD TO CARE)では、入浴後の濡れた肌にそのまま塗ってタオルなどでふき取ることで体に潤いを補充してくれ、冬の乾燥対策におすすめの使用法である。

体を拭いた後の体(OUT BATH CARE)では、特に乾燥が気になるひじ・ひざ・かかとなど体の末端部分に使用することでダメージの気になる部位を集中的にケアすることができる。

このように、男性のそれぞれが感じている乾燥やダメージをその人に合わせた形で対処できる優れもので、幅広い方におすすめできる製品なので、自分用はもちろんプレゼントにもおすすめできるアイテムである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です