※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

ビオレのニキビ対策洗顔料を使ってみた!【レビュー・評価・口コミ・評判】

 

本記事では、ビオレのニキビ対策洗顔料「ビオレ マシュマロホイップ 薬用アクネケア」をご紹介する。

実は、洗顔料は泡立たせて使うのがベストだ。

理由として、洗顔料を伸ばしゴシゴシと肌にこすりつけても、毛穴の奥の汚れは取れず、そればかりか肌を傷つけたりハリを失くす原因になってしまう。

男性の場合は、皮脂が出やすいおでこや鼻筋といったTゾーンはしっかり洗う必要があるが、それ以外の頰などの箇所は泡をのせるように優しく洗うだけで充分なのだ。

とはいえ、洗顔料を泡立てるのはそれだけでも面倒だ。

そんな男性におすすめしたいのが、本記事でご紹介する「ビオレ マシュマロホイップ 薬用アクネケア」なのだ。

また、本製品はニキビ対策のアクネケアの効果も持っているため、女性と比較して皮脂が多く、ニキビができやすい男性に特におすすめだ。

本記事を読んで、①細かな泡が毛穴の奥の汚れと皮脂を吸着」、「②薬用処方でニキビの原因菌を殺菌がおすすめポイントである、ビオレのニキビ対策洗顔料「ビオレ マシュマロホイップ 薬用アクネケア」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
ビオレ
¥527 (2024/03/28 05:29:19時点 Amazon調べ-詳細)



ご紹介製品:ビオレ マシュマロホイップ 薬用アクネケア|花王

【泡洗顔】ビオレ マシュマロホイップ アクネケア 本体 150ml

【泡洗顔】ビオレ マシュマロホイップ アクネケア 本体 150ml:クリックでAmazon商品ページ

概要

製品名ビオレ マシュマロホイップ 薬用アクネケア
タイプ洗顔料
メーカービオレ
内容量150mL
価格438円 *Amazon(2018/9/20)
1mL当たりの価格約2.9円
特徴①細かな泡が毛穴の奥の汚れと皮脂を吸着、②薬用処方でニキビの原因菌を殺菌

製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、ビオレのニキビ対策泡洗顔料「ビオレ マシュマロホイップ 薬用アクネケア」だ。

製品カテゴリは「洗顔料」だが、何よりの特徴はホイップ上の泡で洗顔料が出てくること、そしてニキビ対策効果があることだ。

適量を手に取り、そのまま泡を押し当てるように洗顔するのがおすすめだ。

おすすめポイント・特徴

①細かな泡が毛穴の奥の汚れと皮脂を吸着

「ビオレ マシュマロホイップ 薬用アクネケア」は、独自の処方がなされており、マイルドでもっちりとした泡をワンプッシュで作ることができる。

その泡の何よりの特徴は、洗顔中ずっと減らない「スタミナ泡」であることだ。

泡が消えずに顔の隅々まで洗えるため、しつこい皮脂汚れまでしっかりと落とすことができる。

②薬用処方でニキビの原因菌を殺菌

「ビオレ マシュマロホイップ 薬用アクネケア」には、殺菌・消炎成分が配合されているため、ニキビの原因菌を殺菌してニキビを防いでくれる。

また、肌にほとんど負担をかけずにすっきり汚れを落とす「SPT(肌清浄化技術)」が採用されているので、優しく肌を洗い上げることができる。

香りはクリーンなグリーンフローラルなので、さっぱりリフレッシュできる。

口コミ(各種サイトより引用の上、HANDSUM+編集部で加工)

ポジティブな口コミ

コスパ最高!

泡で出てくるので楽!

ネガティブな口コミ

本格的なニキビケア製品としての効果は未知数…



まとめ

いかがだっただろうか。

①細かな泡が毛穴の奥の汚れと皮脂を吸着」、「②薬用処方でニキビの原因菌を殺菌がおすすめポイントである、ビオレのニキビ対策洗顔料「ビオレ マシュマロホイップ 薬用アクネケア」を、ぜひ手に取っていただきたい。

created by Rinker
ビオレ
¥527 (2024/03/28 05:29:19時点 Amazon調べ-詳細)

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするLINE公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからLINEに登録していただきたい。

-洗顔料
-