※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリーム

TOKYO CLASSIC MENの「TCフェイスアンドボディクリーム」のレビューや口コミをご紹介!

本記事では、TOKYO CLASSIC MENの「TCフェイスアンドボディクリームをご紹介する。

TOKYO CLASSIC MENは、女性の要望から生まれたメンズブランドである。

男性のトータルビューティーに特化しており、これまでに多くのケア製品を販売してきた実績があるのだ。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、TOKYO CLASSIC MENの「TCフェイスアンドボディクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. これ一つで顔から体までトータルケアができる
  2. 美容保湿成分でお肌悩みをサポート
created by Rinker
TOKYO CLASSIC(トウキョウクラシック)
¥1,280 (2024/04/20 08:52:38時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介商品:TCフェイスアンドボディクリーム|TOKYO CLASSIC MEN

TOKYO CLASSIC(トウキョウクラシック) FACE&BODY CREAM フェイスアンドボディクリーム フルーティーウッドの香り 85g

TOKYO CLASSIC(トウキョウクラシック) FACE&BODY CREAM フェイスアンドボディクリーム フルーティーウッドの香り 85g:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名TCフェイスアンドボディクリーム
タイプクリーム
メーカーTOKYO CLASSIC MEN
内容量85g
価格(税込)1,980円
1g当たり価格23円
特徴①これ一つで顔から体までトータルケアができる、②美容保湿成分でお肌悩みをサポート

製品カテゴリ・使用シーン

TOKYO CLASSIC MENは女性から男性への要望をもとに開発されているメンズコスメブランドであり、男の品格、優しさ、潤い、香りを追求している。

TCフェイス&ボディクリームは1つで、顔も体も全てケアできる使い勝手の良いクリームだ。

洗顔後や髭剃り後の顔から、シャワーや入浴後の足や腕、体全体に至るまで使える。

適量を手に取って肌に馴染ませれば良いだけだ。

顔の場合は、ローションで整えた後に使うとより望ましい。

おすすめポイント・特徴

①これ一つで顔から体までトータルケアができる

TCフェイスアンドボディクリームは商品名の通り、顔にも体にもすべて一つで対応できる

忙しい男性でも使いやすく、お手入れ習慣があまりなかった男性でも使いやすい仕様だ。

仕事にプライベートにと、忙しい男性の時間を無駄にしないために、利便性を追求したトータルケアアイテムだ。

実際に使用してみたが、顔から足まで本製品1つでケアをできるため、非常に楽さを感じた。

また、一製品で済むことは、洗面所などの幅を取らないことにもつながるので、家のスペースマネジメントにも役立つだろう。

②美容保湿成分でお肌悩みをサポート

男性も年齢によって肌の潤いが失われる場合や若くても日焼けやカミソリ負けなどの影響で肌が乾燥しがちな人は少なくない。

一方、Tゾーンなどを中心にテカリが気になる人も多いことだろう。

そんな男性の肌悩みをサポートする美容保湿成分も贅沢に配合されている。

潤いや弾力をサポートする3種のコラーゲン、肌の代謝をサポートして皮脂分泌をコントロールし、肌を整えてくれる11種のアミノ酸や5種のボタニカルエキス、肌の潤いやハリを高めてくれるマヌカハニー、ヒアルロン酸も配合されているのだ。

美容保湿成分の働きで、肌の乾燥や髭剃りによる肌荒れの改善をはじめ、ハリやツヤをもたらし、気になるテカリも抑えてくれる。

コラーゲンやヒアルロン酸、話題のマヌカハニーなどが配合されているので、クリームはかなり濃密だ。

だが、手触りとは異なり、塗った後はサラッとした仕上がりで、角質層の潤いをしっかりと守りながら、肌表面を保護してお肌を整えてくれるのだ。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

朝、洗顔して髭剃りをした後に使ってるが、テカリが抑えられている!それでいて、肌はしっとりしているのが気持ちいい!

濃厚なテイストなのに、使ってみるとサラリとしていてベタつかない!

サラッとしているのに、肌表面が乾かず、潤いが持続してくれる!

ネガティブな口コミ

香りは好みが分かれるかも…

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の2点がおすすめポイントである、TOKYO CLASSIC MENの「TCフェイスアンドボディクリーム」を、ぜひ手に取っていただきたい。

  1. これ一つで顔から体までトータルケアができる
  2. 美容保湿成分でお肌悩みをサポート
created by Rinker
TOKYO CLASSIC(トウキョウクラシック)
¥1,280 (2024/04/20 08:52:38時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のボディクリーム製品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のボディクリーム製品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-クリーム