※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サンケア

Aesop(イソップ)の日焼け止め乳液を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事でご紹介する製品は、ユニセックス向けブランドありながらメンズにもおすすめのAesop(イソップ)の日焼け止め乳液「プロテクティブ フェイシャル ローション SPF25」だ。

男性の皆さんは、日焼け止めを付けているだろうか。

男性の紫外線対策は、まだまだ浸透していない。

実際、毎日日焼け止めを塗るという方は少ないだろう。

一方で、男性であっても、日焼け止めを付けるべき理由がある。

メンズが日焼け止めを付けるべき理由

実は、紫外線が肌へ与えるダメージは甚大である。

肌の老化の原因の約半分は、紫外線だと言われているのだ。

更にいえば、男性の肌は女性以上に紫外線の影響を受けやすい。

男性は肌のバリアである角質層の機能が髭剃りなどで低下しており、紫外線影響を受けやすいのだ。

また、女性と違ってファンデーションを塗らないため、紫外線にダイレクトにさらされる傾向がある。

このため、実は男性にこそ紫外線対策が必要なのだ。

紫外線によるダメージは肌へ少しずつ蓄積され、5年後や10年後に影響が現れる。

紫外線を浴びると肌を守るためにメラニン色素が作られ、シミにつながる他、肌の奥まで達した場合にはハリが奪われ、シミやたるみにもつながるのだ。

後悔してからでは遅いので、今からでも紫外線対策を始めてほしい。

そんな紫外線対策の製品のうち、本記事では、Aesop(イソップ)の日焼け止め乳液「プロテクティブ フェイシャル ローション SPF25」をご紹介する。

本記事を読んで、①紫外線による隠れ乾燥肌の阻止」、「②女子ウケ抜群のハーバルの香り」、「③店舖における充実したコンサルティング」がおすすめポイントである、Aesop(イソップ)の日焼け止め乳液「プロテクティブ フェイシャル ローション SPF25」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
Aesop(イソップ)
¥7,700 (2024/04/23 02:48:31時点 Amazon調べ-詳細)

なお、HANDSUM+では、本製品以外の日焼け止めもご紹介しているため、あわせてご覧いただきたい。

[st-card-ex url="https://hundsum-beauty.com/beauty/skincare/suncare/uvcare-170620/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore="続きを見る"]



ご紹介製品:プロテクティブ フェイシャル ローション SPF25|Aesop(イソップ)

【Aesop(イソップ)】【国内正規品】プロテクティブ フェイシャル ローションSPF25(日焼け止め乳液)

【Aesop(イソップ)】【国内正規品】プロテクティブ フェイシャル ローションSPF25(日焼け止め乳液):クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名プロテクティブ フェイシャル ローション SPF25
タイプ日焼け止め
メーカーAesop(イソップ)
内容量50mL
価格5,700円
1mL当たり価格114円
特徴①紫外線による隠れ乾燥肌の阻止、②女子ウケ抜群のハーバルの香り、③店舖における充実したコンサルティング



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ユニセックス向けブランドありながらメンズにもおすすめのAesop(イソップ)の日焼け止め乳液「プロテクティブ フェイシャル ローション SPF25」だ。

外出の20分前に額から首にかけてマッサージしながらのばすのがポイントだ。

日焼け止め効果を保つため、2時間おき、または汗をかいた後や水泳の後、タオルを使用した後は適宜つけなおしていただきたい。

おすすめポイント・特徴

①紫外線による隠れ乾燥肌の阻止

本製品は、SPF25の日焼け止めであると同時に、保湿効果のある乳液としての役割もある。

紫外線のダメージとして、肌の乾燥が挙げられるが、紫外線を防ぐとともに、乾燥も防止してくれるのだ。

②女子ウケ抜群のハーバルの香り

Aesop(イソップ)製品と言えば、その爽やかな香りが人気のポイントであるが、本製品ハーバルの香りが特徴の一つだ。

顔に付ける製品なので、より香りのよさが際立つはずだ。

Aesop(イソップ)の香りは女子ウケも抜群なので、紫外線対策のみならず、モテ効果も期待できるだろう。

③店舖における充実したコンサルティング

男性の皆さんは、Aesop(イソップ)の店舗を訪れたことはあるだろうか。

実は、Aesop(イソップ)の店舗では、トレーニングを受けたAesop(イソップ)のコンサルタントが店員として多く常駐しており、個々のニーズに最適な製品を見極め、紹介してくれるのだ。

実際に店舗を訪れてみたところ、店員の方が肌悩みなどを聞き出しながら、おすすめ製品やケア方法を教えてくれた。

また、その場で製品を試すこともできるので、安価な製品しか購入したことないメンズでも納得いく製品を購入できるのだ。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

さらっとしたテクスチャーでべたつかない!

白浮きしない!

香りが最高!

ネガティブな口コミ

日焼け止めにしては、価格が高い…

まとめ

いかがだっただろうか。

①紫外線による隠れ乾燥肌の阻止」、「②女子ウケ抜群のハーバルの香り」、「③店舖における充実したコンサルティング」がおすすめポイントである、Aesop(イソップ)の日焼け止め乳液「プロテクティブ フェイシャル ローション SPF25」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
Aesop(イソップ)
¥7,700 (2024/04/23 02:48:31時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した製品以外のサンケア商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した製品以外のサンケア商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

※画像引用元:Amazon.co.jp

-サンケア
-