パック

北の快適工房の刺す化粧品「ヒアロディープパッチ」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

  1. HOME >
  2. コスメ・化粧品 >
  3. スキンケア >
  4. パック >

北の快適工房の刺す化粧品「ヒアロディープパッチ」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、北の快適工房の目元・ほうれい線専用のケアアイテムである「ヒアロディープパッチ」をご紹介していく。

北の快適工房は、びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しないというこだわりのもと、ビューティー&ヘルス商品を開発、販売しているブランドだ。

刺す化粧品シリーズは、独自に編み出したマイクロニードルのノウハウを用いている。

ヒアロディープパッチのポイントは以下の3点だ。

おすすめポイント

  1. マイクロニードルで美容成分を届ける
  2. ヒアルロン酸が奥まで届く
  3. 貼って寝るだけの簡単ケア

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:ヒアロディープパッチ|北の快適工房

北の快適工房 ヒアロディープパッチ 4回分 目元 口元 ヒアルロン酸 パッチ マイクロニードル メンズ 可:画像クリックで公式商品ページ

概要

製品名ヒアロディープパッチ
タイプフェイスパック
ブランド北の快適工房
内容量8枚
価格4,422円(税込4,864円)
1枚あたりの価格608円
特徴①マイクロニードルで美容成分を届ける
②ヒアルロン酸が奥まで届く
③貼って寝るだけの簡単ケア

製品カテゴリ・使用シーン

ヒアロディープパッチは、ほうれい線や目元のたるみなど、加齢などで現れる口元や目元のたるみをケアするフェイスパックだ。

顔全体ではなく、気になる部分に部分的に使えるフェイスパックとなっている。

ヒアロディープパッチ ヒアロディープパッチ

使い方はとても簡単で、毎日使う必要はない。

週に1回、気になる目元や口元にパッチを貼って寝るだけだ。

ヒアロディープパッチ

ヒアロディープパッチ

寝ている間にたるみのケアができる。

朝起きたら、優しく剥がそう。

ほうれい線が刻まれてきたのが気になる方、目の下のくぼみや膨らみなどが気になる方におすすめだ。

おすすめポイント・特徴

ヒアロディープパッチのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

ぜひ参考にしてほしい。

①マイクロニードルで美容成分を届ける

マイクロニードルは、高濃度のヒアルロン酸を目に見えないほどのマイクロレベルの小さな針状に固めたものだ。

マイクロニードルという技術は世界でも注目を浴びている美容方法であり、北の快適工房がこだわりを持って採用した技術だ。

小さな針が皮膚の角質層まで入り、針そのものが美容成分で出きているので、、角質層までダイレクトに届き、驚くほどの浸透力が期待できる。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
マイクロニードルで美容成分をダイレクトに届けることができる!

②ヒアルロン酸が奥まで届く

ヒアルロン酸は人間の体内にも存在する成分だが、20代をピークに加齢に伴い、どんどん減っていってしまう。

ヒアルロン酸には水分を保つ保水作用と保湿効果がある。

ヒアルロン酸が減少すると、肌の潤いやハリが衰え、肌がしぼんでしまうか、たるんでしまう。

そこで、イクロニードルを通じてヒアルロン酸を奥まで届けることで、気になる部分の潤いやハリが回復し、たるみ改善に導くのだ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
ハリや潤い成分を贅沢に配合している!

③貼って寝るだけの簡単ケア

ヒアロディープパッチは、週にたった1回だけ使えばいいので、スキンケアに時間がかけられない方や面倒に感じる方も使いやすい。

しかも、寝る前に貼って、寝てる間にケアしてくれるので時間の無駄もない

朝起きたら、改善されている効率の良いケアアイテムだ。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
貼って寝るだけの簡単ケア!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ヒアロディープパッチの口コミをチェックしておこう。

ポジティブな口コミ

・貼って寝覚めた時に、ヒアルロン酸の注入を実感できる!

・ハリやツヤ感が違うのがわかった!

・朝起きて、剥がした瞬間は目の下がふっくらしていい感じになった!

・貼ってチクチクするので効いてる感じがする!

ネガティブな口コミ

・効果があまりわからない...。

・3回ほど使用しましたが、効果もまだ実感できない...。

・継続的に使用するには少し値段が高すぎる...。

・使い続けるにはコストがかかりすぎる...。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、北の快適工房の「ヒアロディープパッチ」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. マイクロニードルで美容成分を届ける
  2. ヒアルロン酸が奥まで届く
  3. 貼って寝るだけの簡単ケア

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のパックも多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

パック - HANDSUM+〔ハンサム〕| 男にも「美」を。
パック - HANDSUM+〔ハンサム〕| 男にも「美」を。

続きを見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-パック

Copyright© HANDSUM+〔ハンサム〕| 男にも「美」を。 , 2024 All Rights Reserved.