※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パック

北の快適工房の刺す化粧品「ミケンディープパッチ」を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、北の快適工房の眉間専用のケアアイテムである「ミケンディープパッチ」をご紹介していく。

北の快適工房は、びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しないというコンセプトのもと、ビューティーアイテムやヘルスケアアイテムなどを開発、販売しているブランドだ。

刺す化粧品は独自のマイクロニードル技術を用いた化粧品シリーズで、ミケンディープパッチは眉間専用のケアアイテムになっている。

ポイントは以下の2点だ。

おすすめポイント

  1. マイクロニードルで浸透力アップ
  2. エイジングケアに特化した成分

ミケンディープパッチの特徴や使い方、おすすめの人や口コミを見ていこう。

この記事の執筆者 ~メンズ美容メディア HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:ミケンディープパッチ|北の快適工房

ミケンディープパッチ

北の快適工房 ミケンディープパッチ:画像クリックで公式商品ページ

概要

製品名ミケンディープパッチ
タイプフェイスパック
ブランド北の快適工房
内容量8枚
価格4,422円(税込4,864円)
1枚当たり価格608円
特徴①マイクロニードルで浸透力アップ
②エイジングケアに特化した成分

製品カテゴリ・使用シーン

ミケンディープパッチは、眉間専用の部分的なフェイスパックだ。

ミケンディープパッチ ミケンディープパッチ 眉間にシワが寄り、老けた印象を与えたり、疲れているように見えたり、怒っているように見えてしまうという悩みを抱えている方はいないだろうか。

自分では気付かない間に、部下や後輩から怖がられて避けられていたらたまらない。

ミケンディープパッチは、年齢とともに深くなる眉間の折れグセを、貼るだけで寝ている間に改善してくれるパックとなっている。

使用方法も毎日する必要はない。

週2回だけで良く、夜寝る前に気になる眉間の部分に貼り付けよう。

ミケンディープパッチ

ミケンディープパッチ

一晩寝たら、翌朝ゆっくり剥がす、それだけで良い。

パッチの物理的効果で眉間のシワを伸ばしながら、美容成分の浸透により、肌をふっくらハリを持たせてシワの改善に導く。

おすすめポイント・特徴

ミケンディープパッチのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

①マイクロニードルで浸透力アップ

ヒアルロン酸を固めたマイクロニードルは、画期的な方法でヒアルロン酸を皮膚の角質層まで直接届けられる技術だ。

高濃度のヒアルロン酸を目に見えないほどのマイクロレベルの針状に固めたもので、これがパッチに無数に張り付いている。

そのため、貼り付けた時に敏感な方はチクチクッとした感覚を覚えるかもしれない。

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
マイクロニードルで美容成分をダイレクトに届けることができる!

エイジングケアに特化した成分

マイクロニードルの中には、眉間のエイジングケアに特化したヒアルロン酸などのハリ・潤い成分と、アルジレリンという眉間のシワの改善に優れた効果を発揮する成分、皮膚の奥まで届けるサポートをしてくれるほぐし成分が封じこまれている。

エイジングケア成分が角質層まで浸透し、眉間にハリを与え、ふっくらとさせることで眉間ジワを改善してくれる。

※エイジングケア=年齢肌に応じたケアのこと

HANDSUM+副編集長しゅうさん
HANDSUM+副編集長しゅうさん
ハリや潤い成分を贅沢に配合している!

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ミケンディープパッチの口コミをチェックしておこう。

ぜひ参考にしてほしい。

ポジティブな口コミ

2回目ではっきり効果が確認できた!

週に1回を2ヶ月続けたところ、明らかにシワが薄くなった!

8回目ほど使ったところ、よく見ないと眉間のシワがわからないくらいになった!

眉間が潤ってツヤが出るので、顔の印象も明るくなると思った!

ネガティブな口コミ

・最初に使った翌朝は眉間のシワが伸びたと思ったが、すぐに元に戻ってしまった…。

・あまり効果は感じられない…。

・値段が高いので続けにくい…。

・貼った時にチクチク感あり、数日赤くなってしまったので肌に合わないと思った…。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下2点がおすすめポイントである、北の快適工房の「ケンディープパッチ」をぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. マイクロニードルで浸透力アップ
  2. エイジングケアに特化した成分

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外のフェイスマスク商品も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外のフェイスマスク商品の記事を読む

記事を見る

 

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-パック