※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パック

アルテッツァのモイスチャライジング フェイスマスクを使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、アルテッツァの「モイスチャライジング フェイスマスク」をご紹介する。

アルテッツァは、イタリア語で「高貴」といった意味がある。

メンズコスメを使ってよりかっこよく、自分を高めて自信が持てるようになることを目指すブランドだ。

男性の肌と心に寄り添い、身だしなみを楽しむことをコンセプトにしている。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、アルテッツァの「モイスチャライジング フェイスマスク」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 50種類もの植物エキスによる高い整肌効果
  2. セラミドとヒアルロン酸による高い保湿効果
  3. 使いやすい大判シート
created by Rinker
Altezza(アルテッツァ)
¥1,210 (2024/04/19 10:30:56時点 Amazon調べ-詳細)

ご紹介製品:アルテッツァ モイスチャライジング フェイスマスク|シャンティ

アルテッツァ モイスチャライジングフェイスマスク【集中的に肌を整える。保湿する。】【CICAエキス配合】

アルテッツァ モイスチャライジング フェイスマスク:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名アルテッツァ モイスチャライジング フェイスマスク
タイプフェイスパック
メーカーシャンティ
内容量5枚
価格(税込)1,210円
1枚当たり価格242円
特徴①50種類もの植物エキスによる高い整肌効果、②セラミドとヒアルロン酸による高い保湿効果、③使いやすい大判シート

製品カテゴリ・使用シーン

アルテッツァのモイスチャライジングフェイスマスクは、男性にはあまり馴染がないフェイスマスクだ。

集中的に肌を整えて保湿する集中保湿美容液であり、いわゆるスペシャルケアアイテムだ。

そのため、毎日のスキンケアとして採り入れる必要はなく、週1回~2回で良い。

洗顔した後、フェイスマスクを顔の形に合わせ全体に張り付ける。

密着させた状態で5分~10分置き、取り外す。

外した後は洗顔をする必要はない。

たっぷりの美容液が顔に付いているので、手のひらで優しく馴染ませて、浸透させてあげると、より効果的である。

肌をしっとりと潤わせ、キメを整えて滑らかにしてくれる。

髭剃りで肌がガサガサしている方、冬場の乾燥や加齢に伴う乾燥が気になってきた方、日焼けしてほてった肌、水分を奪われた肌を整えたい方におすすめだ。

おすすめポイント・特徴

ではここから、アルテッツァのモイスチャライジングフェイスマスクのおすすめポイントや特徴を紹介していく。

ぜひ参考にしてほしい。

①50種類もの植物エキスによる高い整肌効果

肌を整える成分としてCICAエキスをはじめ、ドクダミエキス、ティーツリー葉水が含まれ、肌を滑らかにするハトムギ種子エキスなど、50種類もの植物エキスが配合されている。

天然成分が豊富で肌に優しく、肌本来の健やかさをもたらしながら、肌荒れを防いでくれる。

肌荒れを防ぎ、肌本来の健やかさを保つ。

②セラミドとヒアルロン酸による高い保湿効果

セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOPの3種のセラミドと、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、カルボキシメチルヒアルロン酸Naの3種のヒアルロン酸が配合されており、保湿成分もたっぷりだ。

セラミドもヒアルロン酸も人間の細胞に含まれている成分で、肌の弾力や潤いをキープするために欠かせない成分である。

年齢とともに低下していくので、フェイスマスクを通じて補ってあげることで、潤いが高まり、しっとり吸い付くようなモチモチ肌が目指せる

③付けやすい大判シート

女性に比べて顔が大きいメンズでも、フェイスマスクに慣れていないメンズでも、使いやすい大判シートも便利だ。

顔全体からフェイスライン、顎下までしっかりと覆えるので使いやすいうえ、顔全体をしっかり保湿することができる。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

次に、実際に使用した方の口コミを見ていこう。

ポジティブな口コミ

もっとベタつくことや美容液が垂れてくるのかと思いきや、使いやすかった!

美容液が20mLも配合されているので、マスクを外した後の肌がもっちりし、翌朝の顔の潤いが違う!

ほのかなハーブの香りに癒される!

ネガティブな口コミ

未確認。

まとめ

いかがだっただろうか。

おすすめポイント

  1. 50種類もの植物エキスによる高い整肌効果
  2. セラミドとヒアルロン酸による高い保湿効果
  3. 使いやすい大判シート
created by Rinker
Altezza(アルテッツァ)
¥1,210 (2024/04/19 10:30:56時点 Amazon調べ-詳細)

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のフェイスマスク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のフェイスマスク商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-パック