※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

化粧水

キールズのメンズ化粧水を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、キールズの化粧水「フェイシャル フュール トナー フォー メン」をご紹介する。

男性の皆さんは自身に合った化粧水をどのように選ばれているだろうか。

中には、昔から使っているからという理由で、そのまま現在の化粧水を使用しているという男性も多いようだ。

一方、化粧水はもっとも使用頻度が高いアイテムであり、美肌を目指す男性にとって、品質の高い化粧水を選ぶことが欠かせない。

とはいえ、近年、メンズ向けの化粧水はブランド数や製品数が急増しており、各社とも宣伝に力を入れていることから、どの製品を使っていいか迷っている方も多いのではないか。

そこで本記事では、キールズの化粧水「フェイシャル フュール トナー フォー メン」の魅力について、HANDSUM+編集部スタッフが実際に使用した感想を含めてお伝えしていく。

本記事を読んで、①バンブー(竹)とスクワラン配合で肌馴染みがいい」、「②清涼感溢れる使い心地がおすすめポイントである、キールズの化粧水「フェイシャル フュール トナー フォー メン」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
¥3,300 (2024/04/19 01:44:28時点 楽天市場調べ-詳細)

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

 

ご紹介製品:フェイシャル フュール トナー フォーメン|キールズ

キールズ フェイシャル フュール トナー フォーメン 250ml Kiehl's:クリックで楽天商品ページ

概要

製品名フェイシャル フュール トナー フォー メン 
タイプ化粧水
メーカーキールズ
内容量250mL
価格3,000円
1mL当たり価格12円
特徴①バンブー(竹)とスクワラン配合で肌馴染みがいい、②清涼感溢れる使い心地

製品カテゴリ・使用シーン

今回ご紹介する製品は、1851年にニューヨークで誕生したスキンケアブランドであるキールズの化粧水「キールズ フェイシャル フュール トナー フォー メン」だ。

165年以上の歴史を持つ老舗で圧倒的知名度を誇るキールズは、日本においてもひとりひとりの肌質にあったアイテムを紹介するサービス精神で信頼を得ているブランドである。

清涼感を感じることができるだけでなく、実際に肌馴染みが良い化粧品となっているため、すっきりしたい朝や、気持ちをリセットしたい仕事の合間などに使用することをおすすめしたい。

おすすめポイント・特徴

①バンブー(竹)とスクワラン配合で肌馴染みがいい

「キールズ フェイシャル フュール トナー フォー メン」には、バンブーエキスとオリーブ由来のエキスが配合されている。

バンブーエキスは、整肌成分として収斂効果がある。

男性の肌はどうしても皮脂が過剰になるが、それを抑制してくれ清潔感のある肌を維持してくれる。

また、オリーブ由来のオイルは、保湿効果があるだけでなく、肌馴染みも良いため、仕事の合間などに使用することもおすすめである。

②清涼感溢れる使い心地

「キールズ フェイシャル フュール トナー フォー メン」は、使用後に清涼感を感じることができる。

そのため、すっきりしたい時や、気持ちをリセットしたい時などにおすすめの化粧水だ。

最近の男性向け化粧水には、低刺激の物が多いため、清涼感を感じたいという方には、特におすすめである。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

清涼感があって、風呂上がりなどに使用するととても気持ちい!

ネガティブな口コミ

清涼感がある分、刺激が強いと感じる人がいるかも…

 

まとめ

いかがだっただろうか。

①バンブー(竹)とスクワラン配合で肌馴染みがいい」、「②清涼感溢れる使い心地がおすすめポイントである、キールズの化粧水「フェイシャル フュール トナー フォー メン」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
¥3,300 (2024/04/19 01:44:28時点 楽天市場調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の化粧水も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の化粧水商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-化粧水
-