※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

ニールズヤードのフランキンセンスフェイシャルウォッシュをメンズが使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

本記事では、ニールズヤードの洗顔料「フランキンセンスフェイシャルウォッシュ」をご紹介する。

NEAL'S YARD(ニールズヤード)は、1981年、ロンドンの中心部コヴェントガーデンにオープンされた、英国初のナチュラルアポセカリー(自然薬局店)だ。

当時から、美容と健康をトータルにサポートするためのエッセンシャルオイルやハーブティー、ナチュラルレメディをもとにしたオーガニックスキンケアをすべて揃えていたと言われており、現在でもオーガニック製品への強いこだわりを持っている。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、ニールズヤードの洗顔料「フランキンセンスフェイシャルウォッシュ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 泡立て要らずの美容液のような洗顔料
  2. フランキンセンスの美容作用
  3. 心地良い香り

この記事の執筆者~HANDSUM+編集部~

HANDSUM+は、以下のようなメンバーによって運営されております。

HANDSUM+編集部メンバー

  1. 美容歴15年以上の編集長
  2. とにかく美容が大好きな編集部メンバー
  3. 化粧品検定保有者
  4. 公益社団法人日本毛髪科学協会会員
  5. 現役美容師
  6. プロのライター

運営者の元々保有していた知見および5年以上にわたるHANDSUM+の運営から得られた知見(昨年は年間に100種類近い美容製品を使用)を基に、読者の皆様に「専門性」、「権威性」、「信頼性」の高いコンテンツ提供に努めてまいります。

ご紹介商品:フランキンセンスフェイシャルウォッシュ|NEAL'S YARD(ニールズヤード)

NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤードレメディーズ) フランキンセンスフェイシャルウォッシュ(ミルクタイプ洗顔料) 100ミリリットル (x 1)

NEAL'S YARD REMEDIES(ニールズヤードレメディーズ) フランキンセンスフェイシャルウォッシュ(ミルクタイプ洗顔料) 100ミリリットル (x 1):画像クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名フランキンセンスフェイシャルウォッシュ
タイプ洗顔料
メーカーNEAL'S YARD(ニールズヤード)
内容量100ml
価格(税込)3,564円
1ml当たり価格約35.6円
特徴①泡立て要らずの美容液のような洗顔料、②フランキンセンスの美容作用、③心地良い香り

製品カテゴリ・使用シーン

ニールズヤードのフランキンセンスフェイシャルウォッシュは泡立てが不要で使いやすい、美容液のようなミルクタイプの洗顔料だ。

肌の乾燥が気になる方、洗顔後のつっぱりが気になる方、シェービングなどで肌をイジメてしまった方をはじめ、洗顔料を泡立てるのが面倒な方におすすめである。

使い方は、1回2~3プッシュ程度を手に取り、少し水を加えながら、顔全体を優しくマッサージするように馴染ませるだけだ。

ゴシゴシせず、くるくるとマッサージするようにして汚れを浮き立たせたら、水またはぬるま湯で十分に洗い流そう。

おすすめポイント・特徴

ニールズヤードのフランキンセンスフェイシャルウォッシュのおすすめポイントや特徴をご紹介する。

・泡立て要らずの美容液のような洗顔料

泡立て不要で、ミルクタイプの乳液のようなテクスチャーで洗えるので、泡立てるのが面倒な方やせわしない朝にも便利だ。

保湿作用が高いヒマワリ種子油、ホホバ種子油、アーモンド油、アンズ核油の4種の植物オイルをはじめ、肌を整える3種のハーブエキス、肌に潤いやハリを与えてくれるヒアルロン酸を配合されている。

まるで美容液で洗顔しているようだ。

皮脂や汚れを素早く落としてくれるのに、洗顔後のツッパリ感はない。

洗い上がりは、しっとりハリのある滑らかな肌に整う。

・フランキンセンスの美容作用

フランキンセンスは、過酷な砂漠で潤いを蓄えて自生する樹木のことだ。

ニールズヤードのフランキンセンスフェイシャルウォッシュには、幹の傷を修復するために分泌される樹脂から抽出したエッセンスが配合されている。

フランキンセンスが肌にもたらす作用として、水がほとんどない砂漠でも自ら潤う樹木のごとく、肌の潤う力を呼び覚ましてくれ、ハリ・弾力をアップし、紫外線や乾燥などによる肌ダメージをケアしてくれるのが魅力だ。

・心地良い香り

フランキンセンスのすがすがしい香りをはじめ、フレッシュなマンダリンやベルガモットをブレンドした、スッキリと落ち着きある香りに仕上がっている。

夜の洗顔タイムにリラックスすることや朝の洗顔で気持ちをフレッシュにして1日頑張ろうという気分にさせてくれる

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ニールズヤードのフランキンセンスフェイシャルウォッシュの口コミをチェックしていこう。

比較検討のために、ポジティブな口コミとネガティブな口コミをピックアップしてみた。

ポジティブな口コミ

・しっとりした洗い上がりで、香りに癒やされる!

・洗うたびに肌がモチモチしてきて、年齢より若く見られるようになった!

・かなりの乾燥肌だが、肌がモチモチになってきた!

・泡立てしなくていいので、面倒くさがりな僕に使いやすい!

・メイクしている彼女はこれだけでは足りないというが、メンズならこれだけで十分!

ネガティブな口コミ

・香りの好みは分かれると思うが、紙粘土のような匂いがして苦手。

・泡立てないタイプの洗顔料は新しいと思って使ってみたが、自分にはしっくりこなかった。

まとめ

いかがだっただろうか。

本記事を読んで、以下の3点がおすすめポイントである、ニールズヤードの洗顔料「フランキンセンスフェイシャルウォッシュ」を、ぜひ手に取っていただきたい。

おすすめポイント

  1. 泡立て要らずの美容液のような洗顔料
  2. フランキンセンスの美容作用
  3. 心地良い香り

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram

-洗顔料