※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パック

Bamboni(バンボニ)の鼻用パック「PORE CONTROL KIT」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、Bamboni(バンボニ)の鼻用パック「PORE CONTROL KIT」についてご紹介する。

Bamboni(バンボニ)は、韓国のスキンケアブランドだ。

Bamboni(バンボニ)は韓国語で栗の渋皮の意味で、栗の渋皮に含まれるタンニンが持つ美容効果を活用した毛穴管理・皮脂ケア特化ブランドとして、さまざまなアイテムを開発している。

Bamboni(バンボニ)のPORE CONTROL KITは気になる小鼻の毛穴・黒ずみ対策ができるキットだ。

以下の2点がポイントになるので見ていこう。

おすすめポイント

  1. タンニンで角質オフ
  2. 2ステップでツルツル毛穴が目指せる

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:PORE CONTROL KIT|Bamboni(バンボニ)

PORE CONTROL KIT|Bamboni(バンボニ)

PORE CONTROL KIT|Bamboni(バンボニ):画像クリックで@cosme商品ページ

概要

製品名PORE CONTROL KIT
タイプ鼻用パック
メーカーBamboni
内容量2.5g×10枚 30g
価格2,904円
1g当たり価格約290.4円
特徴①タンニンで角質オフ
②2ステップでツルツル毛穴が目指せる

製品カテゴリ・使用シーン

Bamboni(バンボニ)のPORE CONTROL KIT鼻用パックは、栗の渋皮に含まれるタンニンが配合された小鼻専用のパックだ。

PORE CONTROL KIT|Bamboni(バンボニ) PORE CONTROL KIT|Bamboni(バンボニ)

タンニンは黒い成分なので、パックも黒くて初めてみると驚くかもしれない。

黒いジェルを鼻に塗布し、頑固な毛穴汚れを集中ケアできる、簡単2Stepの鼻パックとなっている。

キットは鼻用パック2.5g×10枚と、薄膜フィルムマスクのセットになっている。

PORE CONTROL KIT鼻用パックは、洗顔をした後に使う。

シート状の鼻用パックを、鼻筋を中心に貼り付け、10~15分ほど放置したら、優しくゆっくりと剥がそう。

塗布前

次に毛穴の黒ずみや皮脂が出やすい部分を中心に、黒い薄膜フィルムマスクを塗布する。

塗布後

薄膜フィルムマスクが乾燥するまでさらに10~15分待とう。

乾燥したら、ゆっくりと剥がすか、肌がデリケートな方なら、ぬるま湯でゆっくりと溶かして剥がしても問題ない。

洗顔後30分ほどかかるケアなので、週に1回~数回程度のスペシャルケアとして行うのがいいだろう。

小鼻の黒ずみが気になる方、鼻のテカリや皮脂が気になる方におすすめだ。

おすすめポイント・特徴

Bamboni(バンボニ)のPORE CONTROL KITのおすすめポイントや特徴を見ていこう。

①タンニンで角質オフ

栗の渋皮に含まれているタンニンには毛穴収れん作用や皮脂腺を引き締める作用がある。

タンニンはたんぱく質を変性させることで、組織や血管を収縮させる働きがあり、肌を引き締めることや毛穴を目立ちにくくする作用や汗を抑える作用が期待できる。

毛穴が開き、皮脂が出やすい小鼻にタンニンが含まれるマスクを塗布することで、毛穴をキュッと引き締め、テカリなども予防できるのが魅力だ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
小鼻の黒ずみが気になる方にオススメです!

②2ステップでツルツル毛穴が目指せる

Bamboni(バンボニ)のPORE CONTROL KITは、鼻用パックとマスクの2段階ケア構造になっている。

鼻用パックには保湿成分などが含まれており、保湿することで毛穴を開かせ、角栓を緩める作用がある。

毛穴が開いたところで、タンニン配合のフィルムマスクを塗布することで、毛穴に詰まった汚れや皮脂をオフできる仕組みだ。

ぬるま湯でオフすれば、マスクが水と馴染んでするりと剥がせるので、肌への負担もかからず、ツルツルな小鼻が目指せる

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
週に1度のスペシャルケアとして使いたい!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

では次に、Bamboni(バンボニ)のPORE CONTROL KITの口コミをご紹介する。

ポジティブな口コミとネガティブな口コミを紹介するので、ぜひ参考にしてほしい。

ポジティブな口コミ

・剥がすパターンとぬるま湯で溶かすパターンどちらもすごかった!

・毛穴がスッキリした!

・週に1回続けたらツルツルになりそう!

ネガティブな口コミ

・未確認

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントである、Bamboni(バンボニ)の鼻用パック「PORE CONTROL KIT」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. タンニンで角質オフ
  2. 2ステップでツルツル毛穴が目指せる

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のフェイスマスク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のフェイスマスク商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-パック