※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パック

北の快適工房の刺す化粧品「オデコディープパッチ」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、北の快適工房のおでこ専用のケアアイテムである「オデコディープパッチ」をご紹介していく。

北の快適工房は、実用的で効果がしっかり出るアイテムを開発するブランドだ。

商品化前にモニター試験を繰り返し、驚くほど良い効果が出ない限り商品化しないというこだわりを持つ。

刺す化粧品シリーズは、マイクロニードルと呼ばれる注目の技術を採用したフェイスパックシリーズとなっている。

オデコディープパッチはおでこ専用のシワ改善パックで、以下の3点が大きなポイントだ。

おすすめポイント

  1. 刺すパック
  2. アプローチ成分配合
  3. 効果的な分散力

オデコディープパッチの特徴や使い方、おすすめのシーン、口コミをチェックしていこう。

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:オデコディープパッチ|北の快適工房

オデコディプパッチ

北の快適工房 シート オデコディープパッチ おでこ しわ ヒアルロン酸 マイクロニードル 額 (8枚入り):画像クリックで公式商品ページ

概要

製品名オデコディープパッチ
タイプフェイスパック 
ブランド北の快適工房
内容量8枚
価格5,533円(税込6,086円)
1枚あたりの価格約761円
特徴①刺すパック
②アプローチ成分配合
③効果的な分散力

製品カテゴリ・使用シーン

オデコディープパッチは、おでこ専用の部分用フェイスパックだ。

加齢によるおでこのシワが気になる方、常に顔をゆがめるなどのクセや表情でシワができてしまった方などにおすすめしたい。

オデコディープパッチ オデコディープパッチ おでこのシワは年齢以上に老けた印象を与える。

おでこのシワを改善し、若々しく、健康的で明るい表情を目指したい方にもおすすめだ。

使い方は簡単だ。

毎日使う必要はなく、週2回だけでいいので、忙しい方や面倒くさがりな方も続けやすい。

オデコディープパッチ

オデコディープパッチ

夜寝る前におでこに貼り、一晩寝て過ごそう。

パッチの物理的効果で、おでこのシワを伸ばしつつ、美容成分が浸透して、おでこにふっくらハリを与えて、シワを目立たなくしていく。

翌朝ゆっくり剥がせばケア完了で、寝ている間にケアできるのも便利だ。

おすすめポイント・特徴

オデコディープパッチのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

ぜひ参考にしてほしい。

①刺すパック

マイクロニードルと呼ばれる技術を採用した刺すパックとなっている。

ヒアルロン酸を固めて作られた目にも見えないほどのマイクロ針が、パッチに細かく付いており、それを貼ることで、ヒアルロン酸をはじめとする配合されたアプローチ成分が肌の奥まで浸透していく仕組みだ。

おでこ部分の厚みのある肌でも、マイクロニードルの針が刺さるので、アプローチ成分が高濃度のまま、角質層までダイレクトに届き、驚くほどの浸透力が期待できる。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
マイクロニードルで美容成分をダイレクトに届けることができる!

②アプローチ成分配合

おでこのシワを改善するためのアプローチ成分として、ハリ成分や潤い成分が贅沢に配合されている。

ハリや弾力をもたらし、保水力も高いヒアルロン酸Naやレチノールをはじめ、潤い成分である合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1にも注目したい。

また、肌を整え、潤いを与えてくれるキバナオランダセンニチエキス、ベルノニアアペンジクラタ葉エキスなど生命力の宿る植物エキスもバランス良く配合されている。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
ハリや潤い成分を贅沢に配合している!

③効果的な分散力

パッチに配列されたマイクロニードルは、ただ単調に並べられているわけではない。

おでこの形状や広さに対応するために、5つのブロックに分けられ、美容成分が効果的に分散して、おでこ全体に浸透するように配列されているのも素晴らしい。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
美容成分が効果的に効く設計となっているのも魅力的!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

オデコディープパッチの口コミをチェックしておこう。

ポジティブな口コミ

・シートを貼った時少しチクチクした感覚があるが、肌の奥まで美容液が浸透してる感じで心地良い!

・使い始めて3回ほどだが、翌朝はシワが目立たなく感じる!

・美容整形に行かなくても、おでこが若返るのが嬉しい!

ネガティブな口コミ

・値段が高いのに、効いているかどうかわからない...。

・継続して使ったものの、おでこはしわしわのままだった...。

・おでこが広いので、もっと広範囲にパッチできないと困る...。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、北の快適工房の「オデコディープパッチ」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 刺すパック
  2. アプローチ成分配合
  3. 効果的な分散力

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のフェイスマスク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のフェイスマスク商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-パック