※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

洗顔料

繊細な洗い上がりと遊び心のあるデザインを!BOTCHANの洗顔料

本記事では、今話題の男性美容ブランドであるBOTCHANの洗顔料である「GENTLE CLEANSER」について御紹介する。

男性のみなさんはBOTCHANをご存じだろうか。

BOTCHANは、夏目漱石の小説「坊ちゃん」が名前の由来となっているブランドである。

「坊ちゃん」の主人公は、社会規範や常識にあらがいながら、個性を模索し、もがきながら、型にはまった生き方に抵抗して大人になっていく。

そうした主人公の生き方が重ねられ、BOTCHANというネーミングがつけられているようだ。

そんなBOTCHANが、ただのメンズ用では物足りないという現代の「坊ちゃん」に向けて、各商品とも、こだわりの強い使い心地やパッケージに仕上げられている。

そのこだわり抜かれた成分と抜群の使い心地、デザイン性の高いパッケージが評価され、複数のメディアで高い評価を得ている。

本記事では、そんなBOTCHANの中から、「GENTLE CLEANSER」について、編集部の男性スタッフが実際に使用した感想もあわせて、本製品の魅力をお伝えしたい。

本記事を読んで、①遊び心のあるパッケージ」、「②爽やかなシトラスフォレストの香り」、「③もっちり泡による繊細な洗い上がりがおすすめポイントである、BOTCHANの洗顔料である「GENTLE CLEANSER」を、ぜひ手に取っていただきたい。



ご紹介製品:GENTLE CLEANSER | BOTCHAN

概要

製品名GENTLE CLEANSER
タイプ洗顔料
メーカーアンド・コスメ
内容量125g
価格1,900円
1g当たり価格15.2円
特徴①遊び心のあるパッケージ、②爽やかなシトラスフォレストの香り、③もっちり泡による繊細な洗い上がり



製品カテゴリ・使用シーン

本記事でご紹介する製品は、BOTCHANが展開する洗顔料「GENTLE CLEANSER」だ。

洗顔料である「GENTLE CLEANSER」は、メンズ用の洗顔料でありながら、洗い上がりが繊細であるため、皮脂量が多い方から乾燥が気になる方まで、幅広い層におすすめである。

また、遊び心のあるパッケージとなっているため、持ち運びアイテムとしても、インテリアとしても、存在感のあるアイテムとなっている。

おすすめポイント・特徴

①遊び心のあるパッケージ

BOTCHANの最大の魅力は、遊び心のあるパッケージである。

カラフルな色彩と躍動感のあるドローイングを用いて、今までにはないクリエイティビティーを表現したパッケージとなっている。

遊び心のあるパッケージは、日々の生活に彩りやスキンケアに楽しさを与えてくれる。

また、自身への楽しみだけでなく、気になる女性を自宅に招き入れた際などに、センスの高さをアピールすることができる。

②爽やかなシトラスフォレストの香り

GENTLE CLEANSER」は、爽やかなシトラスフォレストの香りとなっている。

シトラスフォレストは、爽やかさの中に、どこか奥深い香りが隠れており、上品で大人っぽい香りを楽しむことがきでる。

そのため、上質な洗顔体験の時間を提供してくれるのだ。

③もっちり泡による繊細な洗い上がり

男性は女性よりも皮脂量が多いため、メンズ用の洗顔料はどうしても洗顔力が強く、洗い上がりにツッパリ感を感じることが多い。

一方、「GENTLE CLEANSER」はメンズ用とは思えないほど繊細な洗い上がりとなる。

クリーミーでもっちりとした泡が、肌を包み込み、繊細ながら、しっかりと皮脂や汚れを落としてくれるのだ。

口コミ(各種サイトより抜粋)

ポジティブな口コミ

何よりも容器がおしゃれ!

見た目が良いだけでなく、洗浄力も高い!

ネガティブな口コミ

特になし。

まとめ

いかがだっただろうか。

①遊び心のあるパッケージ」、「②爽やかなシトラスフォレストの香り」、「③もっちり泡による繊細な洗い上がりがおすすめポイントである、BOTCHANの洗顔料である「GENTLE CLEANSER」を、ぜひ手に取っていただきたい。

その他、HANDSUM+では、本記事でご紹介した以外の洗顔料も多数ご紹介しているため、あわせてチェックいただきたい。

本記事でご紹介した以外の洗顔料商品の記事を読む

記事を見る

また、HANDSUM+では、メンズ美容やメンズファッション、その他お得情報をお届けするSNS公式アカウントも運営しているので、ご興味のある方は、ぜひ以下のリンクからフォロー、ご登録していただきたい。

handsum_instagram


-洗顔料
-