※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

パルクレールの洗顔料をメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】【PR】

本記事では、パルクレールの洗顔料「パルクレールクリーミュー」をご紹介する。

男性の皆さんは、パルクレールをご存知だろうか。

パルクレールとは、真珠のような透き通った肌を目指して 英語のpearl(真珠)とフランス語のclair(透き通った)から生まれたブランド名だ。

繰り返すニキビにお悩みの日本人の肌のためにとことんこだわった商品をお届けしたい、そんな思いが込められている。

本記事では、そんなパルクレールの中から、洗顔料である「パルクレールクリーミュー」について、HANDSUM+編集部の男性スタッフが、実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

男性の皆さんの中には、ニキビなどの肌荒れに悩まされている方も多いだろうが、本記事を読んで、以下3点がおすすめポイントである、パルクレールの洗顔料「パルクレールクリーミュー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 肌に負担をかけない超濃密泡で汚れをキャッ
  2. 6種の天然クレイによる高い保湿効果や吸着力×洗浄
  3. っきり×しっとりした洗い上がり

パルクレールクリーミュー

公式サイトを見る

ご紹介製品:パルクレールクリーミュー|ビーボ

概要

製品名パルクレールクリーミュー
タイプ洗顔料
メーカービーボ
内容量90g
価格4,980円(※初回980円)
1g当たり価格55.3円
特徴①肌に負担をかけない超濃密泡で汚れをキャッチ、②6種の天然クレイによる高い保湿効果や吸着力×洗浄力、③すっきり×しっとりした洗い上がり

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、パルクレールの洗顔料「パルクレールクリーミュー」だ。

朝や夜の洗顔時にご使用いただきたい。

本製品を以下の公式サイトからご注文いただくと、以下の画像のようなハウツー資料が製品と一緒に届くので、正しい洗顔の方法を理解できていない男性にとっては、嬉しいポイントだ。

パルクレールクリーミュー

公式サイトを見る

本記事では特に重要なポイントをご紹介したいが、まず本製品を使用するにあたり、忘れてはならないことは、泡立てネットを使用することだ。

具体的には、まず本製品を2cm程度、湿らせた泡立てネットに取っていただきたい。

そして、空気を含ませながら、ネットを軽く擦り合わせていただくと、非常にもっちりした泡を作ることができる。

こうしてできた弾力のある泡で、手が肌に触れないよう、泡を転がし、顔全体をマッサージするように洗っていただきたい。

特に唇の下のあごや小鼻の周辺など、顔のくぼんでいる部分は毛穴が詰まりやすいので部分なので、細かく円を描くように洗っていただくのがおすすめだ。

なお、多くの男性の方は泡立てネットを持っていないかもしれないが、本製品を以下の公式サイトからご注文いただくと、泡立てネットがセットで付いてくるので安心だ。

パルクレールクリーミュー

公式サイトを見る

ぜひ本製品の使用を機に、泡立てネットデビューしていただきたい。

おすすめポイント・特徴

①肌に負担をかけない超濃密泡で汚れをキャッチ

本製品には、厳選された泥の粒子の16分の1以下の大きさの粘土が含まれており、驚くほどなめらかなテクスチャーを実現している。

そんな製品をさらにきちんと泡立てて、上記の画像の通り非常に濃密な泡を作ることで、肌に負担をかけずに洗顔することが可能だ。

実際にその濃密泡を肌に付けると、非常にぴったりと優しく肌に吸着してくれる。

男性の皆さんの中には毛穴の奥に詰まった皮脂に悩まされている方や、最近ではメイク男子なども増えてきておりファンデーションなどの汚れにも悩まされている方が多いかもしれないが、そんな毛穴にたまった汚れを、濃密泡がしっかりとキャッチして、洗い流してくれるのだ。

②6種の天然クレイによる高い保湿効果や吸着力×洗浄力

本製品には、世界中から厳選された、数百万年前太古の昔より堆積した6種の天然クレイが配合されている。

徹底的にこだわり抜いた理想的なバランスの配合を完成させた、とのことだ。

実はこのクレイに含まれている海洋由来のミネラルによる保湿効果を実現してくれ、微弱なマイナスイオンが高い吸着力と洗浄力を実現してくれているのだ。

③すっきり×しっとりした洗い上がり

男性の皆さんの中には、洗顔料の効果の高さだけでなく、洗い上がりがすっきりしているかどうかを気にされる方も多いのではないか。

本製品には、7種類のフルーツ由来の美容成分が配合されており、また10種類の無添加処方であるため、すっきり×しっとりした洗い上がりを実現しているのだ。

濃密泡ではすっきり感を実感できないのではないかと想像していたが、洗顔料を洗い流してみると、非常にすっきりした洗い上がりであった。

HANDSUM+公式アンバサダーからの口コミ

まとめ

いかがだっただろうか。

以下3点がおすすめポイントである、パルクレールの洗顔料「パルクレールクリーミュー」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 肌に負担をかけない超濃密泡で汚れをキャッチ
  2. 6種の天然クレイによる高い保湿効果や吸着力×洗浄力
  3. すっきり×しっとりした洗い上がり

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-洗顔料
-